三村マサカズ、ベッキー問題でまた余計なツイート「成長に繋がる!自分を試したい!」wwww(画像あり)

A

1: 2016/02/02(火) 12:40:12.22 
東スポWeb 2月2日 12時30分配信

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(48)が不倫騒動の渦中にある「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)とベッキー(31)について2日未明、またまたツイートした。

騒動の影響を受けベッキーは、民放テレビの全レギュラー番組出演を休止。

こうした状況を見て三村は1月31日に「俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!なぜなら!絶対体力的に男のほうが強いから」と苦言を呈した。

このつぶやきは拡散され、1万1000を超える「いいね」を獲得し、ネットニュースになるなど大きな反響を呼んだ。

そのためか三村は2日に「私の発言は賛否あるけどまず、自分の意見を言ってみる。そして、各方面の方々から、違う意見を頂く。これが成長に繋がるのではないか。何も言わなければ何も言われない。そりゃそう。でも、自分を試したい」と、あえてこの問題に首を突っ込む意図を明かした。

三村は番組共演などでベッキーと親交があり、不倫報道後、「ベッキーはいい子」などと、ツイッターで 擁護。今回のツイートも名前こそ出さなかったものの、不倫騒動についてつぶやいていると見られる。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000018-tospoweb-ent 
三村 マサカズ(みむら まさかず、1967年6月8日)は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビさまぁ~ずのツッコミ担当。本名、三村 勝和

時として後輩に対して大人気ない対応をすることもあり、ブラックマヨネーズからは「番組の企画で吉田が強制的にパンチパーマになった」「小杉のルイ・ヴィトンのバッグに落書きをした」というエピソードが語られた。 中年太り気味であり、痛風持ち。大竹に「お盆のナス(精霊馬)みたいな体」「ハンプティ・ダンプティ」と例えられる。また、その様な体型なのに体を張って両膝の靭帯を損傷しているため「膝がぐっちゃぐちゃ」とも言われる。 フラッシュ暗算が得意で、リンカーンで披露。3桁の暗算でも難なく答えた。
A
三村マサカズ - Wikipedia


2: 2016/02/02(火) 12:41:15.27
その前に考えなきゃ

4: 2016/02/02(火) 12:41:41.07
さすがにオツムが弱すぎると成長は無理

5: 2016/02/02(火) 12:43:03.09
自身が成長しないくせに
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。
私が妊娠したら仕事探すとか言っててなんか冷めた。
携帯ショップで携帯をよこせという女性。
彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。
結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」
歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。

6: 2016/02/02(火) 12:43:13.87
犯罪者の論理だな

7: 2016/02/02(火) 12:43:18.67
三村は算数できねえが国語もできねえ。
理科や社会はできねえ以前に知らねえ。
A 
8: 2016/02/02(火) 12:43:36.23
下らん番組しかないゴミ

11: 2016/02/02(火) 12:44:34.56
>「俺ね。女の子が苦しんでるの嫌なんだよな。男が全部しょい込めよと!
なぜなら!絶対体力的に男のほうが強いから」と苦言を呈した。

あれ?女に非道いことしてなかったっけこいつ。

12: 2016/02/02(火) 12:44:35.55
売名行為

13: 2016/02/02(火) 12:44:42.60
馬鹿は何やっても馬鹿

14: 2016/02/02(火) 12:44:58.55
アホな事言う奴もたいがいだが
いちいち反応する奴もどうかと思うわ

15: 2016/02/02(火) 12:45:00.90
ヒロミを避けていた弱い人

16: 2016/02/02(火) 12:45:15.51
馬鹿なんだから黙ってろポンコツ

17: 2016/02/02(火) 12:45:17.19
バカッター

18: 2016/02/02(火) 12:45:46.18
成長する前に物事に対して考える力を付けないとだめよ

19: 2016/02/02(火) 12:45:46.81
世間の流れを読めないって芸人として致命的では?
A 
20: 2016/02/02(火) 12:46:02.73
試したいらしいからどんどん叩いていいぞ

21: 2016/02/02(火) 12:46:07.24
子供産める女性の方が体力あるわけだが

22: 2016/02/02(火) 12:46:39.17
ベッキーより若い川谷嫁のほうがもっと女の子だよ

23: 2016/02/02(火) 12:48:13.14
俺ね。本妻がどんなに苦しんでも痛くも痒くもないんだよね。
ベッキー様が幸せになればど~でもいいんだ!!
ってことだよねこれ

24: 2016/02/02(火) 12:48:47.33
要は自分から動けない人って事?人から指図されないと動けない人なんだね。

25: 2016/02/02(火) 12:48:51.20
何だこいつめんどくさww



26: 2016/02/02(火) 12:49:09.58
理解する頭があるのか 本当に考えを改めたりするのか

27: 2016/02/02(火) 12:49:15.21
人の痛みを無視した発言は成長に繋がらないよ

28: 2016/02/02(火) 12:49:30.28
この発言は正論だろ
川谷がすべて背負うべき責任をベッキーに押しつけてるのが悪いんだよ
三村はゲスの極みがすべての仕事を謹慎するように働きかけるべきだ

29: 2016/02/02(火) 12:49:36.08
セーフかどうか分からないからとりあえずテレビで女の子の胸を揉んでみたんだな。
それで成長したのだろうか。

31: 2016/02/02(火) 12:49:44.11
メンタルは女の方が強いだろ

32: 2016/02/02(火) 12:49:59.71
いや…成長止まっただろ
A 
35: 2016/02/02(火) 12:52:53.18
ベッキー関連で当事者以外で一番世間から嫌われたのは三村だな

36: 2016/02/02(火) 12:53:57.00
ベッキー教では結婚半年だと本妻って言わないんだ
へー

38: 2016/02/02(火) 12:54:04.54
真性のクズが何を言っても影響力ナシ。
45: 2016/02/02(火) 12:56:44.64
どんどん嫌いになっていく
炎上芸でもなく本人はマジなのがたち悪いわ

47: 2016/02/02(火) 12:57:42.70
結構好きだったのにツイッターやり始めて大嫌いになった
何一つプラスにやってないだろ

49: 2016/02/02(火) 12:58:13.60
まぁゲスも少しは責任とれ、というのはわかるがTwitterで呟いたところで意味ないからなぁ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
『月曜から夜ふかし』47都道府県のおやつランキングナンバー1が決定
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
ナマポ受給者「私たちは、タバコとかお寿司とか娯楽をしてはいけないの?」
岡本夏生「私、いろんなところから訴えられてるの!」www(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
SEALDs「社会や国とか関係ないとか言う奴が一番ダサい。逃げるな。向き合え。」
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454384412/

スポンサーリンク
スポンサーリンク