有名アイドル達の年収が判明wwwww(画像あり)

a

1: 2016/02/01(月) 19:58:58.40
no title
no title
2: 2016/02/01(月) 20:00:17.51
指原やこじはるはもっとだろ 
節税事務所作るくらいだぞ

45: 2016/02/01(月) 20:11:00.89
>>2 
経費だけで給料は安いかもな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。
私が妊娠したら仕事探すとか言っててなんか冷めた。
携帯ショップで携帯をよこせという女性。
彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。
結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」
歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。

3: 2016/02/01(月) 20:00:18.90
これは信憑性高いわ

4: 2016/02/01(月) 20:00:54.70
やっすいなー

9: 2016/02/01(月) 20:01:49.30
さくらや珠理奈って身内仕事しかしてないのにそんなに稼ぐなんてゴイゴイスーだわ

10: 2016/02/01(月) 20:01:58.58
これはいくらなんでも安すぎるだろ

18: 2016/02/01(月) 20:04:07.54
>>10
いや
現実こんなもんだと思う

11: 2016/02/01(月) 20:02:05.97 
さくら1800万円がすげーな
a 
12: 2016/02/01(月) 20:02:24.03
知名度に応じて適当に並べたっぽいな

13: 2016/02/01(月) 20:02:29.71
さや姉とみるきーで100万しか違わないの?

14: 2016/02/01(月) 20:02:44.18
1000年がそんなに貰ってるとは思えない
a 
17: 2016/02/01(月) 20:03:32.18
芸人が言ってたな
週刊誌の年収から1/3にした金額が実際の金額だって

22: 2016/02/01(月) 20:05:05.25
宮脇はまだ投資ターンでしょ
1800なんてある訳無い

23: 2016/02/01(月) 20:05:15.41
山本 1900万
宮脇 1800万
横山 1800万
宮澤 800万
須田 800万
高柳 600万
生駒 500万
北原 500万
かおたん 500万

色々とカオスwwwwwww

259: 2016/02/01(月) 21:27:58.34
>>23
SKE勢の数字にはリアリティを感じるが、山本彩が1900万程度なのかと

26: 2016/02/01(月) 20:05:34.82
宮脇稼ぎ過ぎww

55: 2016/02/01(月) 20:13:45.19
>>26
AKSは社員じゃないからちゃんと仕事毎に割合で支払われるんじゃね?
グラドルしかやってなくてこれなら篠崎愛や筧美和子いくらなんだってなる
グラビア仕事はギャラなし言われてるのにさ

27: 2016/02/01(月) 20:06:08.67
指原4500万→安い
a

宮脇1800万→高い

28: 2016/02/01(月) 20:06:41.23
一日中働きまくってプライベートもないようなものでこんだけかよ…

29: 2016/02/01(月) 20:06:43.46
こんなに人件費安いと利益出過ぎて
法人税めちゃめちゃ取られるだろ

32: 2016/02/01(月) 20:06:50.22
山本は吉本じゃなかったらもっと貰えてたかもな

35: 2016/02/01(月) 20:08:19.36
個人事務所設立する奴はもっと収入多いだろ

50: 2016/02/01(月) 20:12:21.45
>>35
指原は自分の取り分が4500万で個人事務所に入ってきてる分は含んでないんやろ?

36: 2016/02/01(月) 20:08:35.40
全盛期モー娘。で5000万なんだからこれでも多い見積もりだろ
いつもの週刊紙年収発表なんてCM発注額足しただけのもんなんだし

37: 2016/02/01(月) 20:08:52.74 .net
松井珠理奈1900万←は?こいつ何もしてねえだろ
a 
38: 2016/02/01(月) 20:09:26.21 .net
さくらはグラビア多いからな
マジすか4主演、マジすか5主演、AKBセンター二回

仕事量考えたら柏木やまゆゆより貰ってないとおかしい

43: 2016/02/01(月) 20:10:12.03
>>38
全部村内仕事じゃないか…(呆



40: 2016/02/01(月) 20:09:40.27
アイドルは給料制が殆どじゃないの?

41: 2016/02/01(月) 20:09:41.94
これ、0が1つ少ないよ

ももくろがあまりにも安過ぎるでしょ?

52: 2016/02/01(月) 20:13:05.79
数字は信憑性ないが指原小嶋さんが断トツなのは間違いなさそう

61: 2016/02/01(月) 20:14:32.99
まゆゆは書店と個人CMがあるから
もっと貰えてると思うよ

小嶋さんも同様に

64: 2016/02/01(月) 20:15:30.71 d.net
これが本当ならAKBには夢があるな
18歳くらいで1800万も稼げるんだから

67: 2016/02/01(月) 20:17:09.47
実際はこんなもん

3億とか言ってる奴はバカ

71: 2016/02/01(月) 20:17:52.13
指原8500
小嶋5000
渡辺5000
島崎4000
横山2500

事務所メンはこんな感じだろ

76: 2016/02/01(月) 20:18:47.23
こういうの信じる奴って人生楽しそうだよな

91: 2016/02/01(月) 20:22:43.39
政務署の発表は3月なんだけどね…

これおまえらレベルのアイドルライターの妄想記事やんw

102: 2016/02/01(月) 20:26:55.27
きたりえ500万ってw
馬鹿にされ過ぎ

138: 2016/02/01(月) 20:37:03.10
なんか嘘臭いけどAKBとかももクロでこれって夢が無いな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

先日、伯父が亡くなった‥残された従兄ニート歴25年。
彼「轢いちまえ、そんなもんw」
『月曜から夜ふかし』47都道府県のおやつランキングナンバー1が決定
ファミコンの新作カセット21年ぶり発売キタ━(゚∀゚)━!/音楽再生カセット型アルバム8BITMUSICPOWER発売
ナマポ受給者「私たちは、タバコとかお寿司とか娯楽をしてはいけないの?」
岡本夏生「私、いろんなところから訴えられてるの!」www(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
SEALDs「社会や国とか関係ないとか言う奴が一番ダサい。逃げるな。向き合え。」
職場で急増してる『30代老害社員』が若手から嫌われる理由www
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
義兄嫁「慰謝料と養育費払え!都内の駐車場を4つ寄越せ!あと現金2億!」
保険会社に露骨な嫌がらせをされた。
松木安太郎が夜のアレの時に言ってそうなセリフwwwwwwwww
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwwwwww(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454324338/

スポンサーリンク
スポンサーリンク