【SNH48】4000年に1人の美少女がこちらwww(画像あり)

SNH48

1: 2016/02/02(火) 22:57:49.54 
2016年2月2日、ある中国人少女が「4000年に1人の美少女」として日本メディアに注目されている。

キクちゃんの愛称で親しまれるSNH48のジュー・ジンイー(鞠[女青]「示韋」)に続き、今回「4000年に1人」の肩書きを得たのはSNH48のフェイ・チンユェン(費沁源)だ。14年12月初旬にデビューした新米アイドルだが、その美貌は国を越え、島国を風靡している。新華網が伝えた。

グーグルで「4000年に1人の美少女」と日本語で検索すると、ジュー・ジンイー関連の記事が多く、フェイ・チンユェンは「4000年に1人」の肩書きを得たものの、その影響力は先輩にはまだまだ及ばないようだ。


しかし、「4000年に1人」に「フェイ・チンユェン」を加えて検索してみると、彼女に関する記事が数多く表示され、今回の「4000年に1人」に対する日本メディアのカバー率の広さに気づくだろう。日本メディアは「~年に1人」といった表現でその目に映る美少女を評価することを好むようだが、ここで改めてかつて日本人が選んだ美少女を「時代」毎にチェックしてみよう。

まずは、最近の「~年に1人」シリーズの元祖であり、「1000年に1人の美少女」に輝いた橋本環奈さん。そのかわいらしく清純なルックスで「1000年に1人」の栄冠に輝いた。

続いては「2000年に1人」の滝口光さん。橋本環奈さんの「1000年に1人」のアイドルという表現に火がつき、日本メディアにこの表現が根付いた。橋本環奈さんと同じくぱっちり目の清純派美少女だが、年齢的に少し上で、ネットユーザーは写真をアップして2人のどちらがかわいいかを競った。中国人の2人の「4000年」を飛び越し、続いて「1万年に1人」の大和田南那さん。日本メディアは「人類史上最強」といった言葉でこの美少女を評価している。

どうやら日本人は童顔系のかわいさには抵抗力がないようだ。
http://www.recordchina.co.jp/a128267.html

no title
SNH48(エスエヌエイチ フォーティエイト)は、中華人民共和国・上海市を中心に活動する女性アイドルグループ。AKB48の姉妹グループで秋元康のプロデュースにより、2012年に誕生した。

東京都千代田区の秋葉原を拠点に活動しているAKB48の姉妹グループの一つとして「会いに行けるアイドル」をコンセプトに、総合プロデュースはAKB48と同じく秋元康が務め、運営はAKB48公式ライセンスを受けて設立された「SNH48運営事務局」が担当する。日本国外を拠点に活動するAKB48の姉妹グループの発足は、JKT48(インドネシア・ジャカルタ)に続き2組目である
A
SNH48 - Wikipedia

62: 2016/02/02(火) 23:18:43.99
>>1 
4000年かどうかは知らないが 
いかにもAKBグループで喜ばれそうな顔だとは認める

5: 2016/02/02(火) 22:59:05.16
かわいいやん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
薄着で息子と昼寝してたら旦那の双子の兄が部屋に来た。目が悪い私は旦那だと思って引っ付いてしまい…
知人宅で出された紅茶から変な味と異臭がした。私「初めて飲む味だけどなんのお茶?」知人「ちっ!」
子供の頭に剃り込みで「ZERO」
ウトメは基本良ウトメ。が、ウトは孫(一歳)が絡むとちょいウザくなる。
俺「その子少し黙らせてくださいうるさいです」
買ったばかりの石油ファンヒーターが爆発した。
「最近の若いのは電気製品に頼って…」が口癖の姑
私「バカだからできませ~ん」

7: 2016/02/02(火) 23:00:01.75
確かにかわいい
4000年に1人かも

16: 2016/02/02(火) 23:01:40.32
まゆゆをかわいくしてまゆゆを足した感じ

32: 2016/02/02(火) 23:05:56.25
>>16
せっかくかわいくしたのに足すなよw


24: 2016/02/02(火) 23:03:29.77
中国人の美人は華奢というイメージがある。

34: 2016/02/02(火) 23:06:51.98
5年後位には
2億5千万年に一人の美少女が出てきてそうだな

43: 2016/02/02(火) 23:12:05.46
>>34
恐竜も入れるのかよ

39: 2016/02/02(火) 23:10:08.53
整形臭い


45: 2016/02/02(火) 23:12:37.58
可愛いけど学年に1人レベル

60: 2016/02/02(火) 23:16:49.14
動画見たら萎えるかなと思ったけど大丈夫でしたw

SNH48紅白公式映像


SNH48第一回選抜総選挙:第4位 鞠婧禕(ジュー・ジンイー)

61: 2016/02/02(火) 23:17:23.48
あらかわいい

91: 2016/02/02(火) 23:36:54.74
文句なしにかわいい

96: 2016/02/02(火) 23:40:36.65
4000年ぶりだねぇ

97: 2016/02/02(火) 23:41:41.40
かわゆすなあ
たまらん


101: 2016/02/02(火) 23:43:34.35
右が元祖四千年キクちゃん、左が四千年二世源ちゃん。

no title
102: 2016/02/02(火) 23:44:01.19
これはかわいい。国とか関係ないよ
美少女は髪質まで可愛いんだな

110: 2016/02/02(火) 23:48:08.90
確かにめちゃめちゃ美少女だが…
しかしそのパクりなキャッチコピーはやめた方がいいわ

126: 2016/02/02(火) 23:58:24.77
SNH48がこんなにかわいいって知ってるの?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
133: 2016/02/03(水) 00:01:16.07
中国だからってなんでも四千年にするな

138: 2016/02/03(水) 00:02:40.48
イッテQのビッチーが休業で席空いてるから
いつでも来日していいよ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私が妊娠したら仕事探すとか言っててなんか冷めた。
歓迎会に奥さんと子供連れてきちゃうイクメン。
「一番悪いのはゲス川谷の妻」長谷川豊氏に賛同してベッキーを擁護する人たちの意見
高速道路で人が外に投げ出される瞬間を捉えた恐怖の事故車載映像※動画・GIF※
川本真琴の彼氏が判明したwwwwwwww(画像あり)
ベッキー川谷と結婚を熱望「仕事辞めたい」wwwwwwwwwwww
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
ファミコンの新作カセットが21年ぶりに発売(画像あり)
錦織圭「ベスト4以上は大きな壁ですね」(画像あり)
「器小さっ!」と思う男の行動TOP10wwwwwwwwww
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
「おまえもあの人を私から奪うのか」とか目を見ながら話してきて滅茶苦茶怖かった。
結婚する?その代わり「犬は処分ね♪」
彼女は凄く可愛くてモテるのに彼氏いない歴=年齢。
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
自分はネコだと悟った20歳の女性がこちらwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454421469/

スポンサーリンク
スポンサーリンク