藤田ニコルのバニー姿が可愛すぎるらしい!(画像あり)

a

1: 2016/02/03(水) 11:56:48.78
モデルでタレントの藤田ニコル(17)が3日バニー姿を自身のInstagramで公開した。

藤田は「もうそろバレンタイン」というコメントと共にバニーガール姿を披露。手に持っている大きな赤いハートにキスしながら、カメラ目線で写っている。

この投稿に、「かわいい!」「美しい!」「天使」などとファンは大興奮。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160203/Cobs_385322.html

a
no title
藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日)は、日本のファッションモデル、タレント。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。他のグランプリ受賞者は池田依來沙(現在『CanCam』専属)、松井愛莉(現在『Ray』専属)、古畑星夏(現在『Seventeen』専属)、春川芽生の中学校1年生4名で、藤田のみ小学校6年生であった。『ニコラ』2009年10月号にグランプリ受賞者のお披露目紹介記事が初の出演である
A
藤田ニコル - Wikipedia

2: 2016/02/03(水) 11:57:13.09
ふーん

3: 2016/02/03(水) 11:58:11.95
似たようなのいるだろ 
りゅうちぇるとかいうのとコンビの
a 
14: 2016/02/03(水) 12:03:26.13
>>3 
そのバカップル どうみても35才以上にしか見えないんだが… 特に女の方はアラフォーに見える
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
サッカー観戦で彼の熱狂っぷりにちょっと嫌になった。
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」

4: 2016/02/03(水) 11:58:14.90
コイツほんとに人類?

5: 2016/02/03(水) 11:58:32.06
最近はこうゆうブルドック顔が流行っているんですか?

6: 2016/02/03(水) 11:58:48.05
よくファンの声とか言ってるけどどこで言ってるの
a 
7: 2016/02/03(水) 11:58:51.58
こいつどっちかというと不細工側だろ
なんでチヤホヤされてんだよ

8: 2016/02/03(水) 12:00:28.30
不細工だよな
ただ細いだけ

9: 2016/02/03(水) 12:00:29.04
なんでこんなにぶさいくなの?

12: 2016/02/03(水) 12:01:40.31
男受けしないタイプのセク●ーだな

15: 2016/02/03(水) 12:03:32.07
かわいいようなフリしてるけど普通にブサイクだよね?

16: 2016/02/03(水) 12:04:42.98
滝沢カレンのほうがかわええ
a 
18: 2016/02/03(水) 12:07:55.90
コイツ番組内でガヤ入れてて見てる方は不快
今年の夏までで消えてそう

19: 2016/02/03(水) 12:08:25.44
こいつブスじゃねーか?! かわいいか?!

22: 2016/02/03(水) 12:09:47.97
( ´ⅴ`)ノ<コイツはまごうとこなきブス

24: 2016/02/03(水) 12:12:03.81
アホを生業とした子かw

26: 2016/02/03(水) 12:12:42.43
正直ブサカワ枠だと思うが、ポージングの時の表情はすばらしいと思う。

あれですわ、ワサオがたま駅長の表情習得した感じですわ。
a 
30: 2016/02/03(水) 12:14:13.35
>>26
想像してくっそ噴いたwww



27: 2016/02/03(水) 12:12:53.94
結局ハーフのくっそイケメンモデルと付き合ってるの?

28: 2016/02/03(水) 12:13:27.57
きもっ
なにこの熟女

29: 2016/02/03(水) 12:13:39.75
ブサイクな子が可愛い格好してるのを見るのが好きな女子層があるんだろうな。
10代のファッション誌のカリスマモデルって大概ブサイクなイメージ

31: 2016/02/03(水) 12:16:01.46
何かの番組で清原とロケしてたよな

32: 2016/02/03(水) 12:16:19.50
最近前にも増して顔がパンパン
a
33: 2016/02/03(水) 12:16:50.17
すごい不細工だと思うんだけど俺だけ?

34: 2016/02/03(水) 12:17:26.24
>>1
上と下で写りが違い過ぎ…

これはダレノガレにも言えるが、写真と実物の差が詐欺レベル

35: 2016/02/03(水) 12:17:31.53
こう見えてオスカープロモーション所属の意外性…

36: 2016/02/03(水) 12:18:02.53
嫌いではない
ぺことりゅうちぇるより100倍マシ

37: 2016/02/03(水) 12:18:11.90
誰かが浦沢直樹が描くキャラに似てるって言ってからそのようにしか見えなくなった

38: 2016/02/03(水) 12:18:59.33
>>1
オカリナかと思ったわ

39: 2016/02/03(水) 12:19:22.00
今のところ藤田ニコル、ぺこ、滝沢カレンあたりがバカ枠でローテーションで出ているな
40: 2016/02/03(水) 12:19:36.31
なぜか「カワイイ」扱いだけどそこらへんにいる女と比較しても普通に「ブス」だよなあ

41: 2016/02/03(水) 12:20:27.35
すげーブス視聴者とかこれに憧れるやつも手が届きそうなブスだから支持されるブスだから嫌味にならないってゆうポジションダレノガレは整ってるからだめ

21: 2016/02/03(水) 12:09:32.30
ブサカワなの
大好きにこるん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買ったばかりの石油ファンヒーターが爆発した。
「最近の若いのは電気製品に頼って…」が口癖の姑
狩野英孝さんと熱愛発覚の川本真琴さんをストーカー呼ばわりするモデルが現れ泥沼へ
怖すぎる画像が投稿され2ch騒然この画像はいったい・・・
川谷絵音の本音はやっぱりゲスの極みだったwwww(画像あり)
矢口真理の『女性はみんな浮気している』発言大炎上!「ネットの暴言は考えて欲しい!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【米大統領選】トランプ氏に勝ったクルーズ氏が更に過激だったwww
週刊文春そろそろヤバそうwwww
貫地谷しほりが無期停学処分を受けていた過去を告白wwwww
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
薄着で息子と昼寝してたら旦那の双子の兄が部屋に来た。目が悪い私は旦那だと思って引っ付いてしまい…
子供の頭に剃り込みで「ZERO」
ウトメは基本良ウトメ。が、ウトは孫(一歳)が絡むとちょいウザくなる。
俺「その子少し黙らせてくださいうるさいです」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454468208/

スポンサードリンク
スポンサードリンク