深田恭子主演の『ダメな私に恋してください』視聴率低迷の理由が判明?(画像あり)

a

1: 2016/02/03(水) 11:18:40.69 
TBS系列で放送中の、「ダメな私に恋してください」では彼氏なし、仕事なし、貯金なしの30歳というダメ女役を演じる深田恭子(33)が、ファンから大絶賛されている。

放送のたびにネットには「死ぬほどかわいい」「深キョンのコスプレ、ヤバすぎ」などのコメントが並び先月21日にはあのホリエモンまでもがツイッターで「深田恭子は若い頃よりいまのほうが綺麗になったと正直思う」と発言するなど、アイドル性を再認識させている。

「昨年の『セカンド・ラブ』での不倫に溺れる教師役、単発ドラマでの弁護士役、映画『ジョーカー・ゲーム』で亀梨和也とのラブシーンを演じるなど、アダルト路線続きだった。それが今回の『ダメな私に恋してください』では一転、本来の持ち味であるラブコメで“らしさ”を発揮して、昔からのファンに喜ばれているようです」(芸能ライター)

だが、視聴率はイマイチ。初回が9.0%、第2話が9.3%、26日放送の第3話は8.2%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)と低空飛行を続けているのだ。

その理由はどうやら、深田が“かわいすぎる”点にあるようで特に女性視聴者からは「(深田が演じる)ミチコは貧乏なくせに高そうな服を着て、化粧バッチリ過ぎ」リアルさが感じられない設定への不満の声が集まっているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000012-nkgendai-ent

ドラマ『ダメな私に恋してください』
no title
深田恭子
no title
『ダメな私に恋してください』(ダメなわたしにこいしてください)は、中原アヤによる日本の漫画作品。『YOU』(集英社)にて、2013年5月号より連載されている。単行本は2015年12月現在、8巻まで刊行中。2016年1月期に実写テレビドラマ化されている。

無職なのに年下の大学生に貢いでいた非モテ女子・ミチコは偶然再会した前の職場の上司・黒沢の喫茶店で住み込みで働くことに。さらにトラブルに巻きこまれたところを再び黒沢に助けられ、気になりはじめる。しかし、黒沢には春子という想い人がおり、苦しむミチコ。そんな中、職場の同僚・最上に告白される。いつまでも黒沢の世話にはなれないと一人暮らしを再開。最上とも付き合い始める。だが、彼を詐欺師と疑ってしまい、誤解と判明するも破局。兄の婚約者・春子を思い続けていた黒沢が二人の結婚式で気持ちに整理をつけた一方、30歳になったミチコのもとに父親からお見合い写真が届く。焦ったミチコは黒沢にプロポーズするが、玉砕。しかし、それがきっかけで黒沢への想いを自覚したミチコはあの手この手でアプローチする日々。
a
ダメな私に恋してください - Wikipedia

2: 2016/02/03(水) 11:20:17.07
可愛いんだよ、可愛いけどドラマ自体が面白くない

78: 2016/02/03(水) 11:58:56.87
>>2 
それに尽きるな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
サッカー観戦で彼の熱狂っぷりにちょっと嫌になった。
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」

3: 2016/02/03(水) 11:20:30.47
登場人物が誰も深田恭子にカワイイと言わない不自然なドラマ

28: 2016/02/03(水) 11:34:09.33
>>3
だよな
あんな綺麗なアラサーなのに私はモテないと思ってる、周りも注目しない
なんて不自然すぎるわ
せめてぶすメイクでもすれば良いのに

4: 2016/02/03(水) 11:25:05.04
いやいや面白い
月9ならよかったのに
枠の問題

7: 2016/02/03(水) 11:23:35.27
この深田はかなりいい
ディーンにもう少し演技力があったら継続したかも

8: 2016/02/03(水) 11:24:07.56
視聴率関係なく力抜いて見れる
面白いドラマだと思うよ
a 
59: 2016/02/03(水) 11:48:38.76
>>8
同意

9: 2016/02/03(水) 11:25:25.75
深キョンに対するブサイク共の嫉妬キタ━━━!!!!

10: 2016/02/03(水) 11:25:30.59
普通に脚本が面白くないと思った
あと深田はキョトン顔のワンパターン演技をいい加減やめるべき

11: 2016/02/03(水) 11:25:34.06
フカキョンはちょっと困った顔をさせたら天下一品

15: 2016/02/03(水) 11:27:00.26
俺は異端だと思われても良い。
この子は無理だ。メンヘラ臭というか、異質な感じがして怖い。

19: 2016/02/03(水) 11:30:07.91
>>1
不満じゃないよ
この深キョンはただただ可愛い

21: 2016/02/03(水) 11:31:40.63
きょとん顔に苛っとするのと、表情筋が無さすぎる
a 
22: 2016/02/03(水) 11:32:27.39
果物も完熟がうまい
腐る直前だがな

23: 2016/02/03(水) 11:32:43.21
セリフが気持ち悪い

25: 2016/02/03(水) 11:33:25.62
裏のお義父さんと呼ばせてがけっこう面白いからな
そっち見てるわ

26: 2016/02/03(水) 11:33:49.66
深キョンって根強いファンが多いな

41: 2016/02/03(水) 11:37:59.63
>>26
そのわりに視聴率も獲れないし、写真集も売れないな
少数の声がでかいだけでは?



27: 2016/02/03(水) 11:34:01.11
変なところばかり注目されて
女優としては終わってるよなこの人

29: 2016/02/03(水) 11:34:56.39
ほんっと演技下手で上達しないな・・・
演技してるの見たらイラっとしてしまう。

黙ってればあんなに可愛いのにもったいなさすぎる

31: 2016/02/03(水) 11:35:45.37
女性視聴者云々は言いがかり。
原因はそこじゃないでしょ。

32: 2016/02/03(水) 11:35:51.07
一応言っとくと最近のこの枠のドラマでは高い。5%なんてザラだし

33: 2016/02/03(水) 11:36:41.97
昔から男はダメな女バカな女のキャラ好きだね
a 
54: 2016/02/03(水) 11:45:35.10
>>33
これ原作は少女漫画でしょ。男の趣向に合わせて作ってるわけじゃないよ。

36: 2016/02/03(水) 11:37:20.87
いつになったらドラマそのものがオワコンだって気が付くのかね。
誰も気が付いてないのか。

42: 2016/02/03(水) 11:38:28.98
ディーンが棒なんだよなあ

44: 2016/02/03(水) 11:38:53.86
フカキョン本当にかわいいけど
ドロンジョ様みたいな役のほうが似合ってる

45: 2016/02/03(水) 11:39:13.82
33歳で可愛いと言われても

46: 2016/02/03(水) 11:39:31.59
年相応を拒否する感があってちょっと苦手

47: 2016/02/03(水) 11:41:12.44
小顔整形したせいで歯が目立ってしまった失敗例だな
出っ歯になった

50: 2016/02/03(水) 11:42:00.98
ドラマを見ていつも思うこと
フカキョンてこんな顔だったっけ?………

55: 2016/02/03(水) 11:46:50.53
>>50
久しぶりに見るたびに、これって深キョン?と確認してしまう
顔を変えすぎてよさがなくなった
51: 2016/02/03(水) 11:44:10.76
可愛い、ただただ可愛い
それだけで良い
深田恭子の可愛さを堪能するドラマであって内容などどうでもいい
可愛いは正義!

53: 2016/02/03(水) 11:45:02.07
顔変えない方がよかったね
せっかくあんなにきれいで可愛い顔を何故いじっちゃったんだろう

56: 2016/02/03(水) 11:47:36.62
ブサイクどもが深田に嫉妬してて笑った

65: 2016/02/03(水) 11:51:09.92
ひたすらフカキョンが可愛いだけで面白くねーしなこのドラマ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買ったばかりの石油ファンヒーターが爆発した。
「最近の若いのは電気製品に頼って…」が口癖の姑
狩野英孝さんと熱愛発覚の川本真琴さんをストーカー呼ばわりするモデルが現れ泥沼へ
怖すぎる画像が投稿され2ch騒然この画像はいったい・・・
川谷絵音の本音はやっぱりゲスの極みだったwwww(画像あり)
矢口真理の『女性はみんな浮気している』発言大炎上!「ネットの暴言は考えて欲しい!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【米大統領選】トランプ氏に勝ったクルーズ氏が更に過激だったwww
週刊文春そろそろヤバそうwwww
貫地谷しほりが無期停学処分を受けていた過去を告白wwwww
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
薄着で息子と昼寝してたら旦那の双子の兄が部屋に来た。目が悪い私は旦那だと思って引っ付いてしまい…
子供の頭に剃り込みで「ZERO」
ウトメは基本良ウトメ。が、ウトは孫(一歳)が絡むとちょいウザくなる。
俺「その子少し黙らせてくださいうるさいです」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454465920/

スポンサーリンク
スポンサーリンク