【朗報】ももちは意外と女性らしい身体だった事が判明(画像あり)

a

1: 2016/02/03(水) 14:52:15.36
ワイは感激したで
 no title
a

嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日)は、日本のアイドル、歌手、タレントである。

決め台詞は「許してにゃん♪」。ただし、猫は苦手である。 モリタイシ作の漫画「まねこい」の登場人物である富永南のモデルである。 読書を趣味の一つとしている。今まで読んだ作品として綾辻行人著『時計館の殺人』、東野圭吾著『容疑者Xの献身』、森博嗣著『すべてがFになる』[21]などを挙げている。 ゆずからテレビ番組に出演オファーを貰ったことをきっかけにファンになり、自身のラジオ番組でライブに参加した話を中心に番組時間の約半分を使ってゆずについて語っている
A
嗣永桃子 - Wikipedia

2: 2016/02/03(水) 14:52:28.67
かわいい

3: 2016/02/03(水) 14:52:40.88
大天使
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
私の猫が彼にはちっとも懐かなかった。
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」
彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。
彼の顔が濃くて理不尽だけどなんか冷めた。

10: 2016/02/03(水) 14:53:59.36
no title
15: 2016/02/03(水) 14:54:38.24
>>10

11: 2016/02/03(水) 14:54:07.07
ぐうかわ

12: 2016/02/03(水) 14:54:07.81
パッドくさい
a 
14: 2016/02/03(水) 14:54:15.32
この前ワイにももちの可愛さ教えてくれたイッチか?
感謝しとるで
no title
19: 2016/02/03(水) 14:55:15.28
>>14
ももちと結婚してぇけどなぁ俺もなぁ

22: 2016/02/03(水) 14:55:56.67
あんまり可愛くないのになんjだとやたらちやほやされてるよな

28: 2016/02/03(水) 14:56:34.71
>>22
かわいいやろ
目医者行った方がええで

69: 2016/02/03(水) 15:05:10.80
>>22
横顔が綺麗

29: 2016/02/03(水) 14:56:42.87
マジでやらせてくれたのむ・・・

30: 2016/02/03(水) 14:57:04.92
no title
33: 2016/02/03(水) 14:58:12.68
千秋と同じ臭いがするんだよなぁ

38: 2016/02/03(水) 14:59:57.47
>>33
ワイも嗅いでみたいンゴー!
40: 2016/02/03(水) 15:00:15.99
背中の毛が凄いんだっけ?

41: 2016/02/03(水) 15:00:31.81
普通にいいとこの超お嬢様に見えるやで

42: 2016/02/03(水) 15:00:31.81
no title
45: 2016/02/03(水) 15:01:22.80
>>42
もう(勝てるの)ないじゃん



51: 2016/02/03(水) 15:01:46.51
>>42

52: 2016/02/03(水) 15:02:08.05
ぱっと見田村ゆかり系のブスだけどじっくり時間をかけて凝視してたら可愛く見えてくる

53: 2016/02/03(水) 15:02:21.67
意外にいい
顔以外
a 
61: 2016/02/03(水) 15:03:45.49
何故か時代錯誤な雰囲気の子

71: 2016/02/03(水) 15:05:10.92
no title
73: 2016/02/03(水) 15:05:47.19
唇はもうちょっと厚めがいいです
a 
79: 2016/02/03(水) 15:07:48.16
ワリとリアルに付き合いたいんやがなんとかならんか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
高校生が車のディーラーから「君になんでカタログあげなきゃいけないの?」と言われる
人にぶつからない横断歩道画期的なデザイン公開(画像)へぇー(´・∀・`)
ベッキーから『不倫騒動緊急コメント』発表決定か!
セカオワFukaseが元カノきゃりーとイチャイチャしててワロタwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
ものまね芸人のリトル清原さん、本日イベント開催…(画像あり)
ASKAさん、奇声をあげ強制入院…(画像あり)
藤田ニコルのバニー姿が可愛すぎるらしい!(画像あり)
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454478735/

スポンサーリンク
スポンサーリンク