【AKB48】 島崎遥香、秋元康に『本当の愛』を教わる!(画像あり)

a

1: 2016/02/03(水) 14:48:23.82 
AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が3日、『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)で「熱しやすくて冷めやすい人は嫌だ」と、自身の好みについて明かした。

島崎と共に同番組MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳が「嫌なところが見えても愛していきたい?」と問うと島崎は「秋元(康)先生が『それが本当の愛だ。嫌いなところも全て好きにならなければならない』と言ってました。そう教わったんで、大体のことは許せる」と告白した。

まもなくバレンタインデーということで、島崎にそれとなく当日の予定を聞いた田村。島崎は「チョコは作る年と作らない年がある」とのことで昨年はファッション誌のスタッフにチョコレートを渡したと振り返る。“塩対応”と言われる島崎なだけに、田村は「塩とか入れてないの?」と言及。だが島崎曰く“スイーツも塩かよ”と思われそうで「恥ずかしくて買えない」と、眉尻を下げた。

また島崎は、日本でも大ヒット公開中の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観に行った明かす。「初めて見たんですけど、ハマっちゃって3回くらい泣いちゃいました」と、物語に感情移入したようだ。しかし、田村との会話からアナキン・スカイウォーカーやC‐3POなどメインキャラクターなどの名前も知らずに観たようで「未だに名前とかわかんない。ストーリーは悪と善の戦い」と島崎なりの解釈で『スター・ウォーズ』を楽しんだようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00041213-crankinn-ent

AKB48 島崎遥香
no title
島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。
a
島崎遥香 - Wikipedia

6: 2016/02/03(水) 14:49:46.70
本当の愛って教わるもんじゃねー

7: 2016/02/03(水) 14:50:18.91
こういうゲスいやり方でやりまくりました
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
サッカー観戦で彼の熱狂っぷりにちょっと嫌になった。
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」

11: 2016/02/03(水) 14:52:08.78
キモチワル

12: 2016/02/03(水) 14:52:12.60
オワコンキャスティングかよwwww
a 
13: 2016/02/03(水) 14:52:44.19
小娘を丸め込むのに都合が良い理屈w

15: 2016/02/03(水) 14:53:05.37
くさい白豚でも好きになるべし

19: 2016/02/03(水) 14:54:43.75
豚の醜い体型も愛ししっかり枕しまくれ
a 
20: 2016/02/03(水) 14:54:47.51
発達障害の隠しかたを教わったほうがいい

21: 2016/02/03(水) 14:55:22.84
劣化したな

22: 2016/02/03(水) 14:55:31.91
明日忘れる

23: 2016/02/03(水) 14:55:33.45
いったいどんなプレーしたんや・・・

24: 2016/02/03(水) 14:56:38.03
本当の愛w

26: 2016/02/03(水) 14:56:53.45
眼だけ大きくしても
笑うとブサイクなんだよ

27: 2016/02/03(水) 14:58:06.73
なんかカルト臭がすごいんすけど

29: 2016/02/03(水) 14:59:30.69
秋元康w
お前、愛も語れるのか?w
最強やな?w
a 
35: 2016/02/03(水) 15:03:22.71
ファンには塩対応

37: 2016/02/03(水) 15:04:53.16
50過ぎの男が20前後の小娘なんて簡単に落とせる
普通はやらないんだよ秋豚

40: 2016/02/03(水) 15:05:58.09
しょっぱ愛

42: 2016/02/03(水) 15:07:05.50
さっきCMで高橋みなみが人身売買の現場に潜入とかやってたけど
それAKBのことだろってツッコミいれたわ

43: 2016/02/03(水) 15:07:16.97
はい、きもちわる~い

45: 2016/02/03(水) 15:08:24.27
じゃあ熱しやすくて冷めやすい性格も愛せよ馬鹿

51: 2016/02/03(水) 15:13:02.19
オウム的な

53: 2016/02/03(水) 15:14:27.78
ぷゎるる心の声(せんせー意味がわかりませーん)
a 
56: 2016/02/03(水) 15:18:32.91
きめえ

61: 2016/02/03(水) 15:25:14.86
あの商売上手な太ったオッサンを先生と崇めてるのがすごく気持ち悪い

62: 2016/02/03(水) 15:28:52.55
ぱるるかわいいよねえ

63: 2016/02/03(水) 15:39:55.31
きもちわるい

豚と枕なんて

71: 2016/02/03(水) 16:20:39.47
いいなー、こんなかわいい子と愛を語れて。
72: 2016/02/03(水) 16:21:06.70
ぱるるの覚醒くる!(◎-◎;)間違いない

68: 2016/02/03(水) 16:14:35.30
ぱるるまた秋豚にだまされた(◎-◎;)間違いない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買ったばかりの石油ファンヒーターが爆発した。
「最近の若いのは電気製品に頼って…」が口癖の姑
狩野英孝さんと熱愛発覚の川本真琴さんをストーカー呼ばわりするモデルが現れ泥沼へ
怖すぎる画像が投稿され2ch騒然この画像はいったい・・・
川谷絵音の本音はやっぱりゲスの極みだったwwww(画像あり)
矢口真理の『女性はみんな浮気している』発言大炎上!「ネットの暴言は考えて欲しい!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
【米大統領選】トランプ氏に勝ったクルーズ氏が更に過激だったwww
週刊文春そろそろヤバそうwwww
貫地谷しほりが無期停学処分を受けていた過去を告白wwwww
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
薄着で息子と昼寝してたら旦那の双子の兄が部屋に来た。目が悪い私は旦那だと思って引っ付いてしまい…
子供の頭に剃り込みで「ZERO」
ウトメは基本良ウトメ。が、ウトは孫(一歳)が絡むとちょいウザくなる。
俺「その子少し黙らせてくださいうるさいです」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454478503/

スポンサードリンク
スポンサードリンク