占い師ゲッターズ飯田「清原さんは2017~18年に監督の話が来る」→逮捕www

86f66d53-s

1: 2016/02/03(水) 19:38:50.04
清原容疑者「運が良いから逮捕された」 監督要請来ると占ったゲッターズ飯田デイリースポーツ 2月3日(水)9時56分配信

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された清原和博容疑者が1月7日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演、人気占い師のゲッターズ飯田に「2017~18年に監督の話が来る」と占われていた。ゲッターズは3日、「運が良いから逮捕された」とツイッターでつぶやいた。

プライベートでも数多くの芸能人に依頼されて占い、当たると評判のゲッターズ飯田、清原容疑者の逮捕を知った3日朝、ツイッターで「
運が良いから、警察に捕まって、まともな生活を取り戻せる。悪いことをすると運の良い時期に捕まるという幸運があるもの」とつぶやいた。

しかし、清原容疑者が「バイキング」に出演した際には「2017~18年に監督の話が来ます。(現役時代に)一番活躍したチームから」と占っていた。これに対して清原容疑者は「どこの球団でもやりたい」と嬉しそうな顔で「西武、ジャイアンツ、オリックス」と在籍したチームを数え上げ、「ジャイアンツは生え抜きの人しかないから」と「西武」の名を思い浮かべてまんざらでもないようだった。

ゲッターズはさらに「清原さんは元々監督の星を持っている」とまで持ち上げた。しかし「監督の話が来る」という占いは、今回ばかりは実現しそうもない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000034-dal-ent

no title
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2015年4月3日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に1年ぶりのテレビ出演。「自分自身を否定するようになった」「ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」と当時を語り、「息子がいなかったら、この世にはいなかった」と語っていたことから、自さつまで考えていたことが明らかとなった。以前と同じような仕事に復帰しようにも復帰できず、この頃ではパチ店での営業活動程度しか仕事がないという。 しかし、近年では、TV出演も増えており、そのバックアップには弟分として知られる元木大介の妻・大神いずみの助けが大きいと言われる
A
清原和博 - Wikipedia

ゲッターズ飯田(ゲッターズ いいだ、1975年4月4日 - )は、日本の占い師タレント。

静岡県磐田市出身。日本福祉大学卒。名古屋吉本4期生。1999年 - 2005年4月の間は、お笑いコンビ・ゲッターズの飯田延孝(いいだ のぶたか)として活動していた。コンビ解散後は作家兼放送作家兼タレント兼占い師として活動。フリーランスとなり、メディア露出は主にラジオとインターネットテレビで、占い師としてのゲスト出演多数。芸人としての活動歴から、関東を基盤とするお笑い芸人のラジオ番組に呼ばれることが多い。テレビ出演の際はハンチング帽をかぶり、目元を隠すような赤い覆面マスクを着用し、その上からメガネをかけ、スーツ姿で出演している。
CW0MdawU8AEvtk3
ゲッターズ飯田 - Wikipedia

18: 2016/02/03(水) 19:45:39.94
>>1 
そこで言い訳しちゃったら占い師としてだめだろ 
なにやってんだよ

2: 2016/02/03(水) 19:39:30.69
監督の話が来たと思ったら監獄の話が来たからセーフ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
私の猫が彼にはちっとも懐かなかった。
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」
彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。
彼の顔が濃くて理不尽だけどなんか冷めた。

5: 2016/02/03(水) 19:41:44.17
そもそも逮捕されなくたって清原に監督の話が来るとか到底思えんけどな・

10: 2016/02/03(水) 19:43:01.48
格子園には行けたな

20: 2016/02/03(水) 19:45:58.57
その占い能力で芸人として売れとけよwww

21: 2016/02/03(水) 19:46:28.39
手相のやつ同様なんで出てこれるのかわからないレベルの芸人
photo246_01
26: 2016/02/03(水) 19:48:33.04
清原が監督とかなんの冗談だよ


32: 2016/02/03(水) 19:50:36.82
どういう占いをしたのか知らんけど
監督どうこうの前に、2016年に逮捕っての占ってやれよ

34: 2016/02/03(水) 19:51:19.46
殴られるのが怖くて良いこと言っただけだろ
わかってるよ

51: 2016/02/03(水) 20:05:22.58
初犯だから執行猶予でしょ。
執行猶予明けに監督の話が来てもおかしくない。独立リーグから

57: 2016/02/03(水) 20:08:32.61
大ハズレじゃねぇか!インチキ占い師

70: 2016/02/03(水) 20:17:33.98
占い自体胡散臭いのに、コスプレとかマスクしてる占い師とか更に胡散臭いです。
KaxC4zxRNJOm
79: 2016/02/03(水) 20:32:26.85
清原なんか監督にしたらチームがどえらいことになるでホンマにw


83: 2016/02/03(水) 20:41:26.82
監督の話が来るからクスリをやめろと言いたかったんだよ
たぶん (´・ω・`)

84: 2016/02/03(水) 20:43:33.61
嬉しそうな清原…せつねぇなぁ
mfKHSe9nFRL2hgG_24895
85: 2016/02/03(水) 20:44:08.39
こんな顔もまともに出せないヤツ信用できるわけねーよ

88: 2016/02/03(水) 20:46:34.07
ゲッターズ飯田って尽く占い外れてるよなw

93: 2016/02/03(水) 20:53:10.79
そもそも占いなんて信じた事無いわ


100: 2016/02/03(水) 21:00:45.48
パンツで夜間徘徊してた時点で駄目だと思ってた
blog_import_5531e076537b4
101: 2016/02/03(水) 21:01:44.40
変態みたいなやつか

107: 2016/02/03(水) 21:19:20.66
2017の予想は、まだはずれてないだろ!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
高校生が車のディーラーから「君になんでカタログあげなきゃいけないの?」と言われる
人にぶつからない横断歩道画期的なデザイン公開(画像)へぇー(´・∀・`)
ベッキーから『不倫騒動緊急コメント』発表決定か!
セカオワFukaseが元カノきゃりーとイチャイチャしててワロタwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
ものまね芸人のリトル清原さん、本日イベント開催…(画像あり)
ASKAさん、奇声をあげ強制入院…(画像あり)
藤田ニコルのバニー姿が可愛すぎるらしい!(画像あり)
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1454495930/

スポンサードリンク
スポンサードリンク