田代まさしがNHKで清原逮捕にコメント(画像あり)

ref_l

1: 2016/02/03(水) 23:17:02.02
田代まさしさん「僕はまだ回復途上なので人のことを言えた立場ではないが寂しさとか孤独とか最初はそこから入るけど一回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまう今回で辞められると心に誓うけどそれでも負けてしまうのが薬の魔力」

NHKニュースウオッチ9
no title
no title
no title
no title
no title
no title
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2015年4月3日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に1年ぶりのテレビ出演。「自分自身を否定するようになった」「ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」と当時を語り、「息子がいなかったら、この世にはいなかった」と語っていたことから、自さつまで考えていたことが明らかとなった。以前と同じような仕事に復帰しようにも復帰できず、この頃ではパチ店での営業活動程度しか仕事がないという。 しかし、近年では、TV出演も増えており、そのバックアップには弟分として知られる元木大介の妻・大神いずみの助けが大きいと言われる
A
清原和博 - Wikipedia

田代 まさし(たしろ まさし、1956年8月31日)は、日本の元お笑いタレント、歌手、俳優、司会者、Vシネマ監督。本名、田代 政(読み同じ)。愛称は、マーシー。

シャネルズ(後のラッツ&スター)のメンバーとしての活動や作詞活動は田代 マサシの名義で行っていた。芸能人でなくDARCスタッフとして社会的な活動を再開。薬物中毒者への講演を主体とした活動に移行する。 以前と変わって心理的な余裕も生まれ、田代の名を無断使用した盗撮ビデオメーカーに対し「やかましいわ!一回俺にお伺いを立てろ!」と切り返す度量を見せた。 2015年5月3日、バイカーイベント「九州魂」に出席し、チャリティーに協力。7月1日、「社会を明るくする運動中央推進委員会」が主催の「立ち直りフォーラム」に出席。薬物依存の怖さやDARCの活動などを話す。7月3日からDARC職員として東北方面に出張し、薬物中毒者向けの講演を精力的にこなす。 その後7月10日から活動が途切れるが、9月から活動を再開し、いまだ「自らが立ち直り途上の身にある」としつつもDARCスタッフとしての邁進を誓った。 依然芸能活動については難しいとの見方を崩していないが、ラッツ&スターにだけは何年かかっても復帰したい旨を強く述べている
wina1000082
田代まさし - Wikipedia


12: 2016/02/03(水) 23:20:28.49
>>1 
お前はクスリだけじゃないしな

125: 2016/02/03(水) 23:43:32.86
>>1 
出所してきた時のハゲちらかしとガリガリ顔だったのが 
2枚目のこの腹は一体何なんだwww 

ヤバいだろいろいろと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
私の猫が彼にはちっとも懐かなかった。
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」
彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。
彼の顔が濃くて理不尽だけどなんか冷めた。

172: 2016/02/03(水) 23:53:43.68
>>1 を見る限り、田代は今もやってるみたいに見える

5: 2016/02/03(水) 23:19:09.08
経験者は語る

8: 2016/02/03(水) 23:19:54.25
相当滑舌悪かったけど薬やったせい?


15: 2016/02/03(水) 23:21:13.03
田代が言うと言葉の重みが違うな
これが本物の言葉

19: 2016/02/03(水) 23:23:33.94
マーシーの腹w

30: 2016/02/03(水) 23:25:21.30
盗撮もそんな感じなんだろうな

33: 2016/02/03(水) 23:25:40.41
薬物をやるという誘惑に勝てなかったあなたが、やめるときにまた誘惑に勝てるわけがない
と言う言葉を聞いてごもっともと思った


34: 2016/02/03(水) 23:26:10.05
こいつの場合性癖に問題あり過ぎて薬どころじゃない(´・ω・`)

42: 2016/02/03(水) 23:27:36.78
清原もこれからずっと出たり入ったりに
なるんだろうな
c4817eba 
44: 2016/02/03(水) 23:28:08.44
こいつに需要ができてしまった事が何かくやしい

74: 2016/02/03(水) 23:34:51.95
田代はまたやる
必ずやる

76: 2016/02/03(水) 23:35:14.73
なんか顔赤いし呂律回ってないしでほんと悲しくなった

86: 2016/02/03(水) 23:36:22.57
田代は薬のご意見番だな

仕事出来てよかったな

107: 2016/02/03(水) 23:39:46.11
田代は本当にやめられたんかな


111: 2016/02/03(水) 23:41:14.84
マーシーが本当にやめれないのは盗撮の方だろ!いいかげんにしろ!
8c610115ecba4a09520891b780a3652b_16757
115: 2016/02/03(水) 23:41:37.24
この前の笑ってはいけないで使われた眼鏡かけてる?
v1451818917
123: 2016/02/03(水) 23:43:10.85
結局、脳が壊れてしまってるから、依存を断ち切るとか基本的に無理なんだろ

157: 2016/02/03(水) 23:50:47.78
まさかのNHK出演w

188: 2016/02/03(水) 23:57:42.88
キヨはクスリだけだけど
田代はプラス性癖だからな
クスリは絶てても性癖はムリだろ

206: 2016/02/04(木) 00:01:45.49
ヤクより盗撮の方がキモイんだけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
高校生が車のディーラーから「君になんでカタログあげなきゃいけないの?」と言われる
人にぶつからない横断歩道画期的なデザイン公開(画像)へぇー(´・∀・`)
ベッキーから『不倫騒動緊急コメント』発表決定か!
セカオワFukaseが元カノきゃりーとイチャイチャしててワロタwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
ものまね芸人のリトル清原さん、本日イベント開催…(画像あり)
ASKAさん、奇声をあげ強制入院…(画像あり)
藤田ニコルのバニー姿が可愛すぎるらしい!(画像あり)
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454509022/

スポンサーリンク
スポンサーリンク