お前らガッキーにどんなことされても笑顔で許せる?wwwww

default_8a82d04399aa80e5676dd687d086905c

1: 2016/02/04(木) 00:39:13.127
財布から5万抜かれる
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。

沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。一人称は基本的に「私」だが、自身が綴るブログや日記の中では「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」などを使っている。愛称の「ガッキー」は、ニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもの。ニコモデビュー当初のニックネームは「ユイ」であったが、当時は他に蒼井優(ユウc)、[大寺祐恵]](ユエc)、小森裕佳(ユカc)、美優(ミユc)などニックネームに「ユ」のつくニコモが多かったため、榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した。当時はフルネームよりかなり呼ばれていた。中学校時代の友達には「ゆい」「ゆいぼ」など、高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれている
A0001557-00
新垣結衣 - Wikipedia 

3: 2016/02/04(木) 00:39:50.439
ご飯に七味かけられる

7: 2016/02/04(木) 00:41:46.292
no title 

許すに決まってんだろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
私の猫が彼にはちっとも懐かなかった。
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」
彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。
彼の顔が濃くて理不尽だけどなんか冷めた。

24: 2016/02/04(木) 00:48:53.496
>>7
許すしかないやろ・・・

8: 2016/02/04(木) 00:41:48.930
当選したμ'sファイルライブのチケットを破かれる


9: 2016/02/04(木) 00:42:12.378
お前ら・・・

10: 2016/02/04(木) 00:42:16.244
no title
11: 2016/02/04(木) 00:43:23.141
不思議だなマジでなんでも許せる

12: 2016/02/04(木) 00:43:31.608
許さない理由がみつからない

13: 2016/02/04(木) 00:44:37.646
クリア寸前のゲームをレベル1で上書き

16: 2016/02/04(木) 00:45:34.841
no title

はい許した
17: 2016/02/04(木) 00:46:08.098
完成直前のカルボナーラを強火で熱される

18: 2016/02/04(木) 00:46:39.052
お前ら忍耐力ありすぎ


19: 2016/02/04(木) 00:47:24.931
雪見大福を無許可で1つ食べられても許せるわ

27: 2016/02/04(木) 00:51:57.067
no title
28: 2016/02/04(木) 00:52:42.573
階段から突き落とされても笑顔で許すよ

32: 2016/02/04(木) 00:56:27.781
ガッキーはリーガルハイの時にやってたボブがさいかわ

33: 2016/02/04(木) 00:56:50.354
勝手に連帯保証人にされる

35: 2016/02/04(木) 00:58:36.090
ちょっと考えたけどやっぱ何されても許すわ

36: 2016/02/04(木) 00:59:26.205
俺のもとを去ることだけは許さない

37: 2016/02/04(木) 00:59:27.842
往復ビンタされて顎外れても許す


38: 2016/02/04(木) 00:59:53.027
no title
no title
no title
no title
43: 2016/02/04(木) 01:03:23.804
嫁になって下さい

44: 2016/02/04(木) 01:05:44.545
勝手に麻酔針打たれても笑顔で許せる

48: 2016/02/04(木) 01:12:49.691
世界がみんなガッキーなら平和だね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

隣人が我が家にゴミをなげてくる。
子供使って女房以外の女を釣ろうとするバカイクメン
高校生が車のディーラーから「君になんでカタログあげなきゃいけないの?」と言われる
人にぶつからない横断歩道画期的なデザイン公開(画像)へぇー(´・∀・`)
ベッキーから『不倫騒動緊急コメント』発表決定か!
セカオワFukaseが元カノきゃりーとイチャイチャしててワロタwww(画像あり)
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
ものまね芸人のリトル清原さん、本日イベント開催…(画像あり)
ASKAさん、奇声をあげ強制入院…(画像あり)
藤田ニコルのバニー姿が可愛すぎるらしい!(画像あり)
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」
先週から姑が黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。
彼は常日頃から「俺はカッコイイ!俺はデキるヤツ!」
彼「女はいいよなぁ。仕事いやになっても結婚して永久就職って逃げ道があるから」
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454513953/

スポンサーリンク
スポンサーリンク