実はCDデビューしていた有名人ランキング!(画像あり)

a

1: 2016/02/04(木) 07:28:10.28 
芸能界で活躍する有名人の中には、以前に歌手活動を行っていてCDデビューしたことがあるという人も少なくありません。中には「え…この人も?」と驚くような人も存在します。そこで今回は、実は過去にCDデビューしていて驚いた有名人について探ってみました。

■実はCDデビューしていて驚いた有名人ランキング
1位:仲間由紀恵
2位:オダギリジョー
3位:深津絵里

1位は《仲間由紀恵》が選ばれました。
今では演技派女優として確固たる地位を築いている《仲間由紀恵》。歌っている姿を見たことがないという人も多いかと思いますが実は2006年にauのテレビCMにて結成された“仲間由紀恵 with ダウンローズ”として、『恋のダウンロード』をリリース。軽快な歌声を披露しています。さらに、女優としてブレイクする前に、自身がヒロイン役の声優を務めたテレビアニメ『HAUNTEDじゃんくしょん』(テレビ東京)の主題歌を担当した過去もあります

no title

2位には《オダギリジョー》がランク・イン。
個性派のイケメン俳優として人気が高い《オダギリジョー》。テレビでは常にクールに振る舞う姿が印象的で、歌っている姿を目にしたことがない人も多いかと思いますが実は2000年以降コンスタントにシングル曲をリリースしていて、2006年にはアルバム『WHITE』『BLACK』を発売しています。

no title

3位は《深津絵里》でした。
今でこそ女優のイメージしかない彼女ですが、デビュー当時は“高原里絵”という名前で歌手活動をしていていました。1988年に『マリオネット・ブルー』にてCDデビュー。その後、《深津絵里》と改名してからもコンスタントにCDをリリースしています。

no title

このように、意外な人がCDデビューしていることが分かりました。その他にも昨年CDデビューを果たした《吉田沙保里》や《綾瀬はるか》など、驚く名前が連なっていますので4位以降のランキング結果も是非ご覧ください。みなさんは、どの有名人の歌手活動経験に一番驚きましたか?
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/2GlxxG6owBwy/

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2557/
2016年02月04日 07:00
2: 2016/02/04(木) 07:28:18.94
4位 吉田沙保里 2015年『目を覚ませ』でCDデビュー
no title

5位 綾瀬はるか 2006年に小林武史プロデュースの『ピリオド』でCDデビュー
no title

6位 長澤まさみ 2006年に映画「セーラー服と機関銃」の主人公「星泉」名義でCDデビュー
no title

7位 平愛梨    2000年に『Wish』でCDデビュー
no title

8位 桐谷美玲  2011年、シングル曲『Sweet&Bitter』でCDデビュー
no title

9位 小出恵介 2010年、主演を務めた、小栗旬の初監督作品映画『シュアリー・サムデイ』の主題歌「巧(小出恵介)with シュアリー・スターズ」としてCDデビュー
no title

10位 吹石一恵1997年『セピアの夏のフォトグラフ』でCDデビュー
no title
11: 2016/02/04(木) 07:33:19.71
坂井真紀のCD持ってた

13: 2016/02/04(木) 07:33:52.00
女優がCD出すなんてよくあることだから 
意外でもなんでもない
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」

17: 2016/02/04(木) 07:34:45.35
柴咲コウも何枚か出してたな
a 
35: 2016/02/04(木) 07:39:22.89
>>17
柴咲コウは合計でシングル200万枚、アルバム130万枚売ってる。

20: 2016/02/04(木) 07:35:02.36
仲間由紀恵歌は下手だった

24: 2016/02/04(木) 07:35:41.66
いしだ壱成 WARNING

27: 2016/02/04(木) 07:36:32.11
アニキ出たがりっぽいもんなー

33: 2016/02/04(木) 07:39:01.84
和久井映見のアルバム持ってた。
a 
94: 2016/02/04(木) 08:21:11.02
>>33
同じく持ってた

あと三上博史のシングル

34: 2016/02/04(木) 07:39:12.27
沢口靖子はもう許してやれよ
レッツリッツパーティー

37: 2016/02/04(木) 07:39:36.02
時任三郎は?この手のランキング常連でしょ

39: 2016/02/04(木) 07:40:56.19
>4位 吉田沙保里 2015年『目を覚ませ』でCDデビュー
no title

おまえが目を覚ませw
49: 2016/02/04(木) 07:44:52.66
>>39
no title
41: 2016/02/04(木) 07:42:55.76
全然意外じゃないランキングだな

48: 2016/02/04(木) 07:44:48.58
綾瀬はるか白夜行最終回の翌週に
福岡のラジオ局一日で四つの局を回って
CDのキャンペーンをやったな
それを窓越しでみたいい思い出

50: 2016/02/04(木) 07:45:37.45
いまだはナウロマンティック

155: 2016/02/04(木) 09:42:33.19
>>50
ちょっと前に藤井鬼奴RGがカバーしたよね。

51: 2016/02/04(木) 07:46:55.03
梅宮辰夫
シンボルロック
a 
53: 2016/02/04(木) 07:47:59.92
意外というわけじゃないけど反町隆史、
今なら放送事故レベルの歌声、カラオケで真似したなw
a 
59: 2016/02/04(木) 07:54:01.00
>>53
すりまちっそは超有名じゃん
言いたいこともいえないこんな世の中

54: 2016/02/04(木) 07:49:37.77
深津絵里うまいよなー
また歌って欲しい

58: 2016/02/04(木) 07:52:51.51
恋のダウンロードは超有名だろ

62: 2016/02/04(木) 07:57:32.26
反町はpoisonだけじゃなくビーチボーイズの主題歌も結構売れたから
認知度は高いよな

63: 2016/02/04(木) 07:57:39.84
木村佳乃のLullaby for Grandmotherは名曲
a 
64: 2016/02/04(木) 07:58:01.63
ベッキーは歌手として売れたくて
必死だったみたいだけど
さっぱりだったな。

65: 2016/02/04(木) 07:58:52.83
大沢たかをのCDが実家にあるわ

73: 2016/02/04(木) 08:06:04.95
深津絵里は知らなかった
結婚してくれ

78: 2016/02/04(木) 08:10:51.91
今は俳優とか女優が片手間でCD出しても
売れる時代じゃないからなあ。
昔は十代のそこそこ売れた女優とかなら
もれなくレコード出してたけどさ

83: 2016/02/04(木) 08:15:43.08
仲間由紀恵が一位なのか
ちょっと前にもミュージックフェアで見たぞ

85: 2016/02/04(木) 08:16:20.73
タモリ

レコードあったでしょ?確か
a 
87: 2016/02/04(木) 08:17:43.37
ここまで松雪泰子が出てないとか・・・・
歌がかなり上手いんだよな
怪盗セイントテールの主題歌歌ってた

92: 2016/02/04(木) 08:19:32.73
俳優の朗読CDを入れたら、驚くことでもないな。

97: 2016/02/04(木) 08:23:16.65
桐谷美玲は知らんかった

121: 2016/02/04(木) 08:59:20.61
吹石一恵の曲のインパクト

135: 2016/02/04(木) 09:19:47.79

a
 
TOKIOがCDデビューしてて驚いた

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…
30代未婚のコトメは実家ぐらしなくせに偉そうでムカつく女。
サッカーU-23の手倉森誠監督がカンニング竹山さんと完全に一致
共産党が政権握ったら日本はどうなるの…共産党の国立大授業料引き上げデマポスターに安倍ちゃんと公明党ブチギレ
狩野英孝、彼女(25)と結婚前提に付き合っていたwww(画像あり)
清原和博「俺は漢だ!覚せい剤の入手先はしゃべらない!…と思う」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
小嶋陽菜が美人過ぎるので画像を貼ってくよ!
橋本環奈の体型が変化してきた模様…(画像あり)
羽生結弦が『殿、利息でござる!』で殿役として映画初出演 (画像あり)
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
ばーちゃんが友達にアパートを貸していたら三ヶ月滞納が続いて様子を見に行ったらものすごい臭が…
ハーフとして生まれた私と妹が両祖父母と両親の大喧嘩に巻き込まれ修羅場。
彼女の友達に美人で有名な子がいた。
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454538490/

スポンサードリンク
スポンサードリンク