全く結婚できる気がしないんだけど…

a

1: 2016/02/03(水)16:54:19 ID:dRT
小さなころは当たり前のように結婚できると思ってたけど、年を取るたび結婚できない予感がしてる
2: 2016/02/03(水)16:55:07
せやな

4: 2016/02/03(水)16:55:24 ID:dRT
>>2 
せやろ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」

5: 2016/02/03(水)16:55:52
女と付き合って仲良くなって肉体関係結び
ゆくゆくは結婚というステップを踏めるのか

8: 2016/02/03(水)16:56:37 ID:dRT
>>5
そのステップって当たり前に踏めると思ってたよね

9: 2016/02/03(水)16:56:40
一人暮らしは楽しいで
子供の頃に留守番したことある?それが毎日やで

11: 2016/02/03(水)16:57:09
>>9
死にたくなるな

12: 2016/02/03(水)16:57:22 ID:dRT
>>9
毎日じゃないから楽しいのでは?

13: 2016/02/03(水)16:58:31 ID:dRT
親にお見合い勧められてるんやで
悲しい
a 
18: 2016/02/03(水)17:03:54
見合い相手はどんなのなん?

20: 2016/02/03(水)17:04:20 ID:dRT
>>18
婚活組合?みたいなのはいれって

19: 2016/02/03(水)17:04:18
まあ、人と話すのが好きな人とかは一人暮らしは無理じゃね?
人と話すのが好き、でもネットも好き。なら全然いける

21: 2016/02/03(水)17:05:25 ID:dRT
>>19
人と話すのもネットも好きだ

24: 2016/02/03(水)17:06:54
じゃ全然いけると思う。

25: 2016/02/03(水)17:07:54 ID:dRT
>>24
いけないいけないw
女の独身て悲惨だよ

26: 2016/02/03(水)17:08:55
女か

27: 2016/02/03(水)17:09:30 ID:dRT
>>26
うん
早く結婚しろってうるさい
重圧が・・・

33: 2016/02/03(水)17:21:17
結婚した方がいい
子供嫌いとか一人が好きとかじゃないのなら

36: 2016/02/03(水)17:23:13 ID:dRT
>>33
だよね
子供育てるの体力いるし、今から知り合って何年か付き合って結婚して・・・
一体子供何歳で産むんだろうとか思うと怖い

22: 2016/02/03(水)17:05:42
コミュ障だけど寂しいわ

23: 2016/02/03(水)17:06:24 ID:dRT
>>22
コミュ障に限って寂しがりやなんだよね

28: 2016/02/03(水)17:09:46
選ばなければ今すぐにでも結婚できるよ

29: 2016/02/03(水)17:11:49 ID:dRT
>>28
選ばなければか
みんなそうだよw

35: 2016/02/03(水)17:22:06
何歳だよ

37: 2016/02/03(水)17:23:21 ID:dRT
>>35
26

39: 2016/02/03(水)17:24:04
まだ余裕で結婚できる

41: 2016/02/03(水)17:25:30 ID:dRT
>>39
余裕かなぁ
だんだん億劫になってくるよ
新しい人との出会いとか

52: 2016/02/03(水)17:31:00
趣味とかある?

53: 2016/02/03(水)17:31:12 ID:dRT
>>52
ネットかな?

54: 2016/02/03(水)17:32:08
>>53
絶望的だわ



56: 2016/02/03(水)17:33:17 ID:dRT
>>54
ネットが趣味な人が全員結婚できないわけじゃないし、趣味はそんな関係なさそうだけどなぁ

57: 2016/02/03(水)17:33:56
趣味おなじ→からのLINE交換
とか出来ないじゃん

59: 2016/02/03(水)17:35:20 ID:dRT
>>57
あーそっか
連絡先交換のいいとっかかりね

38: 2016/02/03(水)17:23:55
うわぁギリか26かぁ

40: 2016/02/03(水)17:24:22 ID:dRT
>>38
ギリ言うなw

47: 2016/02/03(水)17:27:37
26彼氏なし
27彼氏あり
28結婚
29出産
30のとき看護士「高齢出産のはんこポンッ」
35のとき看護士「超高齢出産のはんこポンッポンッ」

50: 2016/02/03(水)17:29:28 ID:dRT
>>47
今は平均結婚年齢が30だからね
厳しい時代だよ

46: 2016/02/03(水)17:26:52
見合いとかしないのか?

49: 2016/02/03(水)17:28:23 ID:dRT
>>46
お見合いは怖い
断られたらそれなりに傷つくし

55: 2016/02/03(水)17:32:54
うーん、ネットは既に生活の一部ではないのか?
他に趣味はないのか?

58: 2016/02/03(水)17:34:01 ID:dRT
>>55
一部だね
ほかには好きな音楽聞いたり、カラオケ行ったり
あと服も好き

60: 2016/02/03(水)17:35:35
ちょっと行動すれば、彼氏くらいは出来そうなものだが
a 
63: 2016/02/03(水)17:37:07 ID:dRT
>>60
そうかなぁ
今はどこかで一人が楽て思ってるんだけど、微妙な焦りがある

61: 2016/02/03(水)17:35:37
28とか29になったら家族以外からは結婚しろってなくなるから大丈夫

大丈夫か?

64: 2016/02/03(水)17:37:43 ID:dRT
>>61
そうなんだw
私は今ガンガン言われてます
耳が痛い

71: 2016/02/03(水)17:42:17
他人とは関わってるよね
ネットと社交辞令だけで
付き合いゼロじゃないよね

73: 2016/02/03(水)17:44:01 ID:dRT
>>71
そうだね
ネットは本音で言えるし、気が楽って感じ
リアルはそうはいかない

79: 2016/02/03(水)17:45:43
リアルはいろいろメンドイからね
スイッチオフっで終了ってできないし

83: 2016/02/03(水)17:47:22 ID:dRT
>>79
そうそう
疲れたらページ閉じればいいだけだし

66: 2016/02/03(水)17:39:11
趣味つくれ
んで男の友人作れ
んで家に泊まって襲っちまえ

67: 2016/02/03(水)17:39:50 ID:dRT
>>66
3行だけどすごい疾走感のある文だねww
89: 2016/02/03(水)17:52:03
嫁が美味い飯作って笑顔で出迎えてくれる家←結婚したい
何も出来ん癖して偉そうな嫁がいるだけの家←じゃあ俺結婚しねぇ

94: 2016/02/03(水)17:56:29 ID:dRT
>>89
家庭にすっと収まらせてくれる男の人ならそれくらい全然できるよ
でも人は慣れていく生き物だから、それが当たり前になって感謝できなくなったら男の人がかわいそう

93: 2016/02/03(水)17:56:04
結婚したいなら今すぐ頑張れ
30になったらかなり確立下がる
子供も障害を抱える可能性が高くなる

96: 2016/02/03(水)17:57:30 ID:dRT
>>93
そうだよね
少し腰は重いけど、そろそろまじめに考えないと

97: 2016/02/03(水)17:57:50
>>1 はそこそこいい奴だから結婚したいなら出来ると思う

99: 2016/02/03(水)18:01:46 ID:dRT
>>97
そうかな
よくわからなくなってきたw

103: 2016/02/03(水)18:07:06 ID:dRT
女の人って気分をホルモンに支配されてるって聞いたことある
ホルモンバランス快調→ニコニコ
ホルモンバランス崩れる→なんじゃワレゴルァ!!


ってなるって聞いたww
わたしもそうなのかなw

104: 2016/02/03(水)18:08:25
>>103
個人差があるけど
その差が激しすぎる
わからんヤツもいれば
ジキルとハイドもいるし

112: 2016/02/03(水)18:18:28
まあ、結婚するならお見合いより、友人と結婚したほうがいい
どんな奴かわかってるから気楽だしね

114: 2016/02/03(水)18:19:58 ID:dRT
>>112
友達かぁ
これからできるかなぁ
心配しててもしょうがないし、何とかやってみるw

118: 2016/02/03(水)18:22:34
友達と結婚するとか理想じゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…
30代未婚のコトメは実家ぐらしなくせに偉そうでムカつく女。
サッカーU-23の手倉森誠監督がカンニング竹山さんと完全に一致
共産党が政権握ったら日本はどうなるの…共産党の国立大授業料引き上げデマポスターに安倍ちゃんと公明党ブチギレ
狩野英孝、彼女(25)と結婚前提に付き合っていたwww(画像あり)
清原和博「俺は漢だ!覚せい剤の入手先はしゃべらない!…と思う」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
小嶋陽菜が美人過ぎるので画像を貼ってくよ!
橋本環奈の体型が変化してきた模様…(画像あり)
羽生結弦が『殿、利息でござる!』で殿役として映画初出演 (画像あり)
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
ばーちゃんが友達にアパートを貸していたら三ヶ月滞納が続いて様子を見に行ったらものすごい臭が…
ハーフとして生まれた私と妹が両祖父母と両親の大喧嘩に巻き込まれ修羅場。
彼女の友達に美人で有名な子がいた。
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454486059/

スポンサードリンク
スポンサードリンク