清原和博の息子「それでも父は僕のヒーローです…」(画像あり)

a

1: 2016/02/04(木) 10:36:38.21
周りからのバッシングに耐え
黙々と野球を続けてるならワイは全力で応援する
2: 2016/02/04(木) 10:36:59.70
no title 
no title 
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2015年4月3日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に1年ぶりのテレビ出演。「自分自身を否定するようになった」「ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」と当時を語り、「息子がいなかったら、この世にはいなかった」と語っていたことから、自さつまで考えていたことが明らかとなった。以前と同じような仕事に復帰しようにも復帰できず、この頃ではパチ店での営業活動程度しか仕事がないという。 しかし、近年では、TV出演も増えており、そのバックアップには弟分として知られる元木大介の妻・大神いずみの助けが大きいと言われる
A
清原和博 - Wikipedia

27: 2016/02/04(木) 10:42:03.61
>>2 
涙不可避 
清原何やっとんやほんま

93: 2016/02/04(木) 10:54:17.49
>>2 
ここで終われば感動的な引退セレモニーだったのに、ギター抱えたオッサンがお笑いに変えた

99: 2016/02/04(木) 10:55:23.31
>>93 
いつ見ても笑えるわ 

清原引退 長渕トンボ


スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…
30代未婚のコトメは実家ぐらしなくせに偉そうでムカつく女。
ばーちゃんが友達にアパートを貸していたら三ヶ月滞納が続いて様子を見に行ったらものすごい臭が…
ハーフとして生まれた私と妹が両祖父母と両親の大喧嘩に巻き込まれ修羅場。
彼女の友達に美人で有名な子がいた。
ヒキニートの弟が原因で村八分にされた。

3: 2016/02/04(木) 10:37:08.76
甲子園で見たい

4: 2016/02/04(木) 10:37:34.62
甲子園に出たりとかしたら泣いてまうわ

41: 2016/02/04(木) 10:44:39.87
>>4
わかる

5: 2016/02/04(木) 10:37:36.20
もうやめてるぞ

19: 2016/02/04(木) 10:39:09.04
>>5
悲しい世界

6: 2016/02/04(木) 10:37:39.79
清原の息子が野球選手になったら漫画描けそう

9: 2016/02/04(木) 10:38:00.10
みんなにとってもヒーローではあったんやで
a 
11: 2016/02/04(木) 10:38:16.83
薬中やぞ

12: 2016/02/04(木) 10:38:18.64
息子さんやきう上手いんか

16: 2016/02/04(木) 10:39:00.79
>>12
めちゃくちゃ上手いらしい

14: 2016/02/04(木) 10:38:52.55
ワイも昔は憧れてたで
腹が出てからこいつあかん思たけど

17: 2016/02/04(木) 10:39:00.88
さすがに呆れてるやろ

20: 2016/02/04(木) 10:39:41.06
辞めたんか?

23: 2016/02/04(木) 10:40:41.18
こマ?もう野球やめてるんか
でも何かしら世に出て元気で頑張ってる姿はみたいわ

24: 2016/02/04(木) 10:41:26.80
慶應の坊ちゃんが甲子園行けるかよw

114: 2016/02/04(木) 10:59:53.44
>>24
慶應高校があるやん
そのあとエスカレーターで六大だし
野球やる環境はかなり良いやろ

25: 2016/02/04(木) 10:41:33.45
息子裏切ってどんな気持ちや
26: 2016/02/04(木) 10:41:41.78
長男は辞めたとか記事に書いてたけど本当かわからん
長男は中1やろ来年から

28: 2016/02/04(木) 10:42:10.55
父親と色んな意味で比較されるだろうから、野球は辞めて正解やろう

29: 2016/02/04(木) 10:42:16.17
息子がPL野球部再興し甲子園出場
決勝相手チームの監督は父のライバル桑田

父は独房の窓に向かい祈りを捧げる


映画化決定

35: 2016/02/04(木) 10:43:46.21
>>29
パワポケにありそう

47: 2016/02/04(木) 10:45:26.17
>>35
清原との面会イベントでパワーヒッターとか特殊能力つきそう
no title 
30: 2016/02/04(木) 10:42:24.23
嫁の顔考えたらジャニとか芸能関係でTV出てくるかもな
野球上手かったら亀梨路線もありや

31: 2016/02/04(木) 10:43:03.24
悲しいな

32: 2016/02/04(木) 10:43:06.98
分かる?この罪の重さ



33: 2016/02/04(木) 10:43:22.57
ぐれなきゃいいが

37: 2016/02/04(木) 10:44:00.56
「ヤク厨の種で出来たんか俺は…」って気が気じゃないやろな息子

40: 2016/02/04(木) 10:44:34.48
全ての野球少年に観てもらいたい
            桑田真澄
46: 2016/02/04(木) 10:45:20.54
>>40
観るのは野球中年と野球女子(笑)ばっかりやろねえ

42: 2016/02/04(木) 10:44:41.79
離婚理由が清原の覚醒剤なんやろ
そんな理由で離婚した親父見て野球なんて続ける気になれるわけがない

51: 2016/02/04(木) 10:45:52.94
>>42
それでもマイダッドマイヒーローやぞ
a 
44: 2016/02/04(木) 10:45:06.29
思春期に親父が犯罪者でパクられるとか絶対道踏み外しますやん

45: 2016/02/04(木) 10:45:10.66
学校の友達とかどうやって接したらええんか悩んでそう

50: 2016/02/04(木) 10:45:41.76
ほんま断ち切るなかった清原がクズすぎるわ
人として親として最低の事やろ

59: 2016/02/04(木) 10:47:10.47
>>50
だからこそ野球続けて父に更生させるんやで
身をもって息子から伝えるんや

61: 2016/02/04(木) 10:47:28.77
消えたブログには次男の野球の試合見に行ったって書いてあったが

58: 2016/02/04(木) 10:47:08.27
いい息子を持ったのに清原アホやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」
彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。
アメリカで作られているキャラ弁をご覧ください
香港の小学校の入学試験問題20秒で答えなさい(`・ω・´)
嫁「ラブライバーの夫がキモい!離婚したい…」 弁護士「できます!」
週刊文春の現在の社員達がマジでヤバイらしい…
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
高学歴のYouTuber一覧wwwww
お前らガッキーにどんなことされても笑顔で許せる?wwwww
彼女出来たのは嬉しいんだけど…
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
私の猫が彼にはちっとも懐かなかった。
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454549798/

スポンサードリンク
スポンサードリンク