【8.6秒バズーカー】女遊びの記録が大量流出!(画像あり)

a

1: 2016/02/04(木) 12:15:28.52 
狩野に関する話題をリツイートして拡散した人々の中には、8.6秒バズーカーの二人と肉体関係を持ったという暴露情報を以前から公開していた人物もいた。

流出内容の中には、8.6秒バズーカーの二人と女性とのLINEでのやりとりをキャプチャーしたものが少なからずある。
a
 

当時は冗談としてやりとりしたが、女性は後になって誹謗中傷であると認識するに至ったという。


no title

田中シングルに関しても、LINEでのやりとりが流出している。さらに、「カキタレがパクっていった証明写真」とされる画像も出回っている。はまやねんや田中がベッドで眠っている様子を、女性が盗撮したものと思われる画像も、数多く確認されている。

no title
 a
 
「ラッスンゴレライ」ブームが去って「テレビから消えた」などと言われてきた彼らだが、下半身の「バズーカー」は今も連発状態で大忙しのようだ。

http://tanteiwatch.com/44844
8.6秒バズーカー(はちてんろくびょうバズーカー、はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ。吉本興業大阪本社(大阪吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。略して「ハチロク」とも言われる。

大阪NSC36期生(2013年4月入学)出身。NSC卒業後の2014年4月1日に結成し、デビュー。 2人は吹田市立第二中学校の時の同級生。中学生時代はもう一人を加えた3人で芸人を目指そうとしていたが、就職することを選んだ一人が抜け、残った2人で芸人を目指すことになった
A
8.6秒バズーカー - Wikipedia


2: 2016/02/04(木) 12:16:51.75
8.6秒バズーカが一瞬売れて大勝利を収めたのはオリラジだったな。

43: 2016/02/04(木) 12:29:14.32
>>2 
こいつらはつまらなかったけど、オリラジは面白かった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…
30代未婚のコトメは実家ぐらしなくせに偉そうでムカつく女。
ばーちゃんが友達にアパートを貸していたら三ヶ月滞納が続いて様子を見に行ったらものすごい臭が…
ハーフとして生まれた私と妹が両祖父母と両親の大喧嘩に巻き込まれ修羅場。
彼女の友達に美人で有名な子がいた。
ヒキニートの弟が原因で村八分にされた。

4: 2016/02/04(木) 12:16:57.90
もうどうでもいっす

9: 2016/02/04(木) 12:17:35.28
芸無し芸人モドキの分際で女狂いときたら

12: 2016/02/04(木) 12:18:25.34
もっと売れてるときに突き落とさないと意味ないだろ
a 
13: 2016/02/04(木) 12:18:30.11
消えそうだから自分たちで放火してんだろ

14: 2016/02/04(木) 12:18:31.20
こいつらはどうでもいいけど、なんかもう憎み合いしかできない世の中になっちゃったね

15: 2016/02/04(木) 12:18:47.04
9cmバズーカ

85: 2016/02/04(木) 12:50:48.18
>>15
8.6CMバズーカーだろ

91: 2016/02/04(木) 12:52:49.05
>>85
四捨五入すれば9cmニダ

16: 2016/02/04(木) 12:18:55.79
出がらし感はんぱない

21: 2016/02/04(木) 12:21:27.78
そもそも誰?

25: 2016/02/04(木) 12:22:02.44
「名前便器ちゃんにしーや(笑)」

既に名乗ってるベンキーに失礼だろ

26: 2016/02/04(木) 12:22:52.64
8.6秒バズーカー

これまた懐かしい芸人だなあw

28: 2016/02/04(木) 12:23:35.67
まだ日本にいたんだ



31: 2016/02/04(木) 12:24:00.60
反日バズーカまだ生きてたのか

早く消えろ

33: 2016/02/04(木) 12:24:17.41
こんな小物どうでもいいです
好きなだけおやりなさい

37: 2016/02/04(木) 12:26:21.72
8.6cmバズーカだったか

38: 2016/02/04(木) 12:26:50.26
こりゃもう売れんなwww
a 
49: 2016/02/04(木) 12:32:21.16
8.6cmバズーカーが炸裂してるのか

50: 2016/02/04(木) 12:33:19.21
全然炎上しねーなー

51: 2016/02/04(木) 12:33:25.80
本当にバズーカなんですかね

53: 2016/02/04(木) 12:35:12.09
ホンマモンのゴミだったか

56: 2016/02/04(木) 12:36:33.11
こいつらが出てきてオリラジの完成度の高さがわかった

57: 2016/02/04(木) 12:37:03.73
まだいたのこの子ら
反日芸人

60: 2016/02/04(木) 12:38:07.96
ネットで言われてる在日像そのままじゃん
どこまで行っても在日は在日だね

62: 2016/02/04(木) 12:38:53.30
近づいてるオンナもオンナだな

65: 2016/02/04(木) 12:39:23.66
朝鮮人だろ
日本人には何してもいいと思ってるからな

73: 2016/02/04(木) 12:41:40.55
誰だっけ?

81: 2016/02/04(木) 12:45:53.15
潰そうときめました ドヤァw
83: 2016/02/04(木) 12:48:15.92
はい消えたー!!

90: 2016/02/04(木) 12:52:47.26
こういう商法に切り替えたのか?

93: 2016/02/04(木) 12:53:18.79
さすがそちらの血ですねw

86: 2016/02/04(木) 12:50:59.29
相手にしない、話題やネタにもしないのが一番

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」
彼が私の給料を計算しててドン引いてしまった。
アメリカで作られているキャラ弁をご覧ください
香港の小学校の入学試験問題20秒で答えなさい(`・ω・´)
嫁「ラブライバーの夫がキモい!離婚したい…」 弁護士「できます!」
週刊文春の現在の社員達がマジでヤバイらしい…
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
高学歴のYouTuber一覧wwwww
お前らガッキーにどんなことされても笑顔で許せる?wwwww
彼女出来たのは嬉しいんだけど…
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが…
「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!
私の猫が彼にはちっとも懐かなかった。
胸に画鋲を仕込んで舅にDQN返し。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454555728/

スポンサーリンク
スポンサーリンク