清原逮捕でとんねるず『男気じゃんけん』封印の可能性が浮上

01

1: 2016/02/04(木) 20:37:23.19 
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「男気じゃんけん」の過去の放送回が封印されてしまう可能性が浮上している。

同コーナーは。出演者一同がじゃんけんをして、最後まで勝ち残った者が、高額商品の金額を支払うというルール。数多くの芸能人が出演していたが、2日夜に覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者もその一人。


2011年から同コーナーはスタート。清原容疑者は常連組として出演しており、特別編も含めると合計20回出演。2011年11月10日放送の「山梨大会」では約35万円、2012年4月5日放送の「沖縄大会」では約34万円の男気払いをし、一番を獲得していた。

清原容疑者の逮捕を受けて、過去の放送回は封印される可能性もあります。ただ、清原容疑者の出演シーンのカットやモザイク処理をしての放送はあるかもしれません。最新回のPRのために、過去の回を再放送することもあるので、編集側としては余計な仕事が増えたといった感じですね」(テレビ関係者)

人気コーナーなだけに、封印だけはやめて欲しいモノだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000007-reallive-ent
リアルライブ 2月4日(木)18時20分配信
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2015年4月3日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に1年ぶりのテレビ出演。「自分自身を否定するようになった」「ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」と当時を語り、「息子がいなかったら、この世にはいなかった」と語っていたことから、自さつまで考えていたことが明らかとなった。以前と同じような仕事に復帰しようにも復帰できず、この頃ではパチ店での営業活動程度しか仕事がないという。 しかし、近年では、TV出演も増えており、そのバックアップには弟分として知られる元木大介の妻・大神いずみの助けが大きいと言われる
A
清原和博 - Wikipedia

とんねるず(TUNNELS)は、石橋貴明と木梨憲武の2人からなる日本のお笑いコンビ、音楽デュオ。所属事務所はアライバル。

1980年に高校の同級生同士である石橋と木梨により結成。1982年に『お笑いスター誕生』でグランプリを獲得。1980年代半ば『オールナイトフジ』、『夕やけニャンニャン』などの出演によって、人気を獲得。1988年には『とんねるずのみなさんのおかげです』のレギュラー放送がフジテレビ系列で開始。一方、歌手活動も行っている。
A
とんねるず - Wikipedia


3: 2016/02/04(木) 20:38:28.54
哀川と若旦那も怪しい

61: 2016/02/04(木) 21:04:54.15
>>3 
哀川は釣りとカブトムシで脳内麻薬を作っているから大丈夫w
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」

19: 2016/02/04(木) 20:44:48.11
とんねるずが助けてた印象強いのはこのせいか

20: 2016/02/04(木) 20:45:14.72
金払うだけで男気とか なんじゃそりゃ

26: 2016/02/04(木) 20:46:15.35
再放送なんてした事無いだろ


29: 2016/02/04(木) 20:48:13.11
最近はメンバーから清原外されてたよね

31: 2016/02/04(木) 20:49:29.05
昨年の27時間TV内での男気ジャンケンに出演してたけど、よく出られたよなぁ
30
35: 2016/02/04(木) 20:52:06.19
封印しなくても、出ないだろ。w

38: 2016/02/04(木) 20:53:08.55
リトル清原出せばOK

41: 2016/02/04(木) 20:53:55.35
そもそも男気じゃんけん自体がそんな面白くないんだよな

50: 2016/02/04(木) 20:58:36.78
俺も男気じゃんけん見ないわ 食わず嫌い見たいゲストの時だけ見る
ikyPPGOMwmjZsQv_12935
56: 2016/02/04(木) 21:01:24.41
とんねるずダウタウン中居が気にかけてたのに、清原ェ
・・・

57: 2016/02/04(木) 21:02:05.77
清原だけならいいが他にもいたら番組自体終わるな


67: 2016/02/04(木) 21:10:23.38
てゆうかつい最近次課長の河本がモザイク処理されてたやんけ

72: 2016/02/04(木) 21:15:37.88
この番組まだ続いてんのか

76: 2016/02/04(木) 21:21:20.84
全モザで放送したほうが面白いし死傷率取れるんじゃね、ベッキーみたいに

77: 2016/02/04(木) 21:21:21.32
男気も高額商品買わせるのも経費で落とせるだろ

78: 2016/02/04(木) 21:21:54.71
文春報道の時点で逮捕は決まってた気がする
それまで泳がせてたっぷりテレビに出して・・・の意図は


80: 2016/02/04(木) 21:22:28.72
このコーナー不快だったから永久にお蔵入りでいいよ

81: 2016/02/04(木) 21:24:26.28
やばい人ばかりのコーナー 芋づる式でガクブルしている人がいるかもね

83: 2016/02/04(木) 21:28:02.27
なんか木梨の名前もあがってるの見たがどうなんかね
34008_original
91: 2016/02/04(木) 21:59:05.19
最近はそうでもないが一時期の木梨はヤバいように見えたなぁ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…
30代未婚のコトメは実家ぐらしなくせに偉そうでムカつく女。
サッカーU-23の手倉森誠監督がカンニング竹山さんと完全に一致
共産党が政権握ったら日本はどうなるの…共産党の国立大授業料引き上げデマポスターに安倍ちゃんと公明党ブチギレ
狩野英孝、彼女(25)と結婚前提に付き合っていたwww(画像あり)
清原和博「俺は漢だ!覚せい剤の入手先はしゃべらない!…と思う」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
小嶋陽菜が美人過ぎるので画像を貼ってくよ!
橋本環奈の体型が変化してきた模様…(画像あり)
羽生結弦が『殿、利息でござる!』で殿役として映画初出演 (画像あり)
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
ばーちゃんが友達にアパートを貸していたら三ヶ月滞納が続いて様子を見に行ったらものすごい臭が…
ハーフとして生まれた私と妹が両祖父母と両親の大喧嘩に巻き込まれ修羅場。
彼女の友達に美人で有名な子がいた。
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454585843/

スポンサードリンク
スポンサードリンク