バレンタインの質問に照れる土屋太鳳ちゃんがぐうかわwww(画像あり)

image

1: 2016/02/04(木) 22:42:42.26 
女優の土屋太鳳が、日本映画テレビプロデューサー協会主催の「2016年 第40回エランドール賞」新人賞を受賞。4日、都内で行われた授賞式後、報道陣の囲み取材に応じた。

NHK連続テレビ小説「まれ」ヒロインでブレイクし、映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』、TBS系日曜劇場「下町ロケット」など数々の話題作に出演。「本当に嬉しいです。たくさんの方々が背中を押してくださったので、今日は緊張したんですけどひとつひとつ感謝を伝えようと壇上に立ちましたと心境を語り、自信のきっかけとなった作品を聞かれると「『まれ』は私の中でありえないくらい苦しくて、でもありえないくらい幸せな役だったなと思います」と噛みしめるように振り返った。

◆バレンタインの予定は?
間近に迫ったバレンタインデーの予定は「今、映画のレッスンが入っているのでそういう(現場の)方々に作って持って行きたいです。そういう時にしっかり感謝を伝えたい」とニッコリ。その輝くオーラに「どうしてそんなに美しいんですか?」との“直球”質問も飛び、「本当にそんなことないです!」と照れながら恐縮。「恋はしていない?」との追求には「恋はしていないです」としつつも「21歳になったので、自分よりも誰かを大切にできる女性になりたい。でも不器用なので、お仕事を頑張って、ひとつひとつ心を豊かにしていきたいですね」と真摯に語った。

◆「エランドール賞」
1956年にスタートした「エランドール賞」は優れた映画・テレビの作品、プロデューサー、俳優の顕彰制度(選考対象期間:2014年12月1日~2015年11月30日)。「新人賞」は1年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られ土屋のほか、柄本佑、有村架純、菅田将暉、玉山鉄二、吉田羊の6人が受賞。「プロデューサー賞」は映画「ビリギャル」の那須田淳氏、ドラマ「マッサン」の櫻井賢氏、「プロデューサー奨励賞」は映画「百円の恋」の佐藤現氏、ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員浜崎伝助~」(テレビ東京)の浅野太氏、齋藤寛之氏が受賞した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160204/Mdpr_news1562342.html

「2016年 第40回エランドール賞」新人賞 土屋太鳳
no title
no title

「2016年 第40回エランドール賞」新人賞を受賞し授賞式に出席した
(左から)吉田羊、玉山鉄二、土屋太鳳、菅田将暉、有村架純、柄本佑
no title

土屋太鳳
no title
土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日)は、日本の女優、ファッションモデル。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

「太鳳」は本名。胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来。予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。しかし、1995年当時「凰」は人名用漢字になっておらず(2004年に追加)、「雄のフェニックス」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い(一般に「鳳凰」のオスが「鳳」、メスが「凰」とされる)、「太鳳=たお」と命名された 。
a
土屋太鳳 - Wikipedia
72: 2016/02/04(木) 23:32:45.33
>>1 
玉鉄顔でかすぎね?(´・_・`)

3: 2016/02/04(木) 22:44:28.77
ちょっと違うんだよなぁこの娘
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
体調が優れずトイレに入っていたら、ドアをノックされ「早くしろ」

7: 2016/02/04(木) 22:45:48.89
カマトトぶるのがいい加減ウザくなってきた
朝ドラ前から一貫してるから素なんだろうけど

10: 2016/02/04(木) 22:49:01.08
no title
ドチビが必死になりすぎて有村架純よりデカくなってもうたw
276: 2016/02/05(金) 01:40:58.39
>>10
有村顔ちいせー

11: 2016/02/04(木) 22:50:09.66
みんな朝ドラ出てた人だ。

13: 2016/02/04(木) 22:50:22.49
名前だけの出落ち感


15: 2016/02/04(木) 22:51:00.83
ちっともかわいくない。
なぜみんなでもてはやすかね。

23: 2016/02/04(木) 22:55:07.84
no title
30: 2016/02/04(木) 22:58:25.29
下町ロケットに出てた子ね
顔は地味で普通だし、演技も下手だという印象
声も可愛くないし

32: 2016/02/04(木) 22:59:00.23
かわいいと思ったことない


38: 2016/02/04(木) 23:03:57.20
バッティングセンターのロケで120キロのボールを余裕で打ってたなw

40: 2016/02/04(木) 23:06:25.49
ブスではないが、印象の残らない顔

47: 2016/02/04(木) 23:12:54.71
この人よく知らないんだけど、剛力ちゃんより美人なの?

51: 2016/02/04(木) 23:15:04.08
>>47
no title
no title

いくらなんでもこれよりは美人だろ
74: 2016/02/04(木) 23:34:56.48
美しい? 日本語ではこの人を美しいとは言わないけど

90: 2016/02/04(木) 23:46:53.47
どうしてそんなに二重顎なの?
no title
93: 2016/02/04(木) 23:53:30.38
名前読めない、男だか女だかわからない。


105: 2016/02/05(金) 00:01:25.89
前髪長い方が似合う顔立ちなのに
ていうかこういう顔って大体みんな160cm後半ぐらいで
スラッとしてるイメージだから身長低いの意外だわ
何年経っても老けないタイプの顔ではあるけど身長のせいで役の幅がな・・・

no title
116: 2016/02/05(金) 00:10:17.79
この子声がいいんだよ
不快にならない声

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

次男出産時に意識を失い、病院内が慌ただしくなり旦那は承諾書にサインを書かされパニックに…
30代未婚のコトメは実家ぐらしなくせに偉そうでムカつく女。
サッカーU-23の手倉森誠監督がカンニング竹山さんと完全に一致
共産党が政権握ったら日本はどうなるの…共産党の国立大授業料引き上げデマポスターに安倍ちゃんと公明党ブチギレ
狩野英孝、彼女(25)と結婚前提に付き合っていたwww(画像あり)
清原和博「俺は漢だ!覚せい剤の入手先はしゃべらない!…と思う」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
小嶋陽菜が美人過ぎるので画像を貼ってくよ!
橋本環奈の体型が変化してきた模様…(画像あり)
羽生結弦が『殿、利息でござる!』で殿役として映画初出演 (画像あり)
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
ばーちゃんが友達にアパートを貸していたら三ヶ月滞納が続いて様子を見に行ったらものすごい臭が…
ハーフとして生まれた私と妹が両祖父母と両親の大喧嘩に巻き込まれ修羅場。
彼女の友達に美人で有名な子がいた。
ティラノサウルスがフサフサでワロタwwwwww(画像あり)
なんで日本人の顔は涙袋がでかいの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454593362/

スポンサードリンク
スポンサードリンク