長谷川豊氏、ベッキー騒動について「前言撤回!」で逃亡!(画像あり)

a

1: 2016/02/05(金) 08:48:09.01 
ブログでベッキーさんを擁護し、川谷さん妻を非難していた長谷川豊アナが“前言撤回”で炎上
[2016/2/5 08:02]

公式ブログ「本気論 本音論」でベッキーさん擁護論を展開し、合わせて「ゲスの極み乙女」川谷さんの妻を非難していたアナウンサーの長谷川豊さんが、2月4日付けで「情けない限り…」というエントリーを投稿。2月2日のブログで予告していた「ベッキーさん本人の直筆のメッセージ」の公開は無くなったと明かして炎上しています。

長谷川豊さんは、2月2日付けのブログ「1月に起きた3大騒動はネットリテラシーの視点からは『教科書』のような騒動である ~ベッキー騒動の裏側を全部話す~」で、以下のように書いていました(現在は削除済み)。

一つだけ言っとくと、今晩か明日…明日かなぁ…直筆か何かで『対応』があると思いますよ?」、「それ読んで、私を叩いてた連中はみんな反省して下さい。どれだけ『誤解したまま攻撃してたか』理解してほしいと思います。

ところが、2月4日公開のエントリー「情けない限り…」では、予告したベッキーさん直筆の「対応」は無くなったとして「不正確で不確かな情報を提供する形となってしまったことは完全に私のミスです。」と謝罪。

その上で「もう…あまり、この件に関しては、これ以上言及することは避けたいと思います。」とベッキーさんの騒動についての発言は終わりにすると表明しました。

a
https://netatopi.jp/article/1001619.html
ダサすぎワロタ

6: 2016/02/05(金) 08:49:10.69
長谷川豊の指名手配はよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
勘違いメンヘラ女達の泥沼関係に遭遇した話…。
ちゃんとマークを確認してトイレに入ったら男子の所に女の子がいた…
母が闘病している間に父が浮気し亡くなってすぐに再婚。
普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!
結納を終えて寿退社まで決まっていた彼女が会社の同僚と浮気して破談。

8: 2016/02/05(金) 08:49:14.23
単なる炎上商法だからホラふいてるのなんかわかってるわ

12: 2016/02/05(金) 08:49:56.60
今頃サイバー警察に拷問されてるな

15: 2016/02/05(金) 08:50:04.35
妄想で語るからこうなる

16: 2016/02/05(金) 08:50:14.70
>>1
ねつ造なら、ベッキー側が否定の声明を出していただろからな。

17: 2016/02/05(金) 08:50:16.10
擁護する人って変な人ばっかり。

18: 2016/02/05(金) 08:50:20.77
なんだこいつは?

20: 2016/02/05(金) 08:50:40.68
だいたい誰なんだよ知らん
a 
21: 2016/02/05(金) 08:50:51.71
最悪だわ
なんでこんなのがまだアナウンサーやってんの

22: 2016/02/05(金) 08:50:52.33
計算ずくの炎上芸ならいいけど
ガチなのかなw

23: 2016/02/05(金) 08:50:53.69
自分自身がメディアリテラシーの
良い教訓になりましたなw

24: 2016/02/05(金) 08:51:03.12
いいから反省しろよ



25: 2016/02/05(金) 08:51:06.05
こいつ横領のときもこんな感じで一生懸命書類偽造したんかなぁ

66: 2016/02/05(金) 08:54:24.21
>>25
そして「フジ」というだけで過剰反応する連中を味方につけましたとさ

29: 2016/02/05(金) 08:51:28.49
ファッキューハッセ

31: 2016/02/05(金) 08:51:54.08
あれ?裏とってるんでしょ?w
まあ謝れるのはいいけどさ
a 
34: 2016/02/05(金) 08:52:11.83
自らのブログに興味を持たせ誘導しアクセス数稼ぎw

38: 2016/02/05(金) 08:52:20.64
誤解したまま擁護してたんですね
反省してください

39: 2016/02/05(金) 08:52:26.16
横領するような人間はこんなもんです

42: 2016/02/05(金) 08:52:47.90
馬鹿過ぎだわ

43: 2016/02/05(金) 08:52:52.52
いやいや確信がなく語ってたならゲス嫁に謝罪しろよ

45: 2016/02/05(金) 08:52:53.72
土下座まだですか

46: 2016/02/05(金) 08:52:57.02
長谷川、惨敗wwwwwwwwwwww

48: 2016/02/05(金) 08:52:59.54
てめぇの言葉に責任持てないんならblogも何もかも辞めちまえ!!カス

58: 2016/02/05(金) 08:53:54.75
>>48
腐っても言葉を商売にしてるアナウンサーのハズなのにねぇ
a 
49: 2016/02/05(金) 08:53:04.90
言い訳より謝らないといけない相手が居るんじゃないか?

50: 2016/02/05(金) 08:53:20.31
川谷嫁に対する完全なる名誉毀損だな
どう落とし前付けるのこいつ

52: 2016/02/05(金) 08:53:26.05
楽な仕事だな
デマ流して注目集めて、違っても「無くなった」とか言ってりゃいいんだもんな

53: 2016/02/05(金) 08:53:45.25
よくわからんけどなんかの病気?

56: 2016/02/05(金) 08:53:51.84
金目当てで嘘をつくって
ある意味、詐欺罪だよな

57: 2016/02/05(金) 08:53:52.46
ベッキーに巻き込まれていろんな奴の化けの皮が剥がれていって面白いな

59: 2016/02/05(金) 08:54:01.23
いい年して、こんなみっともない人間がいるんだね。

60: 2016/02/05(金) 08:54:02.19
なんなんこいつ

68: 2016/02/05(金) 08:54:25.58
みなさんの仰る通り僕はガセ川です
まで書けば少しだけ許せたのに

75: 2016/02/05(金) 08:54:46.97
こういうのには乗らない様ブログは見ない。汚い奴と言う記憶だけ残ったから
良かった。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
SHARP公式ツイッターが経営再建の第一報をテレビで知り空きれい状態に
捜査当局が狙うクスリ芸能人3人のイニシャルAKN2ch特定班の答え合わせ…土下座して薬物懇願暴力団関係者とつきあい清原和博覚醒剤逮捕報道まとめ
台湾の空港職員、韓流スターのイ・ホンギを怒鳴りつけるwww(画像あり)
ホリエモン「不動産屋はなんもやってねーくせに仲介手数料1ヶ月分も取る最低の連中!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
バレンタインに手作りと市販どっちがいいかな…
桑田真澄さん「自分の人生で逆転満塁本塁打を打ってほしい」清原容疑者に熱いエール
元ミス東大でアナウンサーの諸國沙代子アナの現在がこちらwww(画像あり)
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
北川景子は妊娠していたらしい…
堤真一さんが交通事故で…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454629689/

スポンサーリンク
スポンサーリンク