清原和博「俺はハメられたんだ!」(画像あり)

a

1: 2016/02/05(金) 08:45:44.32 
清原容疑者「ハメられた」接見の弁護士に…入手先は「しゃべるつもりない」
スポーツ報知 2月5日(金)7時3分配信

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤の入手先について「しゃべるつもりはない」と供述していることが4日、分かった。警視庁は暴力団関係者から入手した可能性があるとみて調べる。捜査関係者によると、覚醒剤の使用についても認める供述をした清原容疑者だが、突然の逮捕から2日が経過し、徐々に口数が少なくなってきているという。

また、関係者によると「ハメられた」と話すなど突然の逮捕に戸惑いの様子も見せているという。・・・

a
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000017-sph-base  
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2015年4月3日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に1年ぶりのテレビ出演。「自分自身を否定するようになった」「ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」と当時を語り、「息子がいなかったら、この世にはいなかった」と語っていたことから、自さつまで考えていたことが明らかとなった。以前と同じような仕事に復帰しようにも復帰できず、この頃ではパチ店での営業活動程度しか仕事がないという。 しかし、近年では、TV出演も増えており、そのバックアップには弟分として知られる元木大介の妻・大神いずみの助けが大きいと言われる
A
清原和博 - Wikipedia

2: 2016/02/05(金) 08:46:41.34
マジで頭おかしいやろこいつw

5: 2016/02/05(金) 08:47:36.81
つーか警察は2年前から内偵捜査やってただけだろ 
これを「ハメられた」とかw ヤク中でマジでおかしくなっとるわw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
勘違いメンヘラ女達の泥沼関係に遭遇した話…。
ちゃんとマークを確認してトイレに入ったら男子の所に女の子がいた…
母が闘病している間に父が浮気し亡くなってすぐに再婚。
普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!
結納を終えて寿退社まで決まっていた彼女が会社の同僚と浮気して破談。

7: 2016/02/05(金) 08:48:22.45
えっ?wwwwwww

8: 2016/02/05(金) 08:48:50.00
山口組の分裂の影響やろなあ

9: 2016/02/05(金) 08:48:52.28
キャバでベラベラと
クスリやってるって自慢してたんだからそら捕まるでしょ

11: 2016/02/05(金) 08:49:32.88
女々しいなぁ
a 
13: 2016/02/05(金) 08:51:05.74
ヤクザに「報道が出ても絶対逮捕されない、100%守るから」って言われて
覚醒剤やってたのに逮捕されたから
「ハメられた」って言ってるのかもしれない

14: 2016/02/05(金) 08:51:50.83
被害妄想て見事な禁断症状では

18: 2016/02/05(金) 08:53:24.48
ハメられたも何も覚醒剤やってりゃ誰だって警察にシッポ掴まれれば捕まるってのアホw

20: 2016/02/05(金) 08:54:22.83
まったく反省しとらんな

21: 2016/02/05(金) 08:55:09.08
チクられたって意味だな

23: 2016/02/05(金) 08:56:18.39
>>21
2年近く前からセンテンス・スプリングさんが報道してたんだけどね

22: 2016/02/05(金) 08:55:15.74
イチローを見習えよ

24: 2016/02/05(金) 08:56:24.93
まぁ脳ミソがもう縮小してるだろうしマトモな人生は歩めないよw

25: 2016/02/05(金) 08:57:11.90
こいつはいつもこんな事言ってるだろ
自分の非を認めないんだよ

27: 2016/02/05(金) 08:58:12.47
ASKAもそうなんだけど、週刊文春で大々的に報じられた後もやり続けてるって
やっぱ中毒になるとやめられないんかね。ASKAなんて精神も壊れちゃったしw

28: 2016/02/05(金) 08:58:38.01
長い期間捜査に費やして購入ルートを解明できなかったら成果が少なすぎるな

29: 2016/02/05(金) 08:59:32.07 O.net
田代みたいになるのか
a 
30: 2016/02/05(金) 08:59:40.41
甘利と同じ事言ってる

32: 2016/02/05(金) 09:00:40.50
これはもう清原が暴力団関係者だからな

33: 2016/02/05(金) 09:01:36.10
歌手や俳優なら薬やっても復帰出来るけど野球選手なら無理だな

34: 2016/02/05(金) 09:01:47.30
江夏ってどうしてる
a 
40: 2016/02/05(金) 09:03:22.03
>>34
たまに阪神のキャンプの臨時コーチとかやってる 

正規のコーチや監督就任は永久に無理だろ

36: 2016/02/05(金) 09:02:48.48
警察「2年も内偵捜査した!入手先は知らない キリッ」

37: 2016/02/05(金) 09:02:57.19
日テレでマーシーが薬物依存の恐怖を語ってて何故か涙が出た

39: 2016/02/05(金) 09:03:17.35
キヨをハメて誰がどう得するんだ
42: 2016/02/05(金) 09:04:41.54
普通は2年前のシャブ疑惑のときに止めるよね
警告してくれたんだし限りなくグレーでもやってないと言い張れる
シャブやめられないというのは環境因が大きい
田代も出所しても売人が持ってくるから止めたくても難しいと言ってたし
清原は暴力団や渡辺二郎とも付き合いあって
いつもお供として一緒に飲んでたらしいし
前回は暴力団に頼んで逮捕回避してもらったとなると
ヤクザに恩ができると大変だよね
まあ全て本人が悪いと言えるけど
清原メンタル弱いんだよね
だから漢とか番長とか刺青とか憧れる

46: 2016/02/05(金) 09:06:32.17
さっきとくだねに田代出てたぞw
また買うかもしれないから入手先はしゃべらないんだってw

49: 2016/02/05(金) 09:07:33.89
>>46 素直なやっちゃで

47: 2016/02/05(金) 09:06:46.39
ASKAに売ってた組はみんな捕まって壊滅してんじゃね

50: 2016/02/05(金) 09:07:34.86
薬物は個人の責任にしすぎちゃうと社会復帰できなくなるから

56: 2016/02/05(金) 09:11:17.42
清原も新宿の薬局から買ってたんだろ

58: 2016/02/05(金) 09:12:17.91
2年も内偵してたんなら入手先ぐらい特定しとけよ無能公僕が

62: 2016/02/05(金) 09:14:07.49
>>58
当然わかってるはずなんだよな
ゴミまで漁ってるし

72: 2016/02/05(金) 09:21:17.12
執行猶予コースだからなぁ
大した犯罪じゃ無い

41: 2016/02/05(金) 09:04:18.61
逮捕がハメられたんじゃなくて
覚醒剤始めたことがハメられたんだよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
SHARP公式ツイッターが経営再建の第一報をテレビで知り空きれい状態に
捜査当局が狙うクスリ芸能人3人のイニシャルAKN2ch特定班の答え合わせ…土下座して薬物懇願暴力団関係者とつきあい清原和博覚醒剤逮捕報道まとめ
台湾の空港職員、韓流スターのイ・ホンギを怒鳴りつけるwww(画像あり)
ホリエモン「不動産屋はなんもやってねーくせに仲介手数料1ヶ月分も取る最低の連中!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
バレンタインに手作りと市販どっちがいいかな…
桑田真澄さん「自分の人生で逆転満塁本塁打を打ってほしい」清原容疑者に熱いエール
元ミス東大でアナウンサーの諸國沙代子アナの現在がこちらwww(画像あり)
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
北川景子は妊娠していたらしい…
堤真一さんが交通事故で…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454629544/

スポンサーリンク
スポンサーリンク