コンビニに売られていた『恵方巻』の廃棄処分する量がヤバイ…(画像あり)

a

1: 2016/02/04(木) 17:52:46.58 
a
 
 
 3: 2016/02/04(木) 17:53:25.81
今年のセブンのやつ太すぎでアゴがはずれそうになった。

4: 2016/02/04(木) 17:53:37.49
作られたブーム



スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
勘違いメンヘラ女達の泥沼関係に遭遇した話…。
ちゃんとマークを確認してトイレに入ったら男子の所に女の子がいた…
母が闘病している間に父が浮気し亡くなってすぐに再婚。
普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!
結納を終えて寿退社まで決まっていた彼女が会社の同僚と浮気して破談。

5: 2016/02/04(木) 17:54:11.03
かわいそう
来年から恵方巻き食わないことにする

6: 2016/02/04(木) 17:54:18.32
巻きずしって切って食うものだろ
なんで一本まるごと咥えなきゃならんのよ

88: 2016/02/04(木) 18:03:43.57
>>6
縁を切るって事になるから縁起が悪いらしい

105: 2016/02/04(木) 18:06:06.02
>>88
結局歯で千切るんだから
どう考えても後付けこじつけ

7: 2016/02/04(木) 17:54:32.77
恵方巻だけじゃないけど、コンビニが絡めるイベント事終了翌日は確かに酷いな

8: 2016/02/04(木) 17:54:40.94
26万円分も廃棄って儲かってないだろ? イベントやる意味なくね?
a 
114: 2016/02/04(木) 18:07:26.89
>>8
本部に強制的に買わされる。
廃棄分はオーナーが被る。

125: 2016/02/04(木) 18:08:33.34
>>114
幹部が無能なんだな

9: 2016/02/04(木) 17:54:41.28
俺の恵方巻でもどうだい?

117: 2016/02/04(木) 18:07:32.49
>>9
汚ねえかんぴょうしまっとけよ

10: 2016/02/04(木) 17:54:43.75
もったいない

11: 2016/02/04(木) 17:54:58.13
もうブームは完全に去ったな

12: 2016/02/04(木) 17:54:59.97
ホームレスに投げつけて遊ぼうぜ

92: 2016/02/04(木) 18:04:14.07
>>12
泣いて喜ぶだろ(笑)



259: 2016/02/04(木) 18:34:43.58
>>12
一見すると酷いレスに見えたがよく見ると優しさに満ちていた

13: 2016/02/04(木) 17:55:13.51
処分費用はコンビニオーナーが自己負担!

16: 2016/02/04(木) 17:55:32.26
コンビニの廃棄はもっと糾弾されるべきだよね
a 
17: 2016/02/04(木) 17:55:59.60
生活保護受けてる家にやろうや
それか廃棄処理専門ホームレス雇おう

816: 2016/02/04(木) 22:43:45.23
>>17
保護受けてないけど普通に欲しい

19: 2016/02/04(木) 17:56:07.68
なんでこんなに残るんだろう?
いくらでも売れそうなのに。
凍らしたら一週間くらい持ちそう

380: 2016/02/04(木) 19:10:43.61
>>19
関東の話になるが、元々恵方巻きの文化は無いからな。
電通が無理矢理広めようとしてるけど、客も馬鹿じゃないってことだ。

20: 2016/02/04(木) 17:56:44.22
余るんだから少し調整しろよ
そんなに売れないの分かってるくせに上は馬鹿しかいないのか?

498: 2016/02/04(木) 19:47:09.51
>>20
コンビニの本部は店舗(オーナー)に押し付けた段階で売れたことになるんだから
増やすことはあっても減らすはずがないwww

22: 2016/02/04(木) 17:56:52.25
スーパーとかやたらと煽ってるよな
ハロウィンもそうだけど商売色が強すぎてかえってひく

24: 2016/02/04(木) 17:57:11.87
想定していたほど文化が根付いてなかったのかな

26: 2016/02/04(木) 17:57:12.72
当たり前だろ。もともと日本の一地方の文化なんだから。
馬鹿以外買うかよ。

27: 2016/02/04(木) 17:57:28.60
もったいねー
恵方巻きうまいやん、なんで買わないの?

761: 2016/02/04(木) 21:57:26.08
>>27
変な話、俺は食い物では旨さも勿論あるけども、食べやすさに重きを置いてる

29: 2016/02/04(木) 17:57:50.80
クリスマスケーキみたいに投げ売りしろよ。
a 
61: 2016/02/04(木) 18:01:12.27
>>29
クリスマスケーキは半額になるとお得な感じがあるけど、恵方巻なんか切るの面倒だし、一緒に割引になってる太巻きのパックから売れていくだけだと思うがな。

30: 2016/02/04(木) 17:57:52.77
ホームレスの炊き出しで出したり、刑務所に格安で売ったりしろよ。もったいねえ

31: 2016/02/04(木) 17:57:59.63
つか捨てるくらいなら値下げしろよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
SHARP公式ツイッターが経営再建の第一報をテレビで知り空きれい状態に
捜査当局が狙うクスリ芸能人3人のイニシャルAKN2ch特定班の答え合わせ…土下座して薬物懇願暴力団関係者とつきあい清原和博覚醒剤逮捕報道まとめ
台湾の空港職員、韓流スターのイ・ホンギを怒鳴りつけるwww(画像あり)
ホリエモン「不動産屋はなんもやってねーくせに仲介手数料1ヶ月分も取る最低の連中!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
バレンタインに手作りと市販どっちがいいかな…
桑田真澄さん「自分の人生で逆転満塁本塁打を打ってほしい」清原容疑者に熱いエール
元ミス東大でアナウンサーの諸國沙代子アナの現在がこちらwww(画像あり)
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
北川景子は妊娠していたらしい…
堤真一さんが交通事故で…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454575966/

スポンサードリンク
スポンサードリンク