広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

a

1: 2016/02/05(金) 10:17:39.86 
亀梨和也が主演、広瀬すずがヒロインとして出演中のドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)がまずまずの高視聴率を記録中だ。

天才女子高生ハッカー役を演じた広瀬は、初回放送終盤で見せた亀梨との言い合いのシーンで過剰気味に怒りをぶつける迫力満点の演技を披露。これには「鳥肌が立った」など、視聴者から絶賛の声が寄せられた。

これで勢いづいたのか、広瀬は先日、公式ブログで寝起きすっぴん写真を公開。写真は前髪をちょんまげのように結び、おでこを全開にした広瀬がバストアップで写されておりまさに寝起き姿といった感じだ。

広瀬は「マイホーム基本スタイルこれです」とコメント、日常の彼女を垣間見れる1枚だが女性からは「あざとすぎる」のひと言で片付けられてしまっている。

現在17歳の広瀬ですが、同年代の真面目な一般女子たちはすっぴんが当たり前。他の成人タレントたちがすっぴんを公開するのとは意味が違う。わざわざすっぴん寝起き写真を投稿するのは、『可愛いと言ってほしいだけ』『庶民派アピールだろうが、勘違いもはなはだしい』とさっそく批判の的になりました」(芸能ライター)

番組スタッフに職業差別ともとれる発言をしたことで、広瀬を敵対視している一般人は非常に多いがそんなことはどこ吹く風とばかりに、芸能活動は恐ろしいほど順風満帆だ。

しかし、そんな順調さも災いしてか「あんなトンデモない発言して笑っていられるなんて悪徳政治家みたい」「ベッキーと同じで絶対に応援しないと決めてます」と、女性からの人気はまったく上がらない。

売れれば売れるほど好感度が落ちる珍しいタイプだが、今回のよけいなアピールはアンチを増やしただけのようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6501/

寝起きすっぴん写真を公開した広瀬すず オフィシャルブログより
no title
広瀬すず フォトブック「17 才のすずぼん。』(3月19日発売)より
no title
広瀬すず
no title
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
A
広瀬すず - Wikipedia


3: 2016/02/05(金) 10:18:46.37
10代のガキの主張に大の大人が嫉妬みっともねえぞ。

9: 2016/02/05(金) 10:22:27.85
>>3 
ホントこれww 
終わったBBAの僻みw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
勘違いメンヘラ女達の泥沼関係に遭遇した話…。
ちゃんとマークを確認してトイレに入ったら男子の所に女の子がいた…
母が闘病している間に父が浮気し亡くなってすぐに再婚。
普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!
結納を終えて寿退社まで決まっていた彼女が会社の同僚と浮気して破談。

5: 2016/02/05(金) 10:20:11.31
炎上商法も大概にせえよ
しょーがねぇクズだな

6: 2016/02/05(金) 10:20:53.03
髪形変えたら微妙になってきたな劣化しないでほしいわ

10: 2016/02/05(金) 10:22:28.56
すっぴん画像公開なんてこの人だけじゃないだろw
どんだけ例の件で粘着してんだよw

13: 2016/02/05(金) 10:23:37.45
ツイキャス見てみ 妖怪共がすっぴん晒してメイクしてやがる。僻みはそんな所からも来てるんだろ

14: 2016/02/05(金) 10:24:24.72
まあ、例の件でキャラが立ったからなw
a 
15: 2016/02/05(金) 10:24:48.47
やはりクウォリティ高いな

17: 2016/02/05(金) 10:25:32.74
すっぴん公開とか仕事なんだからブスはいちいち噛みつくなよ

18: 2016/02/05(金) 10:26:33.69
ベッキーの時と同じクソBBA共の発狂だろ

21: 2016/02/05(金) 10:28:29.85
可愛過ぎワロタ



22: 2016/02/05(金) 10:28:53.69
まあよくも悪くも目立つよね、芸能人としてはいいキャラ
悪辣としてるし

23: 2016/02/05(金) 10:29:04.73
広瀬もどうでもいいが、なぜ炎上してるのかわからん

24: 2016/02/05(金) 10:29:30.41
いや、この子なら30歳すっぴんでも
いけるだろ

26: 2016/02/05(金) 10:29:39.35
くずちゃんが再浮上する事なんかもう無さそうw

29: 2016/02/05(金) 10:30:05.14
嫌われるのもまぁ才能のひとつだよ(´・ω・`)
だからこそ芸能界じゃないとやってけない

30: 2016/02/05(金) 10:30:10.08
17歳にマジになるオバさん

31: 2016/02/05(金) 10:30:10.52
美人だけど首が短め

33: 2016/02/05(金) 10:30:57.29
「17歳」ってだけで
BBAから憎悪されるからな

34: 2016/02/05(金) 10:31:06.88
広瀬すずって動画だとびみょーじゃね?
静止画だとかわいいと思うが

35: 2016/02/05(金) 10:31:07.99
このゴリ顔のどこがいいのか分からん

36: 2016/02/05(金) 10:31:37.34
橋本よりよっぽど可愛いのに

40: 2016/02/05(金) 10:33:16.39
女の怨念を感じる

42: 2016/02/05(金) 10:33:57.09
そりゃお前、10代からすっぴんが耐えられないほうがおかしいだろー?
どんな顔面してんねんお前ら
45: 2016/02/05(金) 10:34:15.84
厚化粧がいいと思ってる人ってキツいよな

47: 2016/02/05(金) 10:36:39.96
BBAのコンプレックスを刺激したんやろな

49: 2016/02/05(金) 10:38:28.71
厚化粧多すぎやねん
スッピンのほうが好印象

54: 2016/02/05(金) 10:42:00.84
お姉ちゃんの方が好き
a 
55: 2016/02/05(金) 10:44:01.15
今時の17歳は外歩く時はみんな化粧してるだろ

59: 2016/02/05(金) 10:48:20.77
この子は普通だと思うんだがな・・・
学校に2・3人、こういう子いるだろ

25歳過ぎたらどうなるかな

60: 2016/02/05(金) 10:48:47.59
広瀬すずってあんま頭良くなさそうだなw

63: 2016/02/05(金) 10:49:59.50
>>60
広末よりはましな感じw

61: 2016/02/05(金) 10:48:55.41
オードリーの若林にしか見えん
可愛いか?

62: 2016/02/05(金) 10:49:20.37
10代のすっぴんってなんでこんな安心するんだろう

64: 2016/02/05(金) 10:50:25.44
ちょっと黙らせた方がいいかもなwwまあ隠しててもいずれ色々ばれるだろうけど

66: 2016/02/05(金) 10:51:12.46
光と角度調整して寝起き素っぴんすか

67: 2016/02/05(金) 10:51:12.68
冷静に見るとAKBの大家志津香レベルだな

71: 2016/02/05(金) 10:52:52.45
BBAの怒り買っちゃって可哀想に

76: 2016/02/05(金) 10:53:13.94
これはほんとにただの嫉妬じゃねーか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
SHARP公式ツイッターが経営再建の第一報をテレビで知り空きれい状態に
捜査当局が狙うクスリ芸能人3人のイニシャルAKN2ch特定班の答え合わせ…土下座して薬物懇願暴力団関係者とつきあい清原和博覚醒剤逮捕報道まとめ
台湾の空港職員、韓流スターのイ・ホンギを怒鳴りつけるwww(画像あり)
ホリエモン「不動産屋はなんもやってねーくせに仲介手数料1ヶ月分も取る最低の連中!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
バレンタインに手作りと市販どっちがいいかな…
桑田真澄さん「自分の人生で逆転満塁本塁打を打ってほしい」清原容疑者に熱いエール
元ミス東大でアナウンサーの諸國沙代子アナの現在がこちらwww(画像あり)
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
北川景子は妊娠していたらしい…
堤真一さんが交通事故で…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454635059/

スポンサードリンク
スポンサードリンク