濱口優のインスタが女子力高すぎwww(画像あり)

a

1: 2016/02/05(金) 11:43:41.17
no title
濱口 優(はまぐち まさる、1972年1月29日 )は、日本のお笑いタレント、俳優。

大阪市此花区出身。松竹芸能所属。大阪市立春日出中学校、大阪市立汎愛高等学校卒業。血液型はA型。星座はみずがめ座。
a
濱口優 - Wikipedia

2: 2016/02/05(金) 11:44:14.85
こいつ結構モテるよな 

まだアッキーナと付き合ってんの?
a 
3: 2016/02/05(金) 11:44:27.38
こいつめっちゃモテるらしいな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
Aが事故で利き手を怪我したので友人達で手助けしてた。B「Aばかりチヤホヤされるのはずるい!私にもやって!」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
勘違いメンヘラ女達の泥沼関係に遭遇した話…。
ちゃんとマークを確認してトイレに入ったら男子の所に女の子がいた…
母が闘病している間に父が浮気し亡くなってすぐに再婚。
普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!
結納を終えて寿退社まで決まっていた彼女が会社の同僚と浮気して破談。

5: 2016/02/05(金) 11:44:53.63
初代オシャレ芸人だからな

7: 2016/02/05(金) 11:45:38.77
今年で50歳やろ、痛いな

64: 2016/02/05(金) 11:53:51.19
>>7
44くらいやろ
a 
8: 2016/02/05(金) 11:45:43.53
これ撮ってるのって安田大サーカスのヒロやろ

10: 2016/02/05(金) 11:45:51.21
綴りハマグチェじゃ無いじゃん…
少し嫌いになった

17: 2016/02/05(金) 11:47:09.91
>>10
アカウント作ったんはスタッフちゃうの?
そこは遊び心入れて欲しかったな

11: 2016/02/05(金) 11:46:04.09
おっさんがこんなポーズするとかきつ

13: 2016/02/05(金) 11:46:26.43
ハマグチェすこ

14: 2016/02/05(金) 11:46:35.65
おまけに素潜りできるし

16: 2016/02/05(金) 11:47:06.02
バカって幸せでええよな

18: 2016/02/05(金) 11:47:21.55
有野と飯食ってるの?

21: 2016/02/05(金) 11:47:49.53
ディズニー大好きやろ
a 
22: 2016/02/05(金) 11:48:07.33
女子の感性があるからモテるんやろ

29: 2016/02/05(金) 11:49:01.63
>>22
めちゃイケの前室でも女子メンバーとおるみたいやな

23: 2016/02/05(金) 11:48:12.66
こいつに寄ってくる女は決してイケメンではないところも要素になってそう



26: 2016/02/05(金) 11:48:27.53
素潜りで魚とれるし モテルやろ

27: 2016/02/05(金) 11:48:34.45
こういう写真っていつもめっちゃ鮮やかというか色が加工されてるけど
みんな同じアプリでやってるんやろか

31: 2016/02/05(金) 11:49:10.90
>>27
投稿する時に編集できるんやで

32: 2016/02/05(金) 11:49:11.84
ハマグチェよりハマグフィトの方がええ

33: 2016/02/05(金) 11:49:21.21
浜口がもっとるロレックス欲しいンゴ
35: 2016/02/05(金) 11:49:59.34
いかにも小籔が嫌いそうな写真

40: 2016/02/05(金) 11:50:45.34
>>35
小籔はインスタやってるんだよなあ

45: 2016/02/05(金) 11:51:39.58
>>35
小藪がインスタでこういうことしてるんやで

36: 2016/02/05(金) 11:50:02.51
今一番若い女子にモテるのはインスタらしいな

37: 2016/02/05(金) 11:50:10.08
濱口売れてるのに嫌みなさそうやしな

38: 2016/02/05(金) 11:50:31.62
よゐこってネットでもあんまり嫌われてない珍しい芸人だよな

39: 2016/02/05(金) 11:50:36.09
雛形に缶ジュース買ってあげて渡す時にプルタブ開けてから渡してあげる優しさ
ひなネイルしてるからって軽く言うてたけど、そこに気づくとこがすげーわ

43: 2016/02/05(金) 11:51:11.55
>>39
はえ~

81: 2016/02/05(金) 11:56:21.03
>>39
これは凄いなあ
一歩上を行っとる優しさやん
a 
41: 2016/02/05(金) 11:50:52.50
こういう笑えるバカはええよな
人生楽しそう

42: 2016/02/05(金) 11:51:00.21
ハッシュタグなんやねん

47: 2016/02/05(金) 11:52:02.56
ハゲなのにモテるって凄いよな
a 
54: 2016/02/05(金) 11:52:44.94
>>47
火野正平「」

48: 2016/02/05(金) 11:52:07.67
めちゃイケメンバーで一番の勝ち組という風潮

55: 2016/02/05(金) 11:52:45.51
めちゃユルの服装まんまだな
あれ私服だったんだな

57: 2016/02/05(金) 11:52:48.76
これで野生児な一面も持ってる模様

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

子供が生まれてからいちいちメールに子供の写真を載せてきたり急に上から目線になったりする友人。
二世帯住宅にしたいからお金を半分出せと言ってくるウトメ達。
SHARP公式ツイッターが経営再建の第一報をテレビで知り空きれい状態に
捜査当局が狙うクスリ芸能人3人のイニシャルAKN2ch特定班の答え合わせ…土下座して薬物懇願暴力団関係者とつきあい清原和博覚醒剤逮捕報道まとめ
台湾の空港職員、韓流スターのイ・ホンギを怒鳴りつけるwww(画像あり)
ホリエモン「不動産屋はなんもやってねーくせに仲介手数料1ヶ月分も取る最低の連中!」
ローラがガチで逞しくなってるんだがwwwww(画像あり)
バレンタインに手作りと市販どっちがいいかな…
桑田真澄さん「自分の人生で逆転満塁本塁打を打ってほしい」清原容疑者に熱いエール
元ミス東大でアナウンサーの諸國沙代子アナの現在がこちらwww(画像あり)
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
家の離れで書道を教えていて、教え子のママ友から入会したいと言われ詳細を話すと…
小姑の子供がアトピーで体を掻いて出た血を私達の服で拭いてくる…
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
北川景子は妊娠していたらしい…
堤真一さんが交通事故で…(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454640221/

スポンサードリンク
スポンサードリンク