広瀬すずが土屋太鳳を公開処刑wwwww(画像あり)

9319_original

1: 2016/02/05(金) 22:39:03.46
no title
no title

広瀬すず強すぎぃ
土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日)は、日本の女優、ファッションモデル。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

「太鳳」は本名。胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来。予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。しかし、1995年当時「凰」は人名用漢字になっておらず(2004年に追加)、「雄のフェニックス」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い(一般に「鳳凰」のオスが「鳳」、メスが「凰」とされる)、「太鳳=たお」と命名された 。
a
土屋太鳳 - Wikipedia

広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日)は、日本のファッションモデル、女優。 静岡県静岡市出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
A
広瀬すず - Wikipedia


4: 2016/02/05(金) 22:40:28.86
こんな太ましかったっけか

6: 2016/02/05(金) 22:40:56.80
悲しいなぁ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
「生活が厳しい」という友人に5万貸したら、数日後にTwitterで「3DSと動物の森買った」と呟いてた。俺「どういうことだ?」
Aさん「私アルコール依存症かもしれない」私達「ええっ!1日の酒量どれくらい!?」Aさん「毎日缶ビール1本…」私達「あのねぇ…」
街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
買った商品に欠品があり、お店に連絡したら返金すると言われたのにそれ以来スルー。
父の事業悪化で借金しまくって首が回らなくなり実家を売るハメに…
とんかつ屋のミックスフライの写真が美味しそうだったので注文したら全然違うものが出てきて…
イケメン警察官に事情聴取で「ブスだからという理由で襲われないだろうと 油断してる女性が一番被害に遭いやすい。男はブスでもデブでも気にしません」
エンゲル係数が高すぎるこの人とは結婚出来ない。
俺「その子少し黙らせてくださいうるさいです」

2: 2016/02/05(金) 22:39:19.03
no title
8: 2016/02/05(金) 22:41:12.98
たおちゃんかわいいやん

11: 2016/02/05(金) 22:41:51.06
ブス一人とちんちくりん二人ってなんやこれ…


15: 2016/02/05(金) 22:42:31.01
土屋は髪型似合ってなさすぎる

19: 2016/02/05(金) 22:43:12.02
田尾ちんちくりんすぎるだろ


28: 2016/02/05(金) 22:44:02.52
てかせめて広瀬センターならまだ見れたやろこれ

30: 2016/02/05(金) 22:44:11.19
橋本環奈にも圧勝やからな
広瀬すず相手になるのおらんな

32: 2016/02/05(金) 22:44:36.25
松井愛莉は二人と比べて可愛すぎるから髪型でレベル調整しとるんよ

73: 2016/02/05(金) 22:52:07.50
これは髪型が悪いやろ
すずと同じ髪型にしろ

76: 2016/02/05(金) 22:52:25.19
広瀬すずが可愛すぎる…

81: 2016/02/05(金) 22:52:56.96
大エース新垣結衣、ブス3人を完封
no title
no title
90: 2016/02/05(金) 22:54:05.32
>>81
やっぱり新垣がナンバーワン!

82: 2016/02/05(金) 22:53:08.70
はい勝った
no title
106: 2016/02/05(金) 22:56:16.41
すずよりもアリスの方が好きや

107: 2016/02/05(金) 22:56:26.10
3人とも微妙すぎるww


113: 2016/02/05(金) 22:56:53.20
ぐうレジェ
no title
115: 2016/02/05(金) 22:56:57.56
no title
no title

カンナ圧勝や
121: 2016/02/05(金) 22:58:02.36
5歳年上の有村架純のが可愛い

130: 2016/02/05(金) 22:58:45.23
身体能力は圧勝やで
no title
133: 2016/02/05(金) 22:59:21.59
>>130
ホンマ素人の女のスイングには思えん

141: 2016/02/05(金) 23:00:05.92
>>130
凄い

253: 2016/02/05(金) 23:14:23.90
>>130
アタマ全然動いてない
すごい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母が闘病している間に父が浮気し亡くなってすぐに再婚。
普段プレゼントなんてくれない旦那が指輪を買ってきてくれたがサイズが合わず旦那の顔が真っ青に!
髪が薄くなる仕組みを解明した研究者の説得力がすごい
爆笑問題太田光「2ちゃんねる潰そうぜ!」大荒れの2chをご覧ください
コンビニに売られていた『恵方巻』の廃棄処分する量がヤバイ…(画像あり)
スクープ続出の『文春砲』にネット民驚愕!(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
清原和博の元妻、清原亜希がコメント「大切な子供たちを守ることが一番の責任」
韓国が慰安婦フィギュアを販売し、小金稼ぎを開始!(画像あり)
【映画デスノート】続編の主演は東出昌大に決定!(画像あり)
甥っ子に貴重なポケモンをあげたら、甥っ子の友達のA母が「もっと寄越せ」と職場に特攻してきたwww
同棲してた彼が鬱病になり引きこもってしまった。生活費が全部私持ちになっても支え続けていたんだけど彼の一言で…
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
勘違いメンヘラ女達の泥沼関係に遭遇した話…。
ちゃんとマークを確認してトイレに入ったら男子の所に女の子がいた…
楽天の三木谷社長「レビューで低評価の奴には2分以内に電話します!」
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454679543/

スポンサーリンク
スポンサーリンク