【悲報】能年玲奈さん闇が深すぎる(画像あり)
1f038de646c4c768274dd83aa8bd05c0_212

1: 2016/02/06(土) 06:48:20.93
能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日)は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。兵庫県神崎郡神河町出身。レプロエンタテインメント所属。

「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた。 演技指導として薬師丸ひろ子の映像を見るように指示され、能年は薬師丸の出演作品をほぼ視聴している。『あまちゃん』オーディションの際、「憧れのアイドル」欄に薬師丸の名前を記載。当時はキャストは誰一人公開されていなかったが、偶然にも本作で薬師丸演じる「大女優・鈴鹿ひろ美」に憧れ、芸能界に飛び込み付き人になる役として共演を果たした
A
能年玲奈 - Wikipedia

4: 2016/02/06(土) 06:49:10.01
>>1 
無駄に画質がいい

3: 2016/02/06(土) 06:48:50.97
堕ちろ!

5: 2016/02/06(土) 06:49:20.42
お得意の変人アピールやんけ 
可愛いけどキャラ作り分かり過ぎて萎える

101: 2016/02/06(土) 07:15:32.14
>>5 
これな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
実家の父親が2千万近い借金をしていたことが発覚した。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
彼がお節介なBBAみたいな性格で冷めた。
自分の仕事を捨ててまで姑の介護をしているのに妊娠したら小姑にグチグチ文句言われた…
私が熱を出して寝込んでも夫も息子も何もしてくれない。こんな家族いらない…。

10: 2016/02/06(土) 06:50:52.06
可愛いのに

11: 2016/02/06(土) 06:50:54.21
ぐうかわ
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title
12: 2016/02/06(土) 06:51:35.02
表情って大事やな

13: 2016/02/06(土) 06:51:49.08
やっすい部屋住んどるんやな
誰が撮っとんねん

16: 2016/02/06(土) 06:52:46.42
これはひどいな
俺が結婚してやるしかないみたいだ

21: 2016/02/06(土) 06:53:29.56
正直このままひっそりと生きてもらいたい

22: 2016/02/06(土) 06:53:43.49
可愛すぎる
ワイがお偉いさんになって救い出してあげたい

25: 2016/02/06(土) 06:54:28.71
これは草だ…w

28: 2016/02/06(土) 06:54:57.90
かわいいのになにやってだ

33: 2016/02/06(土) 06:55:54.12
no title

34: 2016/02/06(土) 06:56:55.49
no title
no title

38: 2016/02/06(土) 06:58:08.82
>>34
ぜったいいいにおい

111: 2016/02/06(土) 07:19:05.62
>>34
ワイもこんくらい汚いんだよなあ
芸能人はどうやってあんなピンク色にしとるんや?
リステリンとか効くんかな


36: 2016/02/06(土) 06:58:02.81
干されかたが異常やな

37: 2016/02/06(土) 06:58:03.06
ちょっと~かわいすぎんよー

42: 2016/02/06(土) 06:58:49.55
結局名前の読み方もわからない内に消えたな…

45: 2016/02/06(土) 06:59:15.79
>>42
しばたりえ

48: 2016/02/06(土) 06:59:49.89
あと半年ぐらいしたら露出も増えるだろ

50: 2016/02/06(土) 07:00:33.61
主演したドラマより面白いやん

56: 2016/02/06(土) 07:01:48.64
少年みたいなあどけなさが最高なんだよなあ

61: 2016/02/06(土) 07:03:43.71
ちょっと痩せたな

78: 2016/02/06(土) 07:07:43.74
こいついっつも同じ場所で写真撮ってんな

80: 2016/02/06(土) 07:08:44.15
橋本愛は昨日映画で久しぶりに観た

83: 2016/02/06(土) 07:09:45.10
>>80
あの子は元々映画女優やからね

86: 2016/02/06(土) 07:11:51.15
もう時代は能年玲奈ちゃんから清原果耶ちゃんやで

91: 2016/02/06(土) 07:12:49.89
最後に見たのドラクエのソシャゲのCMやったな。
なんかスライムの被り物してるやつ
ea6a7c37
92: 2016/02/06(土) 07:13:14.86
能年好きやったんやけどな
残念やわ

96: 2016/02/06(土) 07:14:07.18
ワイはまだ大好きやで

104: 2016/02/06(土) 07:17:02.45
これだけアホなのに変な男に引っかからんのは貞操観念だけは高いんかな

108: 2016/02/06(土) 07:18:07.81
>>104
いやコイツはアホやない

105: 2016/02/06(土) 07:17:29.22
もう22歳なのかよ
契約切れるの今年の6月らしいから本当に旬の時期を逃したな

107: 2016/02/06(土) 07:18:03.14
毎日なにしてるんだろうね

109: 2016/02/06(土) 07:18:16.11
なんでこんなに可愛いのに頭ガイジなんや・・・

110: 2016/02/06(土) 07:18:22.65
30になってもこんな感じやろなあ

116: 2016/02/06(土) 07:21:31.75
楽しそう
うちでやってほしいわ

118: 2016/02/06(土) 07:21:52.15
洗脳してるババアが謎すぎる

120: 2016/02/06(土) 07:23:06.72
かわいい
生ごみ先生にお金積んだら交際できそう?

126: 2016/02/06(土) 07:24:41.64
がちのあうあうあー役をやってほしい

128: 2016/02/06(土) 07:25:38.87
親も頭おかしいんやろ?
宗教でもやってんのかな

132: 2016/02/06(土) 07:28:09.28
顔はカワイイけどなー
やっぱ中身がバレちゃうとダメやね

136: 2016/02/06(土) 07:29:46.46
中居レベルでも事務所から抜けられんのに朝ドラ一発当てただけで独立出来る訳ないわな

137: 2016/02/06(土) 07:30:13.60
顔がどんどん男になっていってる

134: 2016/02/06(土) 07:29:14.53
こんなことしてんのは変なことでもしないと忘れられちゃうからだよね
そらもう必死よ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買った商品に欠品があり、お店に連絡したら返金すると言われたのにそれ以来スルー。
父の事業悪化で借金しまくって首が回らなくなり実家を売るハメに…
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
彼氏ができないと悩んでるブスな女の子たちはこれを見て!
報道ステーションのコメンテーターがアフロな件www(画像あり)
広瀬すずが土屋太鳳を公開処刑wwwww(画像あり)
ドラえもんオタクになるwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈「センターをできる子がいたら卒業する」発言で炎上www
慰安婦像フィギュアがたった2日で目標の1億ウォン突破!(画像あり)
モテなそうな男の人が好き
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
夫の兄嫁さんがブチギレた!!兄嫁「あなただってイビられてるでしょ?」私「されたことないけど…」兄嫁「何で私だけなの!?」
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
とんかつ屋のミックスフライの写真が美味しそうだったので注文したら全然違うものが出てきて…
イケメン警察官に事情聴取で「ブスだからという理由で襲われないだろうと 油断してる女性が一番被害に遭いやすい。男はブスでもデブでも気にしません」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
取り合いをされる狩野英孝、どうしてそんなにモテるのかwww
なんでもいいからgif画像くれ!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454708900/

スポンサードリンク
スポンサードリンク