堀北真希が事務所独立の動き…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか(画像あり)

makihorikita_header

1: 2016/02/06(土) 09:10:38.89
昨年8月に俳優の山本耕史と“電撃婚”をした人気女優の堀北真希が、所属事務所からの独立に向けて動きだしているとの観測が、メディア・芸能界関係者の間で流れている。

堀北が所属する事務所は、内山理名や桐谷美玲、桜庭ななみなど多数の人気女優を抱える。2006年に堀北は、事務所の同期でプライベートでも親交の深い黒木メイサと“対照的なキャラクターのコンビ”で写真集『missmatch』(小学館)が出版されるなど、2人そろって事務所がプッシュしていた時期もある。

その後、12年に黒木は当時ジャニーズ事務所に所属していた元KAT-TUNメンバーの赤西仁と結婚したが、赤西はジャニーズへ事後報告するという掟破りな行動が波紋を呼び、14年にはジャニーズを退社する事態となった。週刊誌記者が語る。
92a9a6a47dfd182232d22ac259179522_951

黒木の結婚・出産を受け、事務所としては一時、『黒木・堀北』という2本柱の片方を失った格好となり、よりいっそう堀北が背負わされる責任は重くなりました。そんな期待に応えるように堀北は、NHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(12年)で国民的女優としての地位を確立していきました。その一方、嵐との櫻井翔と熱愛も報じられましたが、黒木の件もあり事務所が交際を許さず、黒木のしわ寄せの多くも一手に引き受けてきたといわれています

そんな堀北も山本と「交際期間0日」でスピード婚を果たし、世間を騒がせたが、堀北の事務所の事情に詳しい関係者は語る。「堀北さんは櫻井さんとの結婚を認めてもらえず破局した頃から、事務所の社長との関係が崩れ始めました。学生時代にスカウトされた時から目をかけて育ててくれた社長ですが、さすがにこの一件は堀北さんにとって大きく、社長に不信感を抱くようになったようです。今では社長が堀北さんと話をしたいときは、弁護士を通してしかできない状況です
465397_pcl

夫である山本は、0歳からモデルクラブや劇団に所属して子役として活躍し、俳優として本格的に活動し始めてからは、実母が社長を務める個人事務所で活動中。米ブロードウェーミュージカル「RENT」に出演したのをきっかけに、23歳の時に米ニューヨークに短期留学した後も、国内のドラマや映画、舞台に欠かせない俳優として活躍している。「中学生でデビューしてからこれまで、事務所の都合でがんじがらめにされ、仕事漬けにされてきた堀北さんは、山本さんののびのびとした働き方に刺激を受けたようです」(同)

堀北は現在、主演を務める連続テレビドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)が放映中だが、刑事ドラマのように1時間で解決できる問題ではなさそうだ。
http://biz-journal.jp/2016/02/post_13675.html
堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日)

日本の女優、タレント。東京都出身。スウィートパワー所属。身長は160cm。血液型はB型。主な愛称はホマキ、真希ちゃん。夫は俳優の山本耕史。



堀北真希 - Wikipedia

 

5: 2016/02/06(土) 09:13:17.70
山本の個人事務所に移るってことか?

6: 2016/02/06(土) 09:13:33.02
桐谷美玲がインスタにあげてた事務所の写真、堀北だけいなかったし、挙げたのは当てつけの意味もあったんだなw
no title

24: 2016/02/06(土) 09:20:19.35
>>6
堀北と黒木がいなくなって桐谷美玲は大変だな。

221: 2016/02/06(土) 11:18:07.10
>>24
桐谷も視聴率さっぱり取れず最近CM全く見ないわで落ち目だし事務所潰れそうw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
実家の父親が2千万近い借金をしていたことが発覚した。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
彼がお節介なBBAみたいな性格で冷めた。
自分の仕事を捨ててまで姑の介護をしているのに妊娠したら小姑にグチグチ文句言われた…
私が熱を出して寝込んでも夫も息子も何もしてくれない。こんな家族いらない…。

8: 2016/02/06(土) 09:14:11.33
no title
2人が初めて家の外へデートに出かけたのは「結婚してから」とのこと。

16: 2016/02/06(土) 09:16:46.69
しかしまぁよくあんな結婚の仕方事務所は許したな

18: 2016/02/06(土) 09:17:49.36
堀北、もし独立なら干されるな、こりゃ

19: 2016/02/06(土) 09:18:11.01
自分だけで済まない
旦那ともども干されるぞ

21: 2016/02/06(土) 09:19:19.67
独立して仕事があると思ってるのか、男の影響で勘違いでもしだしたか

22: 2016/02/06(土) 09:19:26.35
芸能界を引退して専業主婦になるんじゃないの?

26: 2016/02/06(土) 09:20:51.13
ストーカーとみせしめ結婚までする子だからなんでもありだろう
horikitamaki-yamamotokouji-1

29: 2016/02/06(土) 09:22:04.43
あんなぶっ飛んだ結婚の仕方するような子だったんだから独立するくらい何とも思ってないだろ

32: 2016/02/06(土) 09:22:36.27
やはりヤケクソ婚だったのかな

36: 2016/02/06(土) 09:23:57.49
これ旦那が糸引いてるだろ

40: 2016/02/06(土) 09:25:43.15
スイートパワーのゴリ押しで売れてただけなのに
独立なんかしたら終了だよ

42: 2016/02/06(土) 09:26:33.96
まぁそろそろ露出が減ってもおかしくない頃合


44: 2016/02/06(土) 09:26:42.24
ストーカーは個人事務所なのに仕事多いな
堀北と結婚してもバッシングされないから後ろ楯が居るのか

65: 2016/02/06(土) 09:37:47.15
>>44
ジャニーズ勢と絡む事が多いから何かあるのかもな

74: 2016/02/06(土) 09:42:49.41
>>65
ジャニーズのわき役とかそういうのは心得てるし使いやすかったのでは

50: 2016/02/06(土) 09:30:49.80
ドラマの視聴率が上がらんから話題作りですか?

55: 2016/02/06(土) 09:34:42.01
なんか近い将来離婚する気がする。

57: 2016/02/06(土) 09:35:37.38
干されても夫いるから安泰だな

80: 2016/02/06(土) 09:45:04.05
桐谷美玲が目を光らせております
no title

81: 2016/02/06(土) 09:45:21.97
無難に夫の事務所に移籍じゃね?夫婦で事務所やって在籍してるのは水嶋夫妻もそうだし

63: 2016/02/06(土) 09:37:18.59
SMAP独立騒動後だけに素直に凄いと思う。結果は知らんけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買った商品に欠品があり、お店に連絡したら返金すると言われたのにそれ以来スルー。
父の事業悪化で借金しまくって首が回らなくなり実家を売るハメに…
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
彼氏ができないと悩んでるブスな女の子たちはこれを見て!
報道ステーションのコメンテーターがアフロな件www(画像あり)
広瀬すずが土屋太鳳を公開処刑wwwww(画像あり)
ドラえもんオタクになるwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈「センターをできる子がいたら卒業する」発言で炎上www
慰安婦像フィギュアがたった2日で目標の1億ウォン突破!(画像あり)
モテなそうな男の人が好き
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
夫の兄嫁さんがブチギレた!!兄嫁「あなただってイビられてるでしょ?」私「されたことないけど…」兄嫁「何で私だけなの!?」
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
とんかつ屋のミックスフライの写真が美味しそうだったので注文したら全然違うものが出てきて…
イケメン警察官に事情聴取で「ブスだからという理由で襲われないだろうと 油断してる女性が一番被害に遭いやすい。男はブスでもデブでも気にしません」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
取り合いをされる狩野英孝、どうしてそんなにモテるのかwww
なんでもいいからgif画像くれ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454717438/

スポンサーリンク
スポンサーリンク