ハンバーグ師匠とかいう実力派ピン芸人www(画像あり)

news_header_DSC_5505

1: 2016/02/06(土) 11:12:37.55
R1出ても優勝狙えるわ
超おもろい
井戸田 潤(いとだ じゅん、1972年12月13日)は、日本のお笑いタレントでお笑いコンビ、スピードワゴンのツッコミ担当。

相方は小沢一敬。愛知県小牧市出身。ホリプロコム所属。身長165cm、体重62kg。血液型B型。父親は、元愛知県小牧市議会副議長の井戸田富隆。愛知県立小牧工業高等学校卒業。元妻は安達祐実。
A
井戸田潤 - Wikipedia


14: 2016/02/06(土) 11:16:11.15
>>1 
狙えんわ

2: 2016/02/06(土) 11:13:08.09
勢いだけじゃねえか

3: 2016/02/06(土) 11:13:34.01
>>2 
ちゃんとネタも寝られてるじゃん

6: 2016/02/06(土) 11:14:05.48
>>3 
ハンバーグだけにね! 
ハンバーーーーーーグ!!!!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
実家の父親が2千万近い借金をしていたことが発覚した。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
彼がお節介なBBAみたいな性格で冷めた。
自分の仕事を捨ててまで姑の介護をしているのに妊娠したら小姑にグチグチ文句言われた…
私が熱を出して寝込んでも夫も息子も何もしてくれない。こんな家族いらない…。

4: 2016/02/06(土) 11:13:43.26
>>2
謎かけも普通に上手いんだよなぁ…

120: 2016/02/06(土) 11:37:29.60
>>4
謎かけは即興でやるもんやろ

7: 2016/02/06(土) 11:14:42.78
実はそこそこの長さあのキャラやってるんだよなあ

10: 2016/02/06(土) 11:15:33.02
>>7
あらびき出とったよな確か

30: 2016/02/06(土) 11:19:36.68
>>10
笑金からだから10年くらい

9: 2016/02/06(土) 11:14:46.59
ジュー

66: 2016/02/06(土) 11:26:50.95
>>9
no title

70: 2016/02/06(土) 11:27:54.20
>>66
焼きそばなんだよなあ

85: 2016/02/06(土) 11:31:44.50
>>66
ほんとすき

101: 2016/02/06(土) 11:34:02.52
>>66
太麺焼きそば ハンバーグ師匠編w

15: 2016/02/06(土) 11:16:28.66
どっちもボケじゃねえかw

17: 2016/02/06(土) 11:16:42.69
あまーーい!
はもう封印したん?

22: 2016/02/06(土) 11:18:34.35
>>17
離婚で甘いどころか辛い経験したからしゃーない

25: 2016/02/06(土) 11:18:40.55
>>17
コンビで出てればやってるよ

20: 2016/02/06(土) 11:17:54.33
ミートローフ!

26: 2016/02/06(土) 11:18:58.70
>>20
あれあかんわ
スペルはかかってるけどハンバーグとかかってないもん

49: 2016/02/06(土) 11:23:59.48
>>20
バッチリ

28: 2016/02/06(土) 11:19:05.32
俺だよ俺……ハンバーグだよおお!!!

の迫真顔ほんとすき

32: 2016/02/06(土) 11:20:08.24
オレだよオレ!ハンバーグだよ!

37: 2016/02/06(土) 11:21:31.44
ハートが強い

43: 2016/02/06(土) 11:22:46.16
まわりのおイジりありきのキャラだから認めたくない

48: 2016/02/06(土) 11:23:43.04
謎のあらびき団臭

62: 2016/02/06(土) 11:26:19.25
>>48
初出はあらびき団やで

51: 2016/02/06(土) 11:24:21.32
弟子はミートボールボーイ

58: 2016/02/06(土) 11:25:42.77
そこらへんの若手と違って裏付けされた自信があるのが差やろな

61: 2016/02/06(土) 11:26:07.84
これやり始めてからスピードワゴンのレベルが上がってる

63: 2016/02/06(土) 11:26:22.69
井戸田のダサいバイクすき
井戸田ハーレー
65: 2016/02/06(土) 11:26:50.57
井戸田が若干アメリカ人みたいな顔してるから良いんだよな

67: 2016/02/06(土) 11:26:57.97
地味にこれのせいで庄司が死んだ感ある

75: 2016/02/06(土) 11:29:21.96
>>67
師匠ブレイク前から露出減ってない?

81: 2016/02/06(土) 11:30:46.84
クッソつまんなくてすき

83: 2016/02/06(土) 11:31:29.02
結構好きな奴いるんだなワイも好き


86: 2016/02/06(土) 11:31:54.11
結構しっかりネタを練ってる印象

ハンバーグだけにな!!

95: 2016/02/06(土) 11:33:19.09
>>86
ハンバーーーーーーーーーグ!!!

87: 2016/02/06(土) 11:31:55.04
スピードワゴン井戸田のハンバーグ師匠まとめ

90: 2016/02/06(土) 11:32:12.27
HAHAHA
こいつは1グラム取られましたな

91: 2016/02/06(土) 11:32:16.95
no title
no title
no title
no title
no title
no title
103: 2016/02/06(土) 11:34:18.84
>>91
やっぱ内村ってすげーわ

107: 2016/02/06(土) 11:35:21.72
>>91
南原って神だわ

111: 2016/02/06(土) 11:35:30.14
>>91
サンキューチェン

99: 2016/02/06(土) 11:33:43.35
これ以上展開広げたら一気萎えるから慎重にやってほしいよな

108: 2016/02/06(土) 11:35:21.82
>>99
わかる
ここで下手に新しい事をされると冷める
ミートローフはセーフ

112: 2016/02/06(土) 11:35:39.95
付け合せのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって

114: 2016/02/06(土) 11:35:53.58
>>112
すき

115: 2016/02/06(土) 11:36:07.75
小沢は小沢でキャラ固めてるのが笑うわ

134: 2016/02/06(土) 11:40:40.19
>>115
ブレないところすこ

119: 2016/02/06(土) 11:37:15.64
これだいすき
ハンバーグ師匠の奇跡

125: 2016/02/06(土) 11:38:11.84
井戸田って基本叫ぶ系だよな

137: 2016/02/06(土) 11:41:05.06
長いこと見てるから愛着わいてるだけやろ

140: 2016/02/06(土) 11:41:53.76
>>137
あらびき団ではじめて見たときから好きやで

142: 2016/02/06(土) 11:42:43.93
焼きそばのCMに出るハンバーグの屑

153: 2016/02/06(土) 11:44:36.28
本当に面白いと思ってるのかスベリ芸として面白いと思ってるのかどっちなんや

156: 2016/02/06(土) 11:45:08.89
>>153
スベり芸が安定して面白い希有な例やぞ

159: 2016/02/06(土) 11:46:04.39
>>153
なんで前者と後者で分かれてるのかわからない
お笑い鑑定士って頭堅くて嫌いやわ

192: 2016/02/06(土) 11:58:18.25
しょうもねえと思うんやけど微妙に上手いのと勢いで笑ってまう

193: 2016/02/06(土) 11:58:22.52
誰も嫌な気持ちにならないのはいいよな
よしおしかりテツともゲッツ

183: 2016/02/06(土) 11:55:13.27
スピードワゴン再ブレイクとか予想外すぎやで

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買った商品に欠品があり、お店に連絡したら返金すると言われたのにそれ以来スルー。
父の事業悪化で借金しまくって首が回らなくなり実家を売るハメに…
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
彼氏ができないと悩んでるブスな女の子たちはこれを見て!
報道ステーションのコメンテーターがアフロな件www(画像あり)
広瀬すずが土屋太鳳を公開処刑wwwww(画像あり)
ドラえもんオタクになるwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈「センターをできる子がいたら卒業する」発言で炎上www
慰安婦像フィギュアがたった2日で目標の1億ウォン突破!(画像あり)
モテなそうな男の人が好き
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
夫の兄嫁さんがブチギレた!!兄嫁「あなただってイビられてるでしょ?」私「されたことないけど…」兄嫁「何で私だけなの!?」
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
とんかつ屋のミックスフライの写真が美味しそうだったので注文したら全然違うものが出てきて…
イケメン警察官に事情聴取で「ブスだからという理由で襲われないだろうと 油断してる女性が一番被害に遭いやすい。男はブスでもデブでも気にしません」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
取り合いをされる狩野英孝、どうしてそんなにモテるのかwww
なんでもいいからgif画像くれ!

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454724757/

スポンサーリンク
スポンサーリンク