【調査】今コーディネートしたい人気アスリートランキング(画像あり)

02

1: 2016/02/06(土) 00:14:16.94
今コーディネートしたい人気アスリートランキング

株式会社インテリジェンスが運営する転職サービス「クリーデンス」は4日、全国の10代-50代のアパレル販売員200名を対象に「ファッション従事者のトレンド調査」として「今コーディネートしたい人気アスリートランキング」の結果を発表した。

この調査では、アパレル販売員が捉える注目スタイル、人気の人物、思い出の服などに着目し、2月9日の「服の日」を前に最新トレンドと服を見つめ直す調査結果となった。

「今コーディネートしたい人気アスリートランキング」では、「普段、ユニフォーム姿の印象が強いアスリートたち。もし、彼ら彼女らをコーディネートするとしたら、誰を選びますか?」との問いをアパレル販売員にとったところ、男性編1位には羽生結弦(フィギュアスケート)が選ばれ、2位に内田篤人(サッカー)3位は錦織圭となった。

その他の順位は、
4位に五郎丸歩(ラグビー)
5位にイチロー(野球)
6位に本田圭佑(サッカー)
7位に香川真司(サッカー)
8位に石川遼(ゴルフ)
9位に内村航平(体操)
10位にダルビッシュ有(野球) 

さらに、どのようなコーディネートにしたいか、具体的なアイデアも聞いてみると、トレンドアイテムを取り入れたアイデアやギャップ感を狙ったアイデアなど、アパレル販売員ならではの創意工夫に満ちたコーディネート案が多く見られた。

1位の羽生結弦をコーディネートしたいと答えた人のアイデアでは「白のハイネックに、トレンドアイテム【スカジャン】を合わせ、普段さわやかな印象の羽生選手をワイルドな印象にしたい。」などギャップ感を狙うようなコーディネート案が多かった。
s-141212m_fs0332

錦織圭のコーディネートに対しては「グレーのVネックTシャツ、ベージュのカーディガン、黒のパンツ。顔がキリッとしていてかっこいいので、優しいイメージの服が合いそう。」、「白のスリッポン、白のチノパン、白黒のボーダーカットソー、白のジャケット。爽やかなイメージそのままのスタイルで。」などの意見があった。
41e406a6

また、女子編では1位に浅田真央(フィギュアスケート)2位に木村沙織(バレーボール)3位に福原愛(卓球)がランクインした。

順位
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00010003-tennisnet-spo 

羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年〈平成6年〉12月7日)

宮城県仙台市泉区出身の日本人フィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「ゆづ」。全日本空輸 (ANA) 所属。主要な戦績として、2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル3連覇(2013年-2015年)。全日本選手権4連覇(2012年-2015年)。



羽生結弦 - Wikipedia

 

内田 篤人(うちだ あつと、1988年3月27日)

静岡県田方郡函南町出身のプロサッカー選手。ブンデスリーガ・シャルケ04所属。ポジションはDF(右サイドバック)。日本代表。



内田篤人 - Wikipedia

 

錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日)

島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。乃木小学校、開星中学校、青森山田高等学校卒業。身長178cm、体重75kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。

ATP世界ランキング自己最高位はシングルス4位(アジア人男子歴代最高位)、ダブルス160位。アジア人男子初のシングルス世界ランキングトップ10入り。これまでにATPツアーシングルスで日本人最多の10度の優勝を挙げている。ダブルスでは準優勝を1度記録している。



錦織圭 - Wikipedia

 

4: 2016/02/06(土) 00:16:59.84
内田のコーディネートっていつも酷いんだがなんとかならんのかあれ

6: 2016/02/06(土) 00:17:12.96
錦織はやっぱりユニクロ縛り

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
実家の父親が2千万近い借金をしていたことが発覚した。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
彼がお節介なBBAみたいな性格で冷めた。
自分の仕事を捨ててまで姑の介護をしているのに妊娠したら小姑にグチグチ文句言われた…
私が熱を出して寝込んでも夫も息子も何もしてくれない。こんな家族いらない…。

11: 2016/02/06(土) 00:26:10.36
内田のファッションってただイケ超えてるよな
だがそこがいい
20131222_1_20

13: 2016/02/06(土) 00:28:26.38
羽生は顎が変だからストール巻かせたい

16: 2016/02/06(土) 00:45:44.07
内田はなんでもいける
錦織が一番やりがいある

21: 2016/02/06(土) 01:54:48.01
結弦は私服がダサいから選ばれたんでしょ。
コーディネートしがいがあるというか。

24: 2016/02/06(土) 02:07:01.86
錦織はコーディネートしがいがありそうw


26: 2016/02/06(土) 02:11:35.00
羽生は首が長くて細身だからスタイル良さそうに思えるけど
なで肩と短足がひどいから格好良く着せるのは難しいだろうな
この間見た和装の五郎丸は様になっててやたら格好良かったなあ

28: 2016/02/06(土) 02:13:22.32
>>26
えー手脚長いじゃん

48: 2016/02/06(土) 08:00:35.32
>>28
そうかな
no title
no title

65: 2016/02/06(土) 08:44:36.10
>>48
刃で底上げされててもこんなに短いの!?

27: 2016/02/06(土) 02:11:58.36
羽生なんてクマのぬいぐるみ着てればいいよ
no title

32: 2016/02/06(土) 02:19:16.01
内村は身長の割に筋肉が多くて難しそう
羽生は逆にヒョロすぎて難しそう

34: 2016/02/06(土) 02:20:52.55
羽生、内田、浅田真央とか私服ださいイメージあるな
実際は知らないけどなんかださそうなの


35: 2016/02/06(土) 02:21:47.34
私服が微妙なアスリートが殆どだな
長谷部も入れてあげなさい
no title

40: 2016/02/06(土) 04:33:05.11
錦織はスポンサーがいるので無理です

47: 2016/02/06(土) 07:43:23.74
ゴルフのむっちり松山英樹くんがいいな
no title

52: 2016/02/06(土) 08:22:37.68
個人的には五郎丸のコーディネイトが見たい!

57: 2016/02/06(土) 08:39:56.99
錦織はまさにユニクロが似合うだろ
ガタイがいいから安物でも様になる

66: 2016/02/06(土) 08:45:32.59
流石にカズはランク外か。一昔前ならランキング上位の常連だったろうな。

80: 2016/02/06(土) 10:50:42.05
羽生表紙のananむちゃくちゃ売れた
no title

83: 2016/02/06(土) 11:04:11.18
トリプルスリーの山田が入ってないとかおかしくないか
流行語大賞だぞ
no title

60: 2016/02/06(土) 08:41:50.70
みんなユニフォームが1番似合う

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買った商品に欠品があり、お店に連絡したら返金すると言われたのにそれ以来スルー。
父の事業悪化で借金しまくって首が回らなくなり実家を売るハメに…
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
彼氏ができないと悩んでるブスな女の子たちはこれを見て!
報道ステーションのコメンテーターがアフロな件www(画像あり)
広瀬すずが土屋太鳳を公開処刑wwwww(画像あり)
ドラえもんオタクになるwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈「センターをできる子がいたら卒業する」発言で炎上www
慰安婦像フィギュアがたった2日で目標の1億ウォン突破!(画像あり)
モテなそうな男の人が好き
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
夫の兄嫁さんがブチギレた!!兄嫁「あなただってイビられてるでしょ?」私「されたことないけど…」兄嫁「何で私だけなの!?」
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
とんかつ屋のミックスフライの写真が美味しそうだったので注文したら全然違うものが出てきて…
イケメン警察官に事情聴取で「ブスだからという理由で襲われないだろうと 油断してる女性が一番被害に遭いやすい。男はブスでもデブでも気にしません」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
取り合いをされる狩野英孝、どうしてそんなにモテるのかwww
なんでもいいからgif画像くれ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454685256/

スポンサーリンク
スポンサーリンク