モーニング娘のデブ最新画像www(画像あり)

maxresdefault
1: 2016/02/06(土) 13:23:47.49
no title
no title
no title
no title
鈴木 香音(すずき かのん、1998年8月5日)は、日本の歌手、アイドル。女性アイドルグループ、および女性ボーカル&ダンスグループモーニング娘。

プロデューサーのつんく♂からは「強力な人懐っこさが武器」で「元気が有り余ってこぼれて」いると評された[7]。モーニング娘。初の東海地方出身者。また、デビューして4ヶ月以上経った時点(2011年4月現在)でも「一番明るい」「努力家」とも評されている。ものまねが得意で、『音流?On Ryu?』やファンクラブイベントで披露している。特に虫や果物のものまねをよくやっている。レパートリーは、蝶々、かまきり、リンゴ、みかん等。その他、変顔・ストッキング被りなど、本人曰く「何でもやる」ため、「NGなしアイドル」あるいは「NGなしぽっちゃりアイドル」をうたっている。
a
鈴木香音 - Wikipedia

42: 2016/02/06(土) 13:30:12.21
>>1 
何の問題もないな 
むしろ痩せるとかあり得んわ

2: 2016/02/06(土) 13:24:12.37
これは即ハボ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
実家の父親が2千万近い借金をしていたことが発覚した。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
彼がお節介なBBAみたいな性格で冷めた。
自分の仕事を捨ててまで姑の介護をしているのに妊娠したら小姑にグチグチ文句言われた…
私が熱を出して寝込んでも夫も息子も何もしてくれない。こんな家族いらない…。

3: 2016/02/06(土) 13:24:14.12
琴奨菊やん

6: 2016/02/06(土) 13:24:47.62
この子いちばんかわええわ

9: 2016/02/06(土) 13:25:05.42
痩せたら最強やわ

12: 2016/02/06(土) 13:25:48.58
ええやん!なんぼなん

21: 2016/02/06(土) 13:27:13.38
>>12
70kg

15: 2016/02/06(土) 13:26:21.05
でもこれデブ専には最高の女やないんか?

43: 2016/02/06(土) 13:30:35.95
>>15
デブ専にとっては痩せすぎ

16: 2016/02/06(土) 13:26:22.97
抱き心地よさそう

20: 2016/02/06(土) 13:27:09.26
パネマジ酷いっすね

22: 2016/02/06(土) 13:27:15.35
アイドルという肩書が逆に邪魔してるわ、
一般人でこれいたらかなりモテると思う
4a86e7beaff8a80237baf04e5ac8f2c5
23: 2016/02/06(土) 13:27:20.81
この団体の体重管理はどうなってんだ

24: 2016/02/06(土) 13:27:35.79
デブはデブを生かす服装ってもんがある
あのアイドルの衣装はデブを殺すよ

29: 2016/02/06(土) 13:28:23.23
もう痩せなくていいぞ

30: 2016/02/06(土) 13:28:25.75
デブやけど美人やん


32: 2016/02/06(土) 13:28:33.33
これどういうことか説明してほC
no title
35: 2016/02/06(土) 13:29:10.54
>>32
ミクスチャーバンドのベース弾いてそう

34: 2016/02/06(土) 13:29:04.53
いやまじで痩せんといかんやろこれは

37: 2016/02/06(土) 13:29:40.73
好きすぎる

46: 2016/02/06(土) 13:31:06.65
デブ好きは一定数おるんやし、このままでもええやろ

57: 2016/02/06(土) 13:33:02.94
no title
61: 2016/02/06(土) 13:34:16.87
>>57
ケンキョにタイタンとかテロップに悪意有りすぎやろ

68: 2016/02/06(土) 13:35:00.97
>>61
広瀬彩海のテーマだからね、しょうがないね

69: 2016/02/06(土) 13:35:14.35
no title
一瞬痩せた時

73: 2016/02/06(土) 13:35:45.63
>>69
マネージャーはちょっとはこれを保たせようとかしないんですかね・・・

76: 2016/02/06(土) 13:35:58.15
>>69
別に大したことないから今のままでええやん

71: 2016/02/06(土) 13:35:26.36
no title

74: 2016/02/06(土) 13:35:52.00
>>71
後ろもデブで草

75: 2016/02/06(土) 13:35:55.35
>>71
全体的に太いな

78: 2016/02/06(土) 13:36:37.39
>>71
張り手やんけ

77: 2016/02/06(土) 13:36:33.77
肝っ玉母さん感ある

41: 2016/02/06(土) 13:30:10.62
痩せたら魅力なくなる人っているけどこの人がまさにそうだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

買った商品に欠品があり、お店に連絡したら返金すると言われたのにそれ以来スルー。
父の事業悪化で借金しまくって首が回らなくなり実家を売るハメに…
世界の国旗にMONO消しゴム混ぜてみたけどどこにあるでしょうwwwwwwwwww
彼氏ができないと悩んでるブスな女の子たちはこれを見て!
報道ステーションのコメンテーターがアフロな件www(画像あり)
広瀬すずが土屋太鳳を公開処刑wwwww(画像あり)
ドラえもんオタクになるwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈「センターをできる子がいたら卒業する」発言で炎上www
慰安婦像フィギュアがたった2日で目標の1億ウォン突破!(画像あり)
モテなそうな男の人が好き
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
夫の兄嫁さんがブチギレた!!兄嫁「あなただってイビられてるでしょ?」私「されたことないけど…」兄嫁「何で私だけなの!?」
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
とんかつ屋のミックスフライの写真が美味しそうだったので注文したら全然違うものが出てきて…
イケメン警察官に事情聴取で「ブスだからという理由で襲われないだろうと 油断してる女性が一番被害に遭いやすい。男はブスでもデブでも気にしません」
巨大児の出産を麻酔が効かないまま帝王切開した…。
取り合いをされる狩野英孝、どうしてそんなにモテるのかwww
なんでもいいからgif画像くれ!

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454732627/

スポンサードリンク
スポンサードリンク