桜井日奈子とかいう作画不安定ぐうかわンゴwww(画像あり)

44fc0744

1: 2016/02/06(土) 18:28:58.69
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
桜井 日奈子(さくらい ひなこ、1997年4月2日 - )は、日本のモデル。岡山県岡山市出身。インセント所属。

フリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデルなどを経て、2014年に岡山美少女・美人コンテストで美少女でグランプリ獲得。その後、現事務所へ所属。

桜井日奈子 - Wikipedia

5: 2016/02/06(土) 18:31:08.66
いい部屋ネットかわいい

7: 2016/02/06(土) 18:31:16.30
白猫の新作でも別人なっててわろた 
可愛いけど

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
セルフうどん屋での出来事。→「自分でやるの?美しい私が?私の方が偉いのに!」と言うオバサンが強引に割り込みしようとしてたので皆で撃退してやった!!
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
夫の兄嫁さんがブチギレた!!兄嫁「あなただってイビられてるでしょ?」私「されたことないけど…」兄嫁「何で私だけなの!?」
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
子供服を友人にあげたら「ブランド物が入ってない!」と怒鳴りこんできた。
知らない親子がエスプレッソマシーンの試飲に来た。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
実家の父親が2千万近い借金をしていたことが発覚した。

4: 2016/02/06(土) 18:30:48.55
no title

6: 2016/02/06(土) 18:31:14.12
no title

8: 2016/02/06(土) 18:31:34.57
no title

9: 2016/02/06(土) 18:32:00.92
no title

10: 2016/02/06(土) 18:32:22.69
no title

11: 2016/02/06(土) 18:32:50.10
作画って言うやつ嫌い

12: 2016/02/06(土) 18:32:53.69
作画安定しなさ過ぎやろ
可愛いけど顔覚えられなさそう

13: 2016/02/06(土) 18:33:07.52
no title

14: 2016/02/06(土) 18:33:34.17
no title

15: 2016/02/06(土) 18:33:56.44
no title

16: 2016/02/06(土) 18:34:18.02
no title

17: 2016/02/06(土) 18:34:26.03
桜井日奈子野獣先輩説


18: 2016/02/06(土) 18:34:28.37
白猫新作はぐうかわ
ていうかマフラーと相性がええんやね

19: 2016/02/06(土) 18:34:41.27
no title

21: 2016/02/06(土) 18:35:24.39
no title

22: 2016/02/06(土) 18:35:38.29
爪が男っぽい

23: 2016/02/06(土) 18:35:49.59
オーロラ当たる~

26: 2016/02/06(土) 18:36:25.01
一日警察所長の時ぐうかわ

28: 2016/02/06(土) 18:36:59.78
no title

29: 2016/02/06(土) 18:37:22.41
いい部屋ネットと白猫が同じ人だとしばらく分からなかった

32: 2016/02/06(土) 18:38:24.68
作画不安定というかパターンが3,4つに分かれることを把握すれば安定

34: 2016/02/06(土) 18:38:33.53
no title

20: 2016/02/06(土) 18:34:56.26
ほんまぐうかわ
最近1番すこ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
彼がお節介なBBAみたいな性格で冷めた。
『ウェザーニューズ』で前代未聞の放送事故が発生
恵方巻き社会問題化※画像アリ※大量廃棄店員自腹の買い取り強要結論:ゴリ押ししすぎなマスゴミが悪い
加藤紗里「狩野英孝は私のもの」今カノが余裕の勝利宣言!!
ガッキー(27)もう限界…(画像あり)
【放送事故】NHKでヤバイ女が映り込む…(画像あり)
【悲報】能年玲奈さん闇が深すぎる(画像あり)
堀北真希が事務所独立の動き…社長は直接連絡できず弁護士経由でやりとりか(画像あり)
秋元才加が鼻ピアス姿公開にファンも困惑wwwww(画像あり)
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
自分の仕事を捨ててまで姑の介護をしているのに妊娠したら小姑にグチグチ文句言われた…
私が熱を出して寝込んでも夫も息子も何もしてくれない。こんな家族いらない…。
買った商品に欠品があり、お店に連絡したら返金すると言われたのにそれ以来スルー。
ゲスの極み乙女。『クレヨンしんちゃん』の主題歌消滅wwwwww
スカートに見えるパンツ『スカンツ』がニッカボッカな件wwwwww(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454750938/

スポンサードリンク
スポンサードリンク