佐藤かよ「女の子になりたい!」 母親「元には戻れなくなるけど、後悔しない?」(画像あり)

a

1: 2016/02/08(月) 13:30:58.33 
◆「女の子になりたい」母と悩んだ モデル・佐藤かよさん

写真:佐藤かよさん
no title

写真:2歳のころの佐藤かよさんと母・明子さん
no title

モデルとして活躍する佐藤かよさん(27)。男性として生を受け、女性として生きたいと悩み続けた日々、いつも支えてくれたのは母でした。子育てがつらいと感じたこともあったという母が今、振り返って思うこととは。それぞれに聞きました。

学ラン嫌で家出

転機は中2の夏だった。
「『女の子として暮らしてみたい』という気持ちを抑えきれなくなったんです」。物心がついてから、自分は女の子だと思っていた。学ランが嫌で不登校気味になり、母にだらしないと叱られ、家を出た。約3カ月間、女友達の家を転々とし、化粧品や服を見に行ったり、カラオケをしたり。「素の自分でいられる居心地のよさ。もう男の子の生活には戻れないと分かりました」

母は捜索願を出し、息子を捜し回った。夏のある日、連絡を受けて駆けつけると、ふてくされた様子で待っていたのは、茶髪に派手なメイクのギャル。母は怒らず「好きな服を着ていい。二度といなくならないで」と言った。

「病院に行ってみる?」と母に誘われたのは15歳の頃。どうしたら女性になれるか、婦人科で女性ホルモン治療の説明を受けた。「元には戻れなくなるけど、後悔しない?」と心配する母に「男性として大人になるくらいなら、苦労が増えても女性として生きたい」と言い切った。だらだらした生活から一転、アルバイトに励んだ。朝が早くても、休みがなくても、自分を押し殺していた学生生活より楽しかった。

母の言葉で決心

アパレル店で働いていた時、ファッション雑誌の読者モデルにスカウトされ、テレビや広告の仕事が増えた。そんな時、モデル事務所の社長の一言に足が震えた。「まさかと思うけど、君が昔、男だったというメールが来てるよ」。カミングアウトすればウソつきと呼ばれ、仕事もなくなる。だが、銀行口座も作れないような生活を続ける自信もない。過去の自分に足を引っ張られる悔しさ。泣いて母に相すると、こう言われた。「本当のことを伝えて離れていく人とは、そこまでの関係。それでも仲間だと思ってくれる人を大事にするの

告白すると、社長は驚いて椅子から転げ落ちた。
でも「男か女かは関係ない。君にしかできないことがある」と励ましてくれた。テレビでカミングアウトし、「正々堂々と生きていけると心から思えた」。学校でわかってもらえなかった経験も、今は良かったと思える。「居場所は自分でつくるしかない、そう思えるようになったから

《さとう・かよ》1988年、名古屋市生まれ。女性誌のモデルを経て、テレビの情報番組などに出演。モデルとして海外進出するのが夢で、英語や韓国語を勉強中。
 
http://www.asahi.com/articles/ASJ103CPWJ10UTIL001.html?iref=comtop_photo
佐藤 かよ(さとう かよ1988年12月26日)は、日本のファッションモデル、タレント。エイジアプロモーションに所属し、ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブと業務提携している。

愛知県名古屋市に男として出生。小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われるようになると、その違和感はより明瞭なものとなった。15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになった。
a
佐藤かよ - Wikipedia

2: 2016/02/08(月) 13:31:36.18
ホントかよ

3: 2016/02/08(月) 13:32:32.16
声がおっさんの人か
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかな きゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張 る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親 孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。
姑に嫌味を言われて爆笑した。
母が家出して家族崩壊しそうになった。
心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬 がひどい。
従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」
シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。

7: 2016/02/08(月) 13:34:02.83
告白すると、社長は驚いて椅子から転げ落ちた。


こんな綺麗でスタイル抜群なのに男です何て言われたら
そりゃ驚くだろw

8: 2016/02/08(月) 13:34:04.21
骨格が女性だわ すげーな

9: 2016/02/08(月) 13:34:06.56
>>1
おかあさん素晴らしい

11: 2016/02/08(月) 13:34:13.08
まあ現代病だよな

13: 2016/02/08(月) 13:34:40.31
>告白すると、社長は驚いて椅子から転げ落ちた。

うそくせーw
no title 
29: 2016/02/08(月) 13:38:11.13
>>13
びっくりして椅子から転げ落ちて肋骨折ったことあるぞ俺

68: 2016/02/08(月) 13:46:34.00
メガネもずり落ちてそう
>>29

401: 2016/02/08(月) 15:41:18.01
>>68
ワロタw

14: 2016/02/08(月) 13:35:01.77
ますます男に磨きが掛かったな
no title 
19: 2016/02/08(月) 13:35:56.99
今の時代に生まれて良かったのか悪かったのか微妙だな
戦国時代なら間違いなく名を残しただろう

20: 2016/02/08(月) 13:36:01.24
顔が作り物みたい
頭悪そうなしゃべり方やめてほしい

21: 2016/02/08(月) 13:36:17.39
でも確か女好きなんだよなw
no title 
26: 2016/02/08(月) 13:37:48.49
椿なんとかどこいった

36: 2016/02/08(月) 13:39:32.73
>>26
椿姫彩菜はニコニコで見かける

27: 2016/02/08(月) 13:38:03.67
最近なんだか痩せすぎだね。

31: 2016/02/08(月) 13:38:28.71
確かに男だからこの格好って強制されるのって何かおかしいよな
女の子はどんな服装でも個性の一言で片づけてもらえるのにね

34: 2016/02/08(月) 13:39:12.66
佐藤かよは銭湯いったらどっちに入るの?

37: 2016/02/08(月) 13:39:49.60
劣化というか歳とるにつれ男感が前より強いな

42: 2016/02/08(月) 13:41:07.68
お父さんが話に全く出てこないが
離婚家庭なのか?

51: 2016/02/08(月) 13:43:33.95
>>42
普通にいるよ
お兄さんとも仲いいよ

50: 2016/02/08(月) 13:43:28.88
まあ、未就学児の男の子にイヤリング付ける親もどうかと思うわ

55: 2016/02/08(月) 13:43:46.41
一緒に暮らしたとして、
たまに男みたいな仕草が見えたら一気に冷めるだろうな

56: 2016/02/08(月) 13:43:50.26
かーちゃんそっくりやな
no title 
57: 2016/02/08(月) 13:44:22.46
佐藤かよだから許されたんだろうけど、

もっとムサいのが同じことやって性転換して
・・・っていう哀しい事例が山ほどあるんだろうなぁ。

61: 2016/02/08(月) 13:45:25.63
まだ工事してないの?

62: 2016/02/08(月) 13:45:33.90
30代になると可愛さがなくなってきて
整形しても不自然さが止められなくなる
女みたいな格好しているからって
男が嫁にもらってくれるわけではないから
ずっと働かないといけない
男でいたほうが稼げる

69: 2016/02/08(月) 13:46:36.74
誘われたら断れる自信は全くない
けど賢者モードになった瞬間に思いっきり後悔しそう

72: 2016/02/08(月) 13:47:41.37
見た目汚いのが多いから困る
この人はまだマシ



74: 2016/02/08(月) 13:47:50.11
鉄拳かバーチャか忘れたけど凄い強いんだよな。

78: 2016/02/08(月) 13:49:02.74
>>74
スト4じゃなかったっけ?ウメハラに勝ったとか

79: 2016/02/08(月) 13:49:22.65
似てないけど眞鍋かおりにみえる
no title 
193: 2016/02/08(月) 14:22:07.81
>>79
おれもそう思ってた

95: 2016/02/08(月) 13:53:38.94
色々見た中でも唯一と言えるくらい可愛い元男だな
no title 
97: 2016/02/08(月) 13:54:29.87
これで子が産めないんだろ 神が悪い

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺があげたプレゼントを 平気で売る彼女。
バイト先に行ったら笑ってしまうようなクレームが来てた。
5匹のサルに行った実験から学べる教訓が興味深い
清原和博の聖人エピソード が話題に「清原はやっぱりぐう聖だった」
ASKAや酒井法子…覚醒剤で逮捕されたタレントたちは 今
顔は千年に一人級もMCは…橋本環奈がイベントで共演者を 絶句させた舞台裏(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像 あり)
本田翼さん、ガチで 可愛い
今のアイドル勢力図wwwwwwww(画像あり)
美人の嫁と結婚して娘も生まれて幸せな家庭だったのがある きっかけで激変した。
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰っ た。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会っ た臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥。
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼。
彼にお金を貸したら三か 月間、完全放置されてた。
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表 !(画像あり)
デスノート続編の主演は東出昌大に決定!(画像あ り)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454905858/

スポンサーリンク
スポンサーリンク