【悲報】東京ディズニーリゾートが2年連続でチケット価格値上げへ…(画像あり)

a

1: 2016/02/08(月) 16:44:42.57 
 東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)を運営するオリエンタルランドは8日、「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」のチケット価格を4月1日に改定すると発表した。1日楽しめる「1デーパスポート」の場合、18歳以上の大人の料金で500円増の7400円になる。

2015年4月にも同チケットを500円引き上げており、2年連続の値上げとなる。15年7月に新アトラクションを開設するなど「テーマパークの価値が向上している」(オリエンタルランド)としている。

a

 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ08IDC_Y6A200C1000000/
2: 2016/02/08(月) 16:45:51.60
高い…寿司食べたほうがまし

4: 2016/02/08(月) 16:46:40.73
中毒になったので価格をつり上げる売人、清原もびっくり
オススメ記事
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかな きゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張 る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親 孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。
姑に嫌味を言われて爆笑した。
母が家出して家族崩壊しそうになった。
心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬 がひどい。
従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」
シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。

5: 2016/02/08(月) 16:47:29.47
10000円にしてもいいよ

6: 2016/02/08(月) 16:49:39.53
何年後かには、1日入場券が世界一高いテーマパークでギネス記録とれるかも

7: 2016/02/08(月) 16:49:50.44
好きなアトラクションを1日3か所限定、待ち時間無しのチケット売りゃいいのに
それで7千円でいい

10: 2016/02/08(月) 16:51:46.15
20000円になっても信者は行くでしょう。

11: 2016/02/08(月) 16:52:39.59
落ち目テーマパーク

12: 2016/02/08(月) 16:53:27.01
顧客満足度暴落確定w
a 
13: 2016/02/08(月) 16:53:57.77
USJに置いていかれちゃうぞ

14: 2016/02/08(月) 16:54:25.46
値上げより年間パスを廃止したほうがいい。年間パスの連中はただの障害物

15: 2016/02/08(月) 16:54:28.14
こんなに高いのか 知らんかった

16: 2016/02/08(月) 16:56:05.39
高過ぎ。
3千円くらいが適正価格だと思う。

24: 2016/02/08(月) 17:04:15.78
>>16
馬鹿じゃないのかお前
そんなんやったら人大杉で何もできねーよ



17: 2016/02/08(月) 16:56:28.22
ゲストはもっと減った方がいい
ポップコーン買うのに1時間行列とかマジキチレベル

18: 2016/02/08(月) 16:57:04.51
>>1
6月に上海ディズニーがオープンだから日本人から金取るしかないわなぁw

19: 2016/02/08(月) 16:58:05.09
少しでも混雑解消になればいいんだろうけど、大して客数は減らないんだろうな

20: 2016/02/08(月) 16:58:58.06
一度も行ったことないしこれからもない。

21: 2016/02/08(月) 17:00:46.90
スキーリフト券でも4000円前後で1日楽しめる。

7400円は、さすがに行こうという気がなくなるw

23: 2016/02/08(月) 17:02:43.62
レストランのネズミ駆除にお金が掛かるのでf(^_^)

26: 2016/02/08(月) 17:06:08.92
客が減ってるから単価上げて売り上げ維持。
終わりの始まり。

28: 2016/02/08(月) 17:10:03.56
食べて飲んで合計お一人様15000円くらいか
高っ
a 
29: 2016/02/08(月) 17:10:43.88
もう無理、高杉

30: 2016/02/08(月) 17:10:51.43
また消費税上がる時にそれ以上あげんでしょ

32: 2016/02/08(月) 17:14:01.98
チマチマ上げないで3万くらいにしろ。貧乏人の家族来なくなって空くぞ。

34: 2016/02/08(月) 17:14:56.42
ここだけはマジで値上げした方がいいと思う

35: 2016/02/08(月) 17:17:18.91
すげーぼったくり。

絶対に行かない。

以上。

36: 2016/02/08(月) 17:17:34.59
平日に休日取れて行ったとしても
どのアトラクションにも乗れずに終わるのは夢を買うどころかアホらしい
それで次来るかといったらいつ行っても混んでるイメージが出来上がって行かなくなる
値段上げて一日あたりの客数をもう少し減らせば
楽しみ方も変わってまたリピーター増えるんじゃね(適当)

37: 2016/02/08(月) 17:17:43.49
食事券付けて、一万円にしちゃいなよw

38: 2016/02/08(月) 17:19:28.03
>>37
ようし、ネズミのペナントつけて15000円でどうだ!

39: 2016/02/08(月) 17:22:06.84
年間パスポートを極端に値上げするか廃止しろ。
リピーターと言う名の障害物がマジで邪魔だから。
a 
41: 2016/02/08(月) 17:26:44.35
アトラクションはもういいっつの。
子連れやデートで重要なのは豪華絢爛なパレードと、待ち行列でも客を飽きさせないアトモスフィアだったのに。
今のパレードはダンサーが少なすぎ、しょぼすぎて悲しくなる。
昔はゴミ拾いキャストもたくさんいたのに、今は激減してるし。
なんか足が遠のいてるわ。
90年代は本当に夢の国だったのになあ。

33: 2016/02/08(月) 17:14:50.43
アトラクションはしょぼいくせに宣伝広告費に垂れ流してるからな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

俺があげたプレゼントを 平気で売る彼女。
バイト先に行ったら笑ってしまうようなクレームが来てた。
5匹のサルに行った実験から学べる教訓が興味深い
清原和博の聖人エピソード が話題に「清原はやっぱりぐう聖だった」
ASKAや酒井法子…覚醒剤で逮捕されたタレントたちは 今
顔は千年に一人級もMCは…橋本環奈がイベントで共演者を 絶句させた舞台裏(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像 あり)
本田翼さん、ガチで 可愛い
今のアイドル勢力図wwwwwwww(画像あり)
美人の嫁と結婚して娘も生まれて幸せな家庭だったのがある きっかけで激変した。
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰っ た。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
2歳の我が子が偶然会っ た臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥。
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼。
彼にお金を貸したら三か 月間、完全放置されてた。
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表 !(画像あり)
デスノート続編の主演は東出昌大に決定!(画像あ り)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1454917482/