女性がアニメキャラになりきるため肋骨を6本抜く!これぞ究極のコスプレ!(画像あり)

JessicaRabbitDeleted1

1: 2016/02/08(月) 21:36:12.97 
アニメのキャラクターそのものになりきるため、肋骨を除去した女性が話題を集めている。まるで尾田栄一郎先生が描く『ワンピース』に登場するナミやニコ・ロビンのような、ほっそりとした腰元を人体で再現。究極のコスプレだと、海外アニオタも絶賛だ。

■1000万円かけて全身美容整形
アメリカ・ノースカロライナ州のピクシー・フォックスさん(25歳)は、90年代海外アニメ「ロジャー・ラビット」に登場するヒロイン、ジェシカ・ラビットになるため、1000万円以上かけて全身美容整形を行った。

その整形の内容は壮絶。5時間を超える大手術を行い6本の肋骨を切除。豊胸、鼻の手術、脂肪吸引、ヒップアップなどあわせて十数回の整形手術を受けた。この肋骨の手術は、ジェシカ・ラビットがつけているコルセットを装着するためだというから、見上げた根性というか…。

http://mogumogunews.com/2015/12/topic_12790/
no title
8b63b33c882cc3365fe6304273d803e0
46: 2016/02/08(月) 22:17:22.69
>>1 全然違うのに本人は満足そうだな

2: 2016/02/08(月) 21:36:47.63
顔の骨抜けよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
PCを複数所有しているだけで寄越せと乗り込んできた。

10: 2016/02/08(月) 21:38:23.33
腸はどこいったんだよ

12: 2016/02/08(月) 21:38:48.89
一方狩野英孝の彼女はドフラミンゴそっくりだった
83512994-sドフラミンゴ0
26: 2016/02/08(月) 21:43:51.81
>>12
ワンピース実写版できるな…
Km23255L
13: 2016/02/08(月) 21:39:20.46
水平チョップしたら分離しそうだな


17: 2016/02/08(月) 21:41:00.48
確か内臓が支えられないからコルセットしないと死ぬんだっけ

18: 2016/02/08(月) 21:41:21.30
肝心の顔がブサイク

20: 2016/02/08(月) 21:41:49.07
顔も腰も気持ち悪い

21: 2016/02/08(月) 21:42:01.81
アホやなあ

23: 2016/02/08(月) 21:43:10.19
顔が

24: 2016/02/08(月) 21:43:21.48
脱腸するんじゃね?

27: 2016/02/08(月) 21:44:44.43
将来的に体がどうなるか考えると恐ろしいな

37: 2016/02/08(月) 21:54:30.22
誰も幸せにならない整形


39: 2016/02/08(月) 21:58:57.17
ウエストの前に顔何とかしろよw

42: 2016/02/08(月) 22:02:29.96
こんなことをする医者を取り締まれよ

44: 2016/02/08(月) 22:10:24.36
逆に美から遠ざかっているw


45: 2016/02/08(月) 22:15:13.49
ベティさんか。
昔マッチ箱の蓋に描いてあった
original 
48: 2016/02/08(月) 22:22:45.84
忘れたけど
アメリカの有名な人の整形しすぎの母ちゃんに似てる

50: 2016/02/08(月) 22:30:10.16
整形するならまず顔だろ

51: 2016/02/08(月) 22:31:53.70
この人、改造する前は普通に健康的な美人なんだよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」
シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。
堀江貴文氏「北風より太陽。北朝鮮を豊かにすればロケット販売も必要なくなる」
菅直人氏が暴走おもしろネタ提供新作ポスターがヤバいwwww※画像※
【ベッキー騒動】損害総額6億円をカンニング竹山が返す?www(画像あり)
松本人志「紳助さん、ベッキーは友達って言ってるから不倫してるって認めてる事になる」
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
千原ジュニア、中居正広の結婚ご祝儀に仰天「なんやのこれ!怖い怖い怖い!」
中森明菜が新曲『桜ソング』を2・24発売
橋本マナミのすっぴん披露にファン大興奮「綺麗すぎ!見惚れちゃう!」(画像あり)
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかな きゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張 る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。
母が家出して家族崩壊しそうになった。
心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬 がひどい。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454934972/

スポンサーリンク
スポンサーリンク