ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)

maxresdefault (2)

1: 2016/02/09(火) 00:37:18.25 
しゅごい…
no title
嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日)は、日本のアイドル、歌手、タレントである。

決め台詞は「許してにゃん♪」。ただし、猫は苦手である。 モリタイシ作の漫画「まねこい」の登場人物である富永南のモデルである。 読書を趣味の一つとしている。今まで読んだ作品として綾辻行人著『時計館の殺人』、東野圭吾著『容疑者Xの献身』、森博嗣著『すべてがFになる』[21]などを挙げている。 ゆずからテレビ番組に出演オファーを貰ったことをきっかけにファンになり、自身のラジオ番組でライブに参加した話を中心に番組時間の約半分を使ってゆずについて語っている
A
嗣永桃子 - Wikipedia

2: 2016/02/09(火) 00:38:00.70
最高だな

3: 2016/02/09(火) 00:38:38.42
奇跡の一枚かっていうほどかわいいな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
PCを複数所有しているだけで寄越せと乗り込んできた。

7: 2016/02/09(火) 00:40:26.38
すげえ
どんだけアップにしてもかわいいぞ

8: 2016/02/09(火) 00:41:30.39
右半分を隠すと絶望したかのような眼差しになるんだけどそれもかわいい

11: 2016/02/09(火) 00:43:02.83
ここ最近で一番のももちじゃね


14: 2016/02/09(火) 00:45:11.72
ぶっといまゆ毛がチラ見えしてるのがかわいいんじゃないか

15: 2016/02/09(火) 00:46:40.59
肌きれいだな
最近コンディションいいわ桃子

17: 2016/02/09(火) 00:49:05.26
アヒル口とは違うな
ちっちゃくて形が良くて自然とむにゅってゆるくカーブしてるのがいいんじゃないかな

18: 2016/02/09(火) 00:49:51.26
ロンハーでも唇の形を褒められてた

21: 2016/02/09(火) 00:54:00.04
やっぱ素材いいなと改めて思った

22: 2016/02/09(火) 00:54:45.10
唇より目がいいわ
カラコンじゃない自然の明るい瞳できれい
grtYaauIuzMDBNV_KsWCp_130
23: 2016/02/09(火) 00:55:58.84
これはアイドル

24: 2016/02/09(火) 00:56:18.68
可愛すぎ
キスしたい


25: 2016/02/09(火) 00:56:51.08
それな
瞳孔から黒目の虹彩までくりっと綺麗
これが理想だろ

27: 2016/02/09(火) 00:58:45.34
ももちのうっすい唇好き

28: 2016/02/09(火) 00:59:02.33
目がきれい
肌が白くてきれい
唇が可愛い
耳も可愛い
飾り気のないちっちゃい爪かわいい

はい100点だわ

41: 2016/02/09(火) 01:08:36.43
あー指でいいから唇ツンツンって押したい

56: 2016/02/09(火) 01:17:47.59
no title
58: 2016/02/09(火) 01:19:07.67
この横にフワフワってする髪型最近多いけどかわいいよね

63: 2016/02/09(火) 01:23:57.18
ぷっくり唇かわいいな
俺は1000年さんより可愛いと思う
愛嬌もあるしね

68: 2016/02/09(火) 01:27:29.77
ももちって普通にイケメンだよな


74: 2016/02/09(火) 01:29:33.58
>>68
唇とイケメンさを同時に味わえて最高
no title
70: 2016/02/09(火) 01:28:11.55
no title
75: 2016/02/09(火) 01:30:01.47
>>70
最後の唇むってしたの最高に可愛い

76: 2016/02/09(火) 01:30:10.20
爪も唇も薄ピンクでかわいいんじゃあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」
シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。
堀江貴文氏「北風より太陽。北朝鮮を豊かにすればロケット販売も必要なくなる」
菅直人氏が暴走おもしろネタ提供新作ポスターがヤバいwwww※画像※
【ベッキー騒動】損害総額6億円をカンニング竹山が返す?www(画像あり)
松本人志「紳助さん、ベッキーは友達って言ってるから不倫してるって認めてる事になる」
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
千原ジュニア、中居正広の結婚ご祝儀に仰天「なんやのこれ!怖い怖い怖い!」
中森明菜が新曲『桜ソング』を2・24発売
橋本マナミのすっぴん披露にファン大興奮「綺麗すぎ!見惚れちゃう!」(画像あり)
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかな きゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張 る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。
母が家出して家族崩壊しそうになった。
心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬 がひどい。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454945838/

スポンサーリンク
スポンサーリンク