加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」

83512994-s (1)

1: 2016/02/08(月) 22:43:53.32
お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになったタレントの加藤紗里(さり、25)が8日に放送された朝日放送「おはよう朝日です」(月~金曜、前6・45)でインタビューに答え、“恋敵”の歌手・川本真琴(42)を「おばさん」とバッサリ切り捨てた。

狩野が川本との二股は否定したものの、加藤との交際については煮え切らない発言をしていたことについて「男らしくないんじゃないかな、大丈夫?」と不満顔。それでも「二股はないって本人がずっと言っているので、そこについては信じている」と話した。

今回の騒動は、川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部スポーツ紙が「恋人は狩野」と報じたことで“二股疑惑”に発展した。加藤は「私が売名とか言われても真実を言いたいように言っているだけであって。もともとはよくわからないおばさんが言ってきたことに対しての反論をしたらここまでになっちゃった」とかつての人気歌手をおばさん呼ばわりした。

私としては(川本が)そんなに有名な人だと思わなかったので、世代的に知らなかったので」。川本の最大のヒット曲「1/2」がリリースされた97年3月、加藤はまだ6歳。世代ではないことは確かかもしれないが、“恋敵”としてまったく眼中にないようだった。

二股騒動になったこと自体「普通に平凡に過ごしていた」「大迷惑」といら立ちを隠さず。「実際冷めますよね。完全にとかはないですけど、最初の気持ちよりは全然信用とか…」と狩野への思いが揺らいでいることも示唆した。

スポニチアネックス 2月8日(月)22時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000141-spnannex-ent

写真
1c4be8ebb14b79d732ff17e99ed4ffef
川本 真琴(かわもと まこと、女性、1974年1月19日)は、日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。 福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。

「ソニーミュージックSDオーディション」で『才能』を見出されデビューしたが、そのオーディションでは、歌いながら会場を走り回るパフォーマンスを見せた。 デビュー曲「愛の才能」は、岡村靖幸が作曲・編曲・プロデュースした。川本自身が岡村のファンだった事もあるが、一方で岡村靖幸色の濃い「愛の才能」で川本は作詞・歌唱だった事と、メディアなどで見せる美貌と独特のキャラクターから、デビューから暫くの一番大事な期間を、アイドルに近い扱いしかされなかった。
a
川本真琴 - Wikipedia

115: 2016/02/08(月) 23:16:15.33
>>1 
もっといい写真使ってやれよw

233: 2016/02/08(月) 23:43:28.48
>>1 
お前さんはよくわからない整形始祖鳥だな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
PCを複数所有しているだけで寄越せと乗り込んできた。

242: 2016/02/08(月) 23:45:05.43
>>1
あなたが42歳になったら、若い子になんて言われるのかね

336: 2016/02/09(火) 00:19:32.10
>>1
何だこの化け物w

5: 2016/02/08(月) 22:45:47.76
念願のテレビに出られて嬉しくてしょうがないって感じだな

12: 2016/02/08(月) 22:49:14.82
no title
15: 2016/02/08(月) 22:49:32.26
見た目あなたの方が「おばさん」です
干からびてますw


29: 2016/02/08(月) 22:53:35.50
少なくても川本は2分の1で実績作った
鈴木その子よりは遥かにマシ

32: 2016/02/08(月) 22:54:55.05
狩野フルタイムで天然過ぎるな

33: 2016/02/08(月) 22:55:42.01
おまえは男か女かもよくわからないレベルだろ

40: 2016/02/08(月) 22:57:11.62
no title
41: 2016/02/08(月) 22:57:44.76
不気味なのに目が離せなくなる不思議

51: 2016/02/08(月) 22:59:46.96
川本真琴は20代以下にはマイナーかもしれんが
始祖鳥はどの世代にもマイナーだろ…


225: 2016/02/08(月) 23:42:13.68
顔も怖いが性格もよくないみたいだな狩野逃げろ~

226: 2016/02/08(月) 23:42:15.23
no title
231: 2016/02/08(月) 23:43:06.42
no title
243: 2016/02/08(月) 23:45:17.75
>>231
フィフィおもろいなw


237: 2016/02/08(月) 23:44:36.53
ドラゴンボールもスラムダンクも幽遊白書も終わって
ワンピースもナルトもBLEACHも始まってない
不遇時代のジャンプを一人支えた、るろうに剣心のアニメ主題歌歌って大ブレイクしてアルバム100万枚売った川本真琴さんに謝れよ

245: 2016/02/08(月) 23:46:32.21
少なくともあなたより知名度はあります

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」
シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。
堀江貴文氏「北風より太陽。北朝鮮を豊かにすればロケット販売も必要なくなる」
菅直人氏が暴走おもしろネタ提供新作ポスターがヤバいwwww※画像※
【ベッキー騒動】損害総額6億円をカンニング竹山が返す?www(画像あり)
松本人志「紳助さん、ベッキーは友達って言ってるから不倫してるって認めてる事になる」
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
千原ジュニア、中居正広の結婚ご祝儀に仰天「なんやのこれ!怖い怖い怖い!」
中森明菜が新曲『桜ソング』を2・24発売
橋本マナミのすっぴん披露にファン大興奮「綺麗すぎ!見惚れちゃう!」(画像あり)
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかな きゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張 る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。
母が家出して家族崩壊しそうになった。
心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬 がひどい。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454939033/

スポンサーリンク
スポンサーリンク