稲垣吾郎「30代前半に結婚考えた」スマスマで告白wwww

inagakigoro


1: 2016/02/09(火) 00:04:45.88 _USER*.net
SMAPの稲垣吾郎(42)が8日、フジテレビ系で放送された「SMAP×SMAP」(月曜、後10時)で、「30代前半」に結婚を「考えたことがあります」と告白した。

メンバーがビストロSMAPのゲストになる「シャッフルビストロ」第4弾。木村拓哉がオーナーになり、稲垣にプライベートな質問を斬り込んだ。

結婚について聞かれた稲垣は「今のところは何も考えてない」としたが、過去に考えたことは?の問いに「ありますよ。あります、あります」と動揺しながら告白。「いつ?いつ?」と追及され、「30代ですよ。(前半?後半?)30代、前半…なのかな」と照れながら明かした。

稲垣は99年から10年にわたり女優・菅野美穂と交際。結婚間近とも言われたが、08年に別れを迎えている。

結婚相手に求めるものを聞かれると、「気を使わない、空気のような、家族のような(人)」と答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000093-dal-ent
稲垣 吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループSMAPのメンバーである。東京都板橋区出身。ジャニーズ事務所所属。
mig

稲垣吾郎 - Wikipedia

 


4: 2016/02/09(火) 00:06:04.45
菅野美穂でよかったのに、警官引いたからな。

5: 2016/02/09(火) 00:06:12.45
考えるまえにしてしまえw

12: 2016/02/09(火) 00:09:39.42
メンバーにならなかったら結婚出来てたのかな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
PCを複数所有しているだけで寄越せと乗り込んできた。

15: 2016/02/09(火) 00:10:25.83
 
20代前半に逃走を試み、
30代前半で結婚を考え、
40代前半で独立を企てた、
ものの、すべて失敗したわけですね。

「成功」しても、いい方向に行きそうもないねw

16: 2016/02/09(火) 00:10:57.37
キムタクは吾郎ちゃんと結婚したいから、モーションをかけたわけだな
それを吾郎ちゃんは気がつかなかったってわけだな

24: 2016/02/09(火) 00:17:25.11
菅野ちゃんと結婚してたら...

30: 2016/02/09(火) 00:19:54.67
今となっては
偽装結婚に失敗しただけだよね


34: 2016/02/09(火) 00:22:18.46
菅野美穂も堀北真希も当て付け婚
稲垣も菅野と結婚すれば良かったのに
菅野もまだ稲垣の事考えているかもな

41: 2016/02/09(火) 00:28:16.71
>>34
そんな訳ないだろw

女の切り替えは早いからw

37: 2016/02/09(火) 00:26:30.86
ちょっと切ない気持ちになった
BdRCK5bCYAA5b9v
40: 2016/02/09(火) 00:27:41.01
稲垣はアイドルグループにいる限り結婚が無理だと悲観して、男に走ったのか

45: 2016/02/09(火) 00:30:12.19
未練タラタラ。見苦しい。
エルーカ オイルシャンプー
47: 2016/02/09(火) 00:32:41.46
堺雅人「セーフ」

48: 2016/02/09(火) 00:32:43.21
結婚したくてもできなかった奴に
結婚出来て子供もいる奴が質問したのかね

59: 2016/02/09(火) 00:38:23.35
本当にキムタク嫌な奴だな

60: 2016/02/09(火) 00:39:16.87
1児の母になった菅野にしてみれば
終わったこと蒸し返すな
って気分だろうな

67: 2016/02/09(火) 00:43:18.11
>>60
菅野はいい思い出の部分もあるけど堺雅人が一番嫌なんじゃなかろうか

71: 2016/02/09(火) 00:45:38.46
チョ・マテヨと中居は仲悪そうだな
目も合わせて無かったじゃん

73: 2016/02/09(火) 00:47:23.66
騒動以来初めて、SMAPSMAP見たが、稲垣吾郎と草なぎ剛が気を遣っていたな
中居があんなに子供だとは知らんかったわ
あれじゃあ、木村がかわいそうだな

88: 2016/02/09(火) 00:57:33.85
>>73
あの収録、去年だから

82: 2016/02/09(火) 00:52:48.82
キムタクが厭らしかったな。しつこくて、屑だった。

90: 2016/02/09(火) 00:59:18.89
日本では同性婚はできないのに…
maxresdefault
92: 2016/02/09(火) 01:19:01.00
日本の少子化の責任はジャニーズにも大いにある

104: 2016/02/09(火) 02:28:35.84
菅野じゃ大人な部分が足りないからいずれ無理だったろ。

相手は落ち着いた一般女性辺りが相応しいと思う

106: 2016/02/09(火) 02:29:32.43
イノッチはライブとハガキで打ちのめされたファンが多いのでは

110: 2016/02/09(火) 02:48:37.24
菅野も稲垣と別れてからずっと噂がなかったから
お互い本気だったんだろうな

119: 2016/02/09(火) 03:56:18.82
菅野美穂の1番いい時期独占出来たんだから幸せだろ

127: 2016/02/09(火) 08:14:17.26
自分の結婚期間より何倍も長く付き合っていた男との共演は避けるだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」
シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。
堀江貴文氏「北風より太陽。北朝鮮を豊かにすればロケット販売も必要なくなる」
菅直人氏が暴走おもしろネタ提供新作ポスターがヤバいwwww※画像※
【ベッキー騒動】損害総額6億円をカンニング竹山が返す?www(画像あり)
松本人志「紳助さん、ベッキーは友達って言ってるから不倫してるって認めてる事になる」
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
千原ジュニア、中居正広の結婚ご祝儀に仰天「なんやのこれ!怖い怖い怖い!」
中森明菜が新曲『桜ソング』を2・24発売
橋本マナミのすっぴん披露にファン大興奮「綺麗すぎ!見惚れちゃう!」(画像あり)
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。
母が家出して家族崩壊しそうになった。
心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬がひどい。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454943885/

スポンサーリンク
スポンサーリンク