【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 08:50:53.28 _USER*.net
no title
a
市川 愛美(いちかわ まなみ、1999年8月26日)は、AKB48チームKのメンバー。東京都出身。AKS所属。

キャッチフレーズは、特に設定しておらず(2015年4月現在)、「高橋チームAの15期生、まなみこと市川愛美です」。 公式ニックネームは、「まなみ」
a
市川愛美 - エケペディア

3: 2016/02/09(火) 08:51:37.72
ワロタ

4: 2016/02/09(火) 08:51:47.40
AKBの国士

6: 2016/02/09(火) 08:52:11.92
この子は伸びる
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

8: 2016/02/09(火) 08:52:42.81
いいぞもっとやれ

11: 2016/02/09(火) 08:52:52.60
愛美ちゃんいいね

12: 2016/02/09(火) 08:53:01.92
>>1
男らしいなw

13: 2016/02/09(火) 08:53:32.77
(´・ω・`)ぼく、コリアン嫌い

15: 2016/02/09(火) 08:53:37.65
応援する

19: 2016/02/09(火) 08:54:00.59
君好きだわ
a 
21: 2016/02/09(火) 08:54:14.19
嫌韓アイドルでセンター狙います

22: 2016/02/09(火) 08:54:14.30
とりあえず、この人をセンターでゴリ押ししろよw

49: 2016/02/09(火) 08:56:30.01
>>22
ほっといても法則発動して不動のセンターになるからwwww

24: 2016/02/09(火) 08:54:21.72
大抵の日本人が韓国に興味ないわwww

26: 2016/02/09(火) 08:54:39.31
おもろい。

と言いたいところだが所詮AKBだから
ひょっとしたら言葉を間違えているのかもしれない。
大好きですって意味で言ってるつもりかもしれないし。

28: 2016/02/09(火) 08:54:50.31
この子応援するわ

29: 2016/02/09(火) 08:55:12.34
AKBでは珍しく可愛いな
a 
32: 2016/02/09(火) 08:55:20.60
>>1
全力で応援しる

37: 2016/02/09(火) 08:55:45.29
みんなこの子を見習うべき

40: 2016/02/09(火) 08:56:03.50
無慈悲過ぎワロタ



46: 2016/02/09(火) 08:56:21.93
よーし!おじさんファボしちゃうぞ☆

50: 2016/02/09(火) 08:56:38.53
なんだただのほのぼのニュースか

51: 2016/02/09(火) 08:56:41.34
韓国が嫌いってことで好感度アップ

57: 2016/02/09(火) 08:57:31.61
これから大好きになります(多分)

63: 2016/02/09(火) 08:57:41.86
この子はヲタにも媚びないからなかなか人気でないんだよねww

67: 2016/02/09(火) 08:57:57.12
正直な子だ!

69: 2016/02/09(火) 08:58:14.61
なんという小ざっぱりした答え
70: 2016/02/09(火) 08:58:16.54
この子は伸びるな。選抜確定だ。

71: 2016/02/09(火) 08:58:19.70
謝罪と賠償を

72: 2016/02/09(火) 08:58:25.20
ワロタw

76: 2016/02/09(火) 08:58:36.25
気持ちがよい回答だな

77: 2016/02/09(火) 08:58:37.85
微塵もないです

イイねw 気風がいい

江戸っ子ですか

65: 2016/02/09(火) 08:57:52.94
微塵もないです

これは流行る

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454975453/

スポンサードリンク
スポンサードリンク