【週刊文春】育休議員、宮崎謙介氏が妻の入院中に不倫疑惑をスクープか!(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 06:07:12.44 BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

両議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。宮崎議員の事務所は「いま話せる者がおりません。折り返し連絡します」と答えたものの、その後も取材に対する返事はなかった。

この“ゲス不倫疑惑”の一部始終を、10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報がある。同誌は、甘利明経済再生担当相が電撃辞任した金銭授受疑惑のスクープをはじめ、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の不倫疑惑など衝撃的な特ダネを放ち続けており今回も大騒動必至の“文春砲”となりそうだ。

9日午後1時から衆院本会議があり、宮崎議員も出席予定。本人がどのような説明をするか注目される。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000007-spnannex-ent
全力疾走!

3: 2016/02/09(火) 06:09:01.25
文春飛ばし過ぎw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

4: 2016/02/09(火) 06:10:00.22
文春すごいな
でもベッキーは終わり?

5: 2016/02/09(火) 06:10:32.30
ゲスの極みの雑誌w

6: 2016/02/09(火) 06:11:27.30
で、センテンススプリングの背後にいるのってニダとかアルなん?
それとも全方位的に単に喧嘩を売ってるだけ?

7: 2016/02/09(火) 06:12:00.98
文春いいぞぉ~どんどんやれぇ!!

でも気をつけてね、マジで。

9: 2016/02/09(火) 06:12:46.83
毎月ネタ投下してカレンダー埋めてくれるつもりか
a 
11: 2016/02/09(火) 06:13:07.49
歳費もらって休むのは育児のためではなくて不倫するためだったんだな
自民は嘘つきすぎ

12: 2016/02/09(火) 06:13:24.27
飛ばすなあ。

16: 2016/02/09(火) 06:17:13.35
日本国民は文春に見張られてる

18: 2016/02/09(火) 06:18:29.33
これはメシウマ

20: 2016/02/09(火) 06:19:03.41
すげえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww

22: 2016/02/09(火) 06:20:21.15
不倫は許さない

絶対にだ

23: 2016/02/09(火) 06:20:41.13
連れ込み不倫議員

24: 2016/02/09(火) 06:20:58.24
不倫する奴は何回でもやるからな
こいつもやる前提で見張られてたんだろう

25: 2016/02/09(火) 06:22:43.60
不倫は文化ってマジなんだねこの国はw
a 
28: 2016/02/09(火) 06:24:22.38
あー、これは裏取られたら議員辞職ものやな。甘利よりはるかにやばい

30: 2016/02/09(火) 06:25:21.56
キタわ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

31: 2016/02/09(火) 06:27:04.42
そりゃ育休欲しいわなw 国会議員で変な事言い出して目立ちたかったんだろうけど、違う意味で目立ってしまったね 育休とか言ってなかったら、狙われてないのにw

34: 2016/02/09(火) 06:29:32.68
不倫しそうなツラ

40: 2016/02/09(火) 06:31:52.15
地雷踏んでるw

41: 2016/02/09(火) 06:32:04.24
育休じゃなく子供負ぶって国会行って休憩中にミルク作ってやれば

44: 2016/02/09(火) 06:33:20.53
こんなんばっかだな最近

45: 2016/02/09(火) 06:34:46.24
ワロタw
育休どころじゃなくなったなw

52: 2016/02/09(火) 06:43:09.03
既婚者が自宅に女連れ込むとか脇が甘過ぎだろ
なぜホテルにしない

53: 2016/02/09(火) 06:43:21.16
ベッキーは事実上休業引退したから
こいつも議員辞職だな
a 
55: 2016/02/09(火) 06:43:32.21
取材力

57: 2016/02/09(火) 06:44:27.74
ベッキーは辞めたのにこいつが辞めなかったら男女差別だな

58: 2016/02/09(火) 06:44:34.87
当然これも証拠次第の案件

63: 2016/02/09(火) 06:47:31.95
ここまで来ると、文春の背後には中国情報部がいるな。

67: 2016/02/09(火) 06:49:12.02
>>63
いや、二階派だからなー
野中から対中人脈を引き継いだとこだしw

66: 2016/02/09(火) 06:48:58.99
どうしようもない

69: 2016/02/09(火) 06:49:24.34
このままだと文春カレンダーに、なっちゃう!

17: 2016/02/09(火) 06:17:43.46
これも国会で追求されるんだろうなぁ
議員の育休どころじゃないな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454965632/

スポンサードリンク
スポンサードリンク