【悲報】橋本環奈が韓国の公告に無断で使用された模様…(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 07:25:47.21 
2016年2月9日

アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(17)について、「謎の写真が出回っている」とネット上で話題だ。

写真は地下道のような場所でタイル張りの壁に設置された電照広告スペースを写したもの。広告部分には帽子をかぶった橋本の大きな写真が掲示され、「02.03」「HAPPY BIRTHDAY」という文字のほか、ハングルで橋本の名前まで表記されている。どうやら2月3日が誕生日の橋本を祝っている写真のようだが、撮影された時期などを示す情報はない。

この画像が出回るや、<韓国でも人気なのか>などの不思議がる声がネット上で拡散。ほかにも、<やっぱり人気なんだ>と喜ぶ声も上がっている。

「実は、韓国では芸能人の誕生日を祝おうとファンが広告を出すことは珍しくありません」と語るのは、韓流芸能人に詳しいライター。「これらは『センイル広告』と呼ばれ、最近では男性アイドルグループ『EXO』のカイ(22)の誕生日を祝う韓国国内での広告が日本でも話題になりました」

a

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/174986
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。

身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している
04a88c7e25782de117342419a807ffaa
橋本環奈 - Wikipedia

2: 2016/02/09(火) 07:26:58.37
認定くるー

3: 2016/02/09(火) 07:27:22.93
コレ本人めっちゃ嫌がっとったな 
かわいそうに
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

7: 2016/02/09(火) 07:45:01.38
こいつ全然美人でも何でもないのに騒ぎすぎ。並の上か上の下レベルだろ。
no title 
11: 2016/02/09(火) 07:55:07.11
こいつを本当にいいと思うか?俺には唯の目立ちたがり屋の1芸能人にしか思えん。
観光地に修学旅行で大量の女子高校生が来たときなら、この程度を数段上回るのを普通に
何人か目にするが。

16: 2016/02/09(火) 08:09:12.59
>>11
…芸能人は大体目立ちたがり屋だろ(ボソッ)

17: 2016/02/09(火) 08:31:58.67
>>11
眼科で診てもらえ

9: 2016/02/09(火) 07:47:18.17
日本のアイドルは普通に人気あるよな。

no title
12: 2016/02/09(火) 08:00:05.56
かんなちゃん逃げて~

14: 2016/02/09(火) 08:01:37.77
同じカンナでも神津カンナとは大違いだな

24: 2016/02/09(火) 08:54:59.52
肖像権は大丈夫なのか
no title 
39: 2016/02/09(火) 09:12:21.69
お前ら本当にこいつをいいと思ってるのか?

40: 2016/02/09(火) 09:13:28.28
小日本らしくて良いw

55: 2016/02/09(火) 09:29:40.59
本人の知らんところで勝手に写真使って広告?
著作権とかちゃんと許諾得てんのかいな。
980-kanna-001_1200x 
58: 2016/02/09(火) 09:36:04.92
それな
多分無断でやってるんだろけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454970347/

スポンサーリンク
スポンサーリンク