松井玲奈SKE卒業後初シングルを4月発売

maxresdefault


1: 2016/02/09(火) 07:43:41.33 _USER*.net
昨年8月にアイドルグループ・SKE48を卒業した女優でタレントの松井玲奈が、「松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン」名義でCDデビューすることが8日、わかった。4月6日にグループ卒業後初のシングル「シャボン」を発売する。 自身がレギュラーを務めるニッポン放送『ミューコミプラス』(深0:00)で発表した。

もも(ボーカル)と小春(アコーディオン)の姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」が同番組にゲスト出演したことがきっかけで松井との交流がスタート。松井からの熱烈なオファーでコラボレーションが実現し、楽曲プロデュース、歌唱ともにチャラン・ポ・ランタンが全面バックアップすることになった。

デビュー曲は、3月に放送される松井出演ドラマのタイアップソングに決定。詳細は今後明らかにされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000301-oric-ent
松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、声優であり、女性アイドルグループSKE48チームEの元メンバー、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。
unnamed
松井玲奈 - Wikipedia

 


2: 2016/02/09(火) 07:44:02.98
可愛いよなこの子

3: 2016/02/09(火) 07:44:03.12
れなひょん大好き!!

4: 2016/02/09(火) 07:46:36.53
握手券付けます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
病院で走り回っていた子供が点滴してる老人に衝突!!母親はゲームに夢中。私が注意したら母親に逆ギレされて…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
PCを複数所有しているだけで寄越せと乗り込んできた。

5: 2016/02/09(火) 07:46:59.79
中途半端やなあ

7: 2016/02/09(火) 07:47:57.67
ソロで口パクとか恥ずかしくないのかね

8: 2016/02/09(火) 07:48:10.18
AKB卒業組では珍しく地味に生き残ってる
  

19: 2016/02/09(火) 08:08:32.25
>>8
とりあえず軌道に乗せる為に露出させてるだけだ
卒業して1年も経ってないのに生き残っているなんて言えない

11: 2016/02/09(火) 07:49:17.42
また乃木坂入れ
matuirena

16: 2016/02/09(火) 08:01:10.25
酔っぱらって段ボールで寝るような面もある意外な最近のはじけぶり。

20: 2016/02/09(火) 08:09:59.39
はんぺんみたいな顔

22: 2016/02/09(火) 08:10:52.11
この人のTwitterフォローしてるけど使い方うまいと思う
ウザイほどの連投はしないし適度にTLに流れてきて名前が頭に残る

24: 2016/02/09(火) 08:14:42.06
可愛い。結婚したい。
玲奈ひょんと結婚できたら毎日楽しいだろうなぁ。

25: 2016/02/09(火) 08:15:21.43
松井玲奈>>>>>SKEだな。
SKEって今は誰もテレビ出ないのな。
松井珠理奈とか目力とか何してるんだか。

32: 2016/02/09(火) 08:40:29.18
>>25
その割にはまったく人気ないね。

40: 2016/02/09(火) 09:31:02.85
>>32
松井玲奈はSKEじゃダントツで一番人気だっただろ?
卒業した今でもカレンダー売上、修造やジャニーズと上位争いしてたくらいだから。

42: 2016/02/09(火) 09:42:26.00
>>40
一番右が松井玲奈の握手レーンらしい… 
j4PxFs1

26: 2016/02/09(火) 08:15:28.93
演技ど下手 バラエティー存在感0なのに事務所の力は凄いな
他にタレントが居ないのか

27: 2016/02/09(火) 08:17:18.26
顎ケツ界1のレジェンド
img_d06d3f62ede9a23cd653c8079395e0a4110311
28: 2016/02/09(火) 08:19:24.60
チャラン・ポ・ランタンってはじめて聞いた名前だわ

30: 2016/02/09(火) 08:37:36.72
ゲス乙女は根っからゲスな奴だった
ちゃらんぽらんもちゃらんぽらんなんだろうな

33: 2016/02/09(火) 08:48:04.05
美人じゃないけど姿勢がいいのかな?きれいに見える

34: 2016/02/09(火) 08:54:25.36
玲奈ちゃんかわいい><

37: 2016/02/09(火) 09:25:58.31
新垣結衣路線?

39: 2016/02/09(火) 09:29:10.36
韓国人受けしそうな顔だから、松井麗奈に
改名して、韓国に行ってみたらいいな。
18262070
41: 2016/02/09(火) 09:41:19.41
そう言えば「SKEのかすみ草こと松井玲奈です♪」のフレーズが有った…。
松井玲奈ちゃんは儚気な感じで可憐な清楚系お嬢さんって感じがする。
美人じゃないけど好き♪
SKEでは玲奈ちゃんが1番可愛いと思ってた。
玲奈ちゃんが卒業したらSKEで目立って可愛い娘が居ない気がしてる。
乃木坂に交換留学してた時も、乃木坂の清楚なお嬢さん達グループの方が合うなぁと思って観てた。
ソロ活動で頑張ってるだから、色々と経験して、素敵な女優になって欲しいと願ってます。

43: 2016/02/09(火) 09:46:54.88
チャランポランタン興味あったが
アイドルとコラボなんて
がっかりたな

31: 2016/02/09(火) 08:38:01.19
握手券つくなら買うわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

従姉妹「真犯人は必ず吊し上げる!!」
シンママは居酒屋やカラオケに子供を連れて来る率高いよね。
堀江貴文氏「北風より太陽。北朝鮮を豊かにすればロケット販売も必要なくなる」
菅直人氏が暴走おもしろネタ提供新作ポスターがヤバいwwww※画像※
【ベッキー騒動】損害総額6億円をカンニング竹山が返す?www(画像あり)
松本人志「紳助さん、ベッキーは友達って言ってるから不倫してるって認めてる事になる」
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
千原ジュニア、中居正広の結婚ご祝儀に仰天「なんやのこれ!怖い怖い怖い!」
中森明菜が新曲『桜ソング』を2・24発売
橋本マナミのすっぴん披露にファン大興奮「綺麗すぎ!見惚れちゃう!」(画像あり)
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
コンビニで美人店員の気を引くために子供を使うダニ父。
母が家出して家族崩壊しそうになった。
心臓発作を起こしてしまい、救急車にお世話になったのだが野次馬がひどい。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454971421/

スポンサードリンク
スポンサードリンク