狩野英孝、一般女性にLINE画像を晒されるwwww(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 09:38:57.15
◆LINE&ベッド写真流出…狩野英孝“第2のベッキー”へ一直線

お笑いタレントの狩野英孝(33)をめぐる、“三角関係騒動”が泥沼化している。

発端は歌手の川本真琴(42)が先月25日に更新したツイッター。「半年まえから彼氏がいます」「(相手が)誰かは言えない」などとツイート。すると、一部スポーツ紙がこの相手が狩野であることを報じた。

ところが、今度は別のスポーツ紙が狩野の“本命”がタレントの加藤紗里(25)であることを本人を直撃し報道。加藤は2日、自身のインスタグラムで「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と交際宣言。さらに、「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました」と川本をストーカー呼ばわり。

事実だったのか、川本は一連のツイートを削除。「これからは、音楽の事とみんなが楽しめる事をお届けします!元気にしてます」と狩野への思いを吹っ切り、騒動は落ち着くかに見えたが、そうは問屋が卸さなかった。

なんと2日には仙台在住の一般女性が、狩野本人と思われる人物とのLINEのやりとりの画像を公開。ホテルでの逢瀬を楽しむ前のやりとり、さらには狩野の“ベッド写真”まで公開してしまったのだ。

女性は「用がなくなったらしらんぷりはひどいですね、自分だけしあわせになろーなんて」とツイート。ネット上では他にも狩野に食い散らかされた“被害者”が声を上げ始めており、収拾がつかなくなっている。

狩野はバツイチですが、離婚原因は浮気グセが直らなかったからといわれています。もはや笑いにできるレベルを超えていて、ベッキーではないが仕事に悪影響を与えるのは確実でしょう」(芸能リポーター)

実家の神社でおはらいしても時すでに遅しか。

no title
no title
no title

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/174945/1
狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。
a
狩野英孝 - Wikipedia

3: 2016/02/09(火) 09:40:08.01
変な男には変な女が群がるな

4: 2016/02/09(火) 09:40:50.63
イケメンだから仕方がない
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

5: 2016/02/09(火) 09:40:54.02
狩野はどうでもいい

9: 2016/02/09(火) 09:41:43.59
結婚してるわけじゃないしな
むしろネタにできておいしいだろ

10: 2016/02/09(火) 09:41:45.10
これは狩野にとってオイシイ
芸人ってやっぱ得だよな
ベッキーとは逆

17: 2016/02/09(火) 09:42:53.97
>>10
ここまでくるとおいしくない

13: 2016/02/09(火) 09:42:20.88
結婚してないなら何の問題もないだろ
好きにやってりゃいいじゃん

14: 2016/02/09(火) 09:42:34.63
いい話のネタ仕込めたな、狩野
no title 
18: 2016/02/09(火) 09:43:23.87
浮気キャラを狩野に取られたら陣内が可哀想だろ。

34: 2016/02/09(火) 09:46:12.29
>>18
離婚ネタがあるからまだ平気(´・ω・`)

20: 2016/02/09(火) 09:43:40.83
これは女が捕まるだろ

24: 2016/02/09(火) 09:44:34.91
いまさら落ちる品格もないのがベッキーとは違う

25: 2016/02/09(火) 09:44:38.96
正直狩野なんてどうでもいい

27: 2016/02/09(火) 09:45:03.96
狩野の場合、話題になっただけで大儲けだろ。わざとやってる臭いがする。

29: 2016/02/09(火) 09:45:21.96
カス同志の痴話ケンカだから盛り上がらないな

32: 2016/02/09(火) 09:46:01.63
過去の英孝にすがる女

38: 2016/02/09(火) 09:46:38.32
おいしすぎるな~この男は
見てて飽きないわ
73616_201002220222008001266837537c 
39: 2016/02/09(火) 09:46:52.29
ベッキーは意外性があった
狩野は笑えるだけ

40: 2016/02/09(火) 09:46:55.78
独身だし問題ないだろ

42: 2016/02/09(火) 09:47:10.19
ベッキーの件も、逮捕されているケースと同じ問題がある

43: 2016/02/09(火) 09:47:18.04
どんどんばらしてくださいな

44: 2016/02/09(火) 09:47:23.19
遊ばれた方もどうかしてる
no title 
48: 2016/02/09(火) 09:48:16.38
LINEの負の面がおおっぴらになっていいことだ

51: 2016/02/09(火) 09:48:38.65
本当どうでもいい
狩野はテレビの弓道部の企画のコーナーが好きだから頑張って笑いを取ってくれるそれだけでいい

55: 2016/02/09(火) 09:49:19.39
クズ芸人が遊んでましたってだけの話だからなー

56: 2016/02/09(火) 09:49:28.85
独身同士なら自己責任。

59: 2016/02/09(火) 09:49:49.00
狩野の趣味悪すぎ、ヤラれた女のレベルも想像以下だろう



61: 2016/02/09(火) 09:49:54.04
どうせ狩野のことだからなぁ
どんなニュースが来ても驚きもしないし面白くもない

62: 2016/02/09(火) 09:49:55.95
ベンキーみたいな騒ぎになるわけがない
若い頃の加藤剛が浮気するぐらいじゃないとベンキーレベルにはならない

71: 2016/02/09(火) 09:51:35.93
第2のベッキーとかないな。そもそも人気がない。
73: 2016/02/09(火) 09:51:58.39
芸人に群がる女はこんなのばかりなのか

76: 2016/02/09(火) 09:52:28.21
うん、どうでもいいな

26: 2016/02/09(火) 09:44:47.52
狩野はメンヘラ地雷女狙い撃ちしてんのかwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454978337/

スポンサードリンク
スポンサードリンク