【不倫疑惑】育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!

a

1: 2016/02/09(火) 09:55:27.12
◆宮崎議員、加藤紘一氏長女と3年で離婚 その時も「女性問題が原因」

「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

宮崎議員は、加藤紘一元自民党幹事長の長女の加藤鮎子衆院議員(36)と06年に結婚後、わずか3年で離婚している。その時も「女性問題が原因で鮎子さんから別れた」(関係者)という。

育休休暇を取る理由を「産後1カ月は妻を助けるため」と説明していただけに二階派関係者は「疑惑が事実だとしたら大変なことだ。彼のスタンドプレーに振り回された結果がこれか…」とあきれ返っている。

写真:育休宣言で話題を呼んだ宮崎謙介衆院議員に不倫疑惑が浮上。妻の金子恵美衆院議員は、先日第1子を出産したばかり

a
 スポニチアックス 2016年2月9日 05:58
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/09/kiji/K20160209012008960.html
加藤の乱

4: 2016/02/09(火) 09:59:02.04
sentencespringだなやっぱり
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

6: 2016/02/09(火) 09:59:58.39
あんたが大将

7: 2016/02/09(火) 10:00:18.43
離婚で押し通す予定!
a 
8: 2016/02/09(火) 10:02:40.07
余裕のヨッチャン自民党、何時仕事してるん w

9: 2016/02/09(火) 10:03:21.01
顔がエノンぽいな

10: 2016/02/09(火) 10:03:35.12
育休不倫w

11: 2016/02/09(火) 10:03:54.20
ありがとうセンテンススプリング
 

12: 2016/02/09(火) 10:04:32.43
育休でこんな事したいからあんなに主張してたのか?!w

13: 2016/02/09(火) 10:04:52.72
ついにゴシップが炸裂したかんじw

14: 2016/02/09(火) 10:05:13.18
議員になってまで髪型や肌色に気を使っててキモイわ。中坊かよ。
七三分けにしてスーツ着とけよ。

15: 2016/02/09(火) 10:06:07.81
育児休暇したけりゃ国会議員辞めろって話だな。
選挙区で自民票のお陰で当選してるくせに。

16: 2016/02/09(火) 10:06:10.15
これあかんやつや

17: 2016/02/09(火) 10:06:11.46
× 育児休暇

○ 不倫休暇

19: 2016/02/09(火) 10:06:24.91
国のために何事にも公務を優先させるべき議員職につきながら
夫婦で産休なんて言い出す時点で議員には全く不向きの人間

民間と同等に私用面の権利を主張したいなら民間で好き放題やってくれ
こいつら夫婦のくだらん浮気話なんかどうでもいいわ

20: 2016/02/09(火) 10:06:40.94
自民wwwww
カスしかいない

21: 2016/02/09(火) 10:07:44.26
不倫常習議員が「育メンで押し通す予定!笑」
a 
22: 2016/02/09(火) 10:07:59.98
見た目からしてチャラそうな感じがしてたけど、実績もそうときたか

24: 2016/02/09(火) 10:11:57.56
 
そもそも公認するなよ
 

25: 2016/02/09(火) 10:12:20.83
政略結婚から政略離婚か

26: 2016/02/09(火) 10:13:12.17
矢口男版か
さすがにアホすぎて嫁がシングルになるか旦那復帰しろになるかだな

28: 2016/02/09(火) 10:14:14.95
こんな奴をよくも議員にしたな



30: 2016/02/09(火) 10:18:08.53
隣奥さん?綺麗やん

31: 2016/02/09(火) 10:21:14.11
加藤の娘と自身の不倫で別れた時によく自民追い出されなかったな
しかもその後、公認まで取って当選ってw
どんなのが後ろに付いてるんだよ

32: 2016/02/09(火) 10:22:37.73
消されそうだな

33: 2016/02/09(火) 10:23:18.35
ありがとう文春
ありがとうセンテンススプリングw
a 
35: 2016/02/09(火) 10:31:00.56
議員は高級生活保護者か

37: 2016/02/09(火) 10:36:10.15
イク~休に自民党の御エライ議員さん達も応援していたじゃん
いい面の皮だわな

39: 2016/02/09(火) 10:37:21.43
オフィシャルになるだけ\(^o^)/

43: 2016/02/09(火) 10:53:08.95
加藤紘一の娘の判断は正しかった、もう少し早く気が付いていればねw

40: 2016/02/09(火) 10:37:54.45
議員辞職して好きなだけ育児に専念しろよ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなうんちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc /test/read.cgi/mnewsplus/1454979327/

スポンサードリンク
スポンサードリンク