小栗旬「ホントにいちばん仕事したくないのは松本潤!」(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 10:29:29.73 
1月下旬の夜、東京・世田谷区の住宅街にある居酒屋『Y』にいた記者の耳に、隣の個室から熱を帯びた声が聞こえてきた。

「俺はこれまで誰かに敷かれたレールに乗ったという覚えはないから! 俺は俺のまま生きてきた結果、これからも俺は俺でやっていくつもり!」

誰かと思ったら、小栗旬。所属事務所のスタッフ相手にボルテージはMAXだ。「ドーンと売れ出したころから、みんなが気を遣うようになっちゃった。いつから俺はこんなに偉くなったんだろう? 誰が上とかないじゃん。全員でやってきたわけだから!」

ハイテンションだったのは、1月23日に公開された映画『信長協奏曲』が絶好調だからかも。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を蹴落として1位となり、すでに20億円以上の興行収入をあげている。

今年はSF大作映画『テラフォーマーズ』の公開も控えておりノリにノッているだけに、新しい仕事への意欲が全開だ。小説家の金城一紀氏と次回作のドラマで新しいアクションを取り入れる相談をしたことを話した後、話題は俳優仲間のことに。

俺と山田孝之、俺と綾野剛より、孝之と剛のほうが仲がいいと思う。剛に関して言えば、これ以上仲よくなろうと思っていないところがある。昨日、剛の誕生日会があったけど、俺は誘われないんすよ。だから、それが面白い。今日、金子ノブアキくんに“旬、昨日何していたの? 剛の誕生日会になんで来なかったの?”って聞かれて、“俺誘われてねーからだよ”って、そういう感じ

決して関係がギクシャクしているわけではなく、仕事のパートナーだから適度な距離を保ちたいという考えなのだ。微妙な感覚を説明するためにたとえに出したのが、いま渦中にあるあのグループ。

「俺、ジャニーズでいったらSMAPみたいな感覚だから。てか俺、SMAPに入れるかな(笑い)」

SMAPとはドラマや映画で共演したことはないが、ジャニーズにも友達がいる。

「キスマイの藤ヶ谷とか僕の舎弟ですから(笑い)」そう冗談ぽく言った後に、衝撃的な発言が飛び出した。

俺がホントにいちばん仕事したくないのは松本潤」 松本潤とは親友といわれているが、実は、これも彼なりの友情の示し方。

アイツとは、あまりに仲がよすぎるから。(生田)斗真とも仲よすぎる。この2人とは、兄弟って思うほどのレベルで付き合っているからね。潤は、本当は俳優をやりたいって思っているやつなんですよ。もし仕事になったらやりにくいなって思う反面、彼が本気で俳優をやりたいって言ったときにはアイツの側にいてやりたい

a
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00023686-jprime-ent
小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日)は、日本の俳優。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。身長184cm、血液型はO型。左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。妻はモデル、女優の山田優。モデル、俳優の山田親太朗は義弟にあたる。

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する。その後エキストラとして活躍する。
a
小栗旬 - Wikipedia

4: 2016/02/09(火) 10:33:41.69
隣から偶然聞こえてきた?嘘つけwww

26: 2016/02/09(火) 10:43:28.09
>>4 
記者という名の店員w
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

5: 2016/02/09(火) 10:34:07.98
小栗って大根だと思う(けっこうマジで

21: 2016/02/09(火) 10:42:14.19
>>5
主役は、それくらいで良いのよ。
演技力がありすぎると個性が出ない。
a 
7: 2016/02/09(火) 10:35:21.92
盗聴

13: 2016/02/09(火) 10:39:44.58
俺も小栗軍団に入りたい

16: 2016/02/09(火) 10:40:36.19
そっとしてやれよ単なる盗聴じゃねーかいくらでも捏造できる

17: 2016/02/09(火) 10:40:36.51
優しい奴なんだな

19: 2016/02/09(火) 10:41:08.79
清々しいほどの天狗っぷり

22: 2016/02/09(火) 10:42:33.32
友情ごっこには辟易する

23: 2016/02/09(火) 10:43:08.88
>彼が本気で俳優をやりたいって言ったときには

今は学芸会なんですね

42: 2016/02/09(火) 10:50:06.65
>>23

小栗より松本の方が
はるかに演技力があると思う
a 
33: 2016/02/09(火) 10:46:28.03
家庭があって小さい子供もいると誘いにくいよね

36: 2016/02/09(火) 10:47:41.73
小栗もあれだけ売れっ子なのに
舞台で勉強しているし
やる気はあるのは確かだろ

38: 2016/02/09(火) 10:49:30.08
舞台で勉強っていうか藤原と同じで舞台俳優じゃないの?

39: 2016/02/09(火) 10:49:38.23
GTOのいじめられっこ役からよくここまできたよなあ

41: 2016/02/09(火) 10:50:01.62
小栗ってドラマで小さい役でもなぜか出てるな。
満島の旦那役とか、今期の剛太郎の板前役とか。

44: 2016/02/09(火) 10:50:34.75
めんどくさい勘違いおっさんだな



46: 2016/02/09(火) 10:50:40.18
寂しがり屋はホントウザい

47: 2016/02/09(火) 10:51:03.61
なんか良い人そうやん。

51: 2016/02/09(火) 10:51:32.83
なんで、こんな妄想で記事書けんの?
中居の時も同じようなのあったよね

56: 2016/02/09(火) 10:53:11.05
小栗旬の代表作って何なんだよ

61: 2016/02/09(火) 10:56:03.82
>>56
GTO
a 
58: 2016/02/09(火) 10:55:00.16
松潤よりは小栗の方がいいと思うなぁ

65: 2016/02/09(火) 10:57:30.39
演技力ある30前後って瑛太とか山田とかか

68: 2016/02/09(火) 10:58:01.25
役者論語るわりに大根という

69: 2016/02/09(火) 10:58:20.80
こんな盗聴まがいの記事って犯罪じゃないの?
誇張もあんだろうし

74: 2016/02/09(火) 11:01:28.10
>>69
これ何にでも使えるよなw
その内「記者の隣のホテルの部屋から聞こえてきたのは、なんとあの俳優と女優の●ぎ声だった!」
ってやりそうw

72: 2016/02/09(火) 11:00:16.54
どうも好きになれんこいつ

78: 2016/02/09(火) 11:03:14.34
鼻につく要素が少ない
出る杭にならないギリギリで上手く立場強めてるな

81: 2016/02/09(火) 11:04:58.19
小栗傘下軍の天下だなww
91: 2016/02/09(火) 11:08:05.64
妄想作文にしてももうちょっと導入考えろよ
こんな都合よく全部偶然聞こえましたってお前

94: 2016/02/09(火) 11:09:19.06
この人世渡りが上手い上手すぎ

104: 2016/02/09(火) 11:12:30.07
松潤は俳優としてやっていくのは到底無理だろ
かといってアイドルとしても微妙だけど

55: 2016/02/09(火) 10:52:13.47
これをずっと聞いて録音なりメモ取ってたのかと思うと笑えるな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454981369/

スポンサーリンク
スポンサーリンク