ほなみちゃん「日本人は主権者としての教養に欠けている!」(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 10:29:21.71
a
3: 2016/02/09(火) 10:30:05.81
ぐう正論

4: 2016/02/09(火) 10:30:22.09
まず自分の教養を磨こう(提案)
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

5: 2016/02/09(火) 10:30:42.47
いうても日本人なんて食うに困るようにならん限り政治意識もたんやろ
ついでに言うと持つ必要もあるんか?

6: 2016/02/09(火) 10:30:53.32
浪人生なのに勉強しないよりマシだぞ

7: 2016/02/09(火) 10:31:08.94
こいつまだ選挙行ったことないだろ
a 
8: 2016/02/09(火) 10:31:16.03
まってまってまって

9: 2016/02/09(火) 10:31:51.00
教養を感じられない日本語

13: 2016/02/09(火) 10:32:37.00
底辺浪人生が言うことかね

14: 2016/02/09(火) 10:33:25.58
こいつもうただのフリーターだろ?

21: 2016/02/09(火) 10:34:51.03
>>14
てか無職やないんか?
どっかで働いとったら直ぐ話題になると思うんやけど

24: 2016/02/09(火) 10:35:23.42
>>21
こいつの性格的に働いてたらTwitterで口にしてるだろうな

39: 2016/02/09(火) 10:37:53.34
>>24
客とか同僚の悪口言いまくって直ぐに首になりそう
そして差別されたとまた発狂

17: 2016/02/09(火) 10:34:05.43
一見公益性があるように見えなくもない社会活動をすることで受験や己の学力という厳しい現実から逃避している可能性

18: 2016/02/09(火) 10:34:25.16
忌み嫌っているヘイトスピーチを自ら行ってるのがほんと草生える
no title 
26: 2016/02/09(火) 10:35:47.82
>>18
多数派は洗脳されて教養がないから
少数のエリートによって、法律の上の力をもたないとダメって考えだしてるから怖い

34: 2016/02/09(火) 10:37:13.79
>>26
少数のエリート(実質北大)

22: 2016/02/09(火) 10:34:57.00
こいつ有権者やっけそもそも

36: 2016/02/09(火) 10:37:41.12
>>22
今年から選挙権は18歳に引き下げられるんやで

23: 2016/02/09(火) 10:35:22.59
主権者としてというか全体的に知能が低い

25: 2016/02/09(火) 10:35:31.65
ほなみは自民の手先ちゃうんか

28: 2016/02/09(火) 10:36:11.87
今回は立候補者が悪い



29: 2016/02/09(火) 10:36:26.12
ブーメランそんな勢い良く投げて大丈夫か

41: 2016/02/09(火) 10:38:20.14
>>29
投げる前に自分殴ってるからセーフ

32: 2016/02/09(火) 10:36:59.49
意識高い底辺って悲しい

33: 2016/02/09(火) 10:37:04.77
ほなみってネットでの自分に対する性的な書き込みについてどう思ってるんだろう・・

48: 2016/02/09(火) 10:39:58.94
>>33
興奮しとるで
a 
42: 2016/02/09(火) 10:38:33.70
これ差別発言にならんのか?

45: 2016/02/09(火) 10:39:21.80
職にもついてない勉学にも励んでないフリーターが言っても
全力ブーメランやろ
46: 2016/02/09(火) 10:39:38.10
日本人に対してならヘイトスピーチOKやぞ

51: 2016/02/09(火) 10:41:04.80
実質北大生という単語はいつ見ても面白い

56: 2016/02/09(火) 10:42:15.83
教養の大切さを知ってるなら早く大学生になろう

67: 2016/02/09(火) 10:46:22.33
北大への熱い風評被害

74: 2016/02/09(火) 10:47:45.22
日本人の選挙にすら行かない
選挙にすら行かない日本人の

こう書かない書けない思考は恐ろしい

75: 2016/02/09(火) 10:47:49.63
マイナンバー配ったんだからネットで投票できるようにすればええのに

70: 2016/02/09(火) 10:47:19.56
北大はクラーク像の隣にほなみ像を建てるべき

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454981361/

スポンサードリンク
スポンサードリンク