【週刊実話】ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」

a

1: 2016/02/09(火) 12:12:57.11 _USER*.net
『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動でいまやお茶の間の敵と化したベッキー(31)が休業を発表した。不倫騒動がいまだ収束しない中、所属事務所がレギュラー番組を持つ各テレビ局に申し入れ、最低でも数カ月単位で収録参加を見合わせる。ところが、そんなベッキーを巡って急浮上しているのが芸能界引退説。なんとベッキー自らが引退を申し出ているという。

「正直、今のベッキーは糸の切れた凧のような状態だ。誰も彼女をコントロールできない。デビュー当時から彼女を見守ってきたM女史の言葉にも耳を貸さないありさまですよ」と顔を曇らせるのはさるプロダクション関係者。そこにはかつて“芸能界一の優等生”と言われたベッキーの姿はどこにも見当たらない。

「川谷との不倫愛を『貫く』と言って譲らないそうです。なんたってあの司会ぶりやリアクションは天下一品。実力はこの数年間でバラエティー番組やCMでそれぞれ10本のレギュラーを持ち、女王の座を射止めたことでも明らか。ベッキーの損失はテレビ界にとっても痛い。本当に残念だ」(キー局編成マン)

業界関係者の期待とは裏腹に、ベッキーの引退決意は固いという。ベッキーと長年に渡り苦楽を共にしてきた事務所関係者や番組スタッフ、果ては親しい芸能人らが入れ代わり立ち代わり川谷と別れるよう説得しても、彼女は決して首を縦に振らないのだ。

「恋は盲目と言うが、まさか初スキャンダルでベッキーがハマってしまうとは…。正直言って、これまで何度も話し合いが持たれてきたんです。でも、結論は毎回同じになってしまう。ベッキーはオウム返しのように『彼とは絶対に別れない。死んでも別れたくない』と繰り返すんです。

親しい番組プロデューサーが『川谷も現在の奥さんと泥沼状態だ。そもそも奥さんは別れるつもりなど微塵もないらしい。離婚裁判が始まれば誰も得をしないんだよ』と優しく諭しても『彼は一緒になると約束してくれた。信じています』と泣き出してしまう。

業を煮やした事務所幹部に『芸能界で仕事がなくなるかもしれないよ』と畳みかけられると、『誰にも迷惑を掛けたくない。責任を取る形で仕事も辞めたい…』などと言い出す始末」(芸能プロ関係者)

なぜ、ベッキーはそこまで川谷に嵌ったのか? ちょっと下世話な話しにも触れておこう。なんとベッキーにとって川谷が初めての男だったという噂が浮上しているのだ。

一連の騒動を振り返れば、身も心もトロトロにされていることは明白。そうじゃないとすべての事に合点がいかない。しかも、音楽関係者の間ではゲス川谷は超プレイボーイのテクニシャン。色々な意味で川谷の虜なんですよ」(同)

http://wjn.jp/article/detail/8710106/
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


2: 2016/02/09(火) 12:13:20.59
可哀想に

4: 2016/02/09(火) 12:14:18.65
ベッキー可哀相のへもっていこうと必死ですな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

5: 2016/02/09(火) 12:14:28.17
引退なら朗報だ

7: 2016/02/09(火) 12:15:13.21
代わりは他にもいるだろ。

8: 2016/02/09(火) 12:15:14.59
ベッキー可哀想
早く引退させてやれよ
a 
10: 2016/02/09(火) 12:15:31.46
実話かよw

12: 2016/02/09(火) 12:15:41.19
ギリギリまで引退で押し通す予定!笑

17: 2016/02/09(火) 12:16:13.00
全然『ベッキー可哀想』と思えない不思議

21: 2016/02/09(火) 12:16:34.05
ゲス男が好きなのは、有名人で芸能人のベッキーなんだよ。ベッキーが芸能界
を引退したら、ゲス男は面倒臭いなら逃げるよ?

24: 2016/02/09(火) 12:16:51.07
一生遊べるくらい稼いだんでしょ?
もう好きに暮らしたらいいじゃない
私ならそうする

35: 2016/02/09(火) 12:18:22.51
>>24
一生遊べるぐらいの金を吹っ飛ばした

25: 2016/02/09(火) 12:17:12.17
元気の押し売りも限界だろ

三十路過ぎて劣化したし若い子に譲るべき
でも、すずきななとせきねまりはぜったいいやだな

まだ、さっしーでいいとも

27: 2016/02/09(火) 12:17:46.96
wjnなのに、みんなマジレスすぎるw

28: 2016/02/09(火) 12:17:47.39
よっしゃ辞めろ

32: 2016/02/09(火) 12:17:55.45
川谷に捨てられたらどうするつもりなんだろう
a 
37: 2016/02/09(火) 12:18:42.38
>>32
一般人と一緒、不倫は本気になった時点で負け組w

33: 2016/02/09(火) 12:18:16.04
さすが、ベッキーわかってる
これを5年、10年やり続ければ、ある程度は戻ってこれる
変に別れたりしたらネタにすらならない

38: 2016/02/09(火) 12:18:46.78
ベッキーは好感度しか武器なかったんだからもう無理だろ

44: 2016/02/09(火) 12:19:15.17
洗脳ってこわいなぁ

46: 2016/02/09(火) 12:19:21.55
川谷はデカそうだしな

手と指を見たら いいモノ持ってそう ベッキーはハマったな

48: 2016/02/09(火) 12:19:27.58
wjnにしちゃゲスさが弱いな

51: 2016/02/09(火) 12:19:38.33
10億円以上貯金があれば引退後も余裕だなwwww

52: 2016/02/09(火) 12:19:43.52
ほんの数ヶ月の関係だったのに
よくそこまでのめり込めるよなー
盲目すぎて怖いよベキ子

87: 2016/02/09(火) 12:23:16.69
>>52
ストーカーだからな

53: 2016/02/09(火) 12:19:45.70
初めてキノコを見たアヒルの子みたいなもんか

55: 2016/02/09(火) 12:19:51.14
引退は当たり前でしょ

65: 2016/02/09(火) 12:21:10.96
引退する前に痴漢免罪事件についてはっきりさせろよ。
本丸はこっちだ。

70: 2016/02/09(火) 12:21:43.09
三十路女の必死さwww

71: 2016/02/09(火) 12:21:55.64
初めてで押し通す予定か
まあよくも次から次にいけしゃあしゃあと

72: 2016/02/09(火) 12:21:55.78
そもそもテレビ見ないからどうでもいいや

74: 2016/02/09(火) 12:21:56.79
ブサイク毒キノコを食べてしまったばかりに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454987577/

スポンサーリンク
スポンサーリンク