松本伊代、『短い』の書き方がヤバイwww(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 12:22:13.17 
昨日放送された特番『ダウンタウンタイムズ(日本テレビ)』に松本伊代さんが出演し最後の問題でとんでもない回答をした。この番組は世界中の変わった行動の動機を推理するというクイズ番組。

最後の問題は「父親がホットパン2を履いて娘と出かけた動機」について答えるもの。その答えは娘と同じ格好をしてどれだけ露出しているかを娘に訴えかけるというのが正解。松本伊代さんは無事正解したのだが、漢字の「短い」をトンデモない間違え方してしまい結果不正解に。

松本伊代さんは「短いと言う字を久しぶりに書いた」と言い訳しているが、この間違え方はないだろう。

http://gogotsu.com/archives/15230
no title
no title
松本 伊代(まつもと いよ、1965年6月21日)は、日本のタレント、歌手、女優。戸籍名、小園 伊代(こぞの いよ)。旧姓、松本(まつもと)。

ボンド企画にスカウトされて、1981年にTBS系『たのきん全力投球!』の田原俊彦の妹役でデビュー。同年10月21日、「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてもデビューした。キャッチコピーは「瞳そらすな僕の妹」「田原俊彦の妹」
A
松本伊代 - Wikipedia


2: 2016/02/09(火) 12:22:58.82
短は正直混乱することあるよ(´・ω・`)

3: 2016/02/09(火) 12:23:07.43
だが「怒」はなぜか書ける
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

6: 2016/02/09(火) 12:24:48.83
松本から浜田への一言の方が気になる

9: 2016/02/09(火) 12:25:47.96
送り仮名はちゃんと覚えてるんだな

10: 2016/02/09(火) 12:26:17.26
これは難しいほうの短だな

11: 2016/02/09(火) 12:27:06.22
静で辺と作りがわからなくなるから一回別に書いてみるわ

14: 2016/02/09(火) 12:27:42.95
短い と 短かい で迷う

15: 2016/02/09(火) 12:28:32.22
どうせ「知」と間違えたんだろ
と思ったら想像以上だった

16: 2016/02/09(火) 12:28:55.61

虫角って書いて気付いて書き直す

18: 2016/02/09(火) 12:30:31.72
左右逆ってのはよくあるだろ

20: 2016/02/09(火) 12:31:11.21
字書く機会減ったもんなぁ
誰でもこういう単純ミスはありそう

21: 2016/02/09(火) 12:31:13.10
まだ15歳なんだから漢字の間違えくらい許してやれよ

34: 2016/02/09(火) 12:34:26.27
>>21
16だよw
a 
23: 2016/02/09(火) 12:31:39.34
芸能人なんてこんなもの

24: 2016/02/09(火) 12:31:42.10
この番組クソつまんなかったな

27: 2016/02/09(火) 12:32:23.50
「短」は俺も迷うことあるな。あと「邸」も。

28: 2016/02/09(火) 12:32:44.71
あぁ、こういう事たまにあるわ
本当に漢字書けねぇw



29: 2016/02/09(火) 12:33:26.64
まだ構成パーツを知ってただけマシ

32: 2016/02/09(火) 12:33:48.79
何だこれ・・・嘘だろwwwwww

33: 2016/02/09(火) 12:34:13.70
年齢の齢の字とかで似たような間違いよくやる

35: 2016/02/09(火) 12:34:41.12
俺の名前の「野」を「予里」って書いたブサイクを思い出した

36: 2016/02/09(火) 12:35:03.11
昨日の番組のか
左右反対な上に答は長すぎ

40: 2016/02/09(火) 12:36:40.88
俺も右の豆から書いちゃう事あるある

41: 2016/02/09(火) 12:36:41.25
一周して小学生並みの間違えはよくある
コイツはずっと間違えてただろうけど

44: 2016/02/09(火) 12:37:49.01
そういうキャラで売ってるタレントさんだからだろ
a 
46: 2016/02/09(火) 12:38:22.74
最近字を書かなくなってるからこれはありえる

47: 2016/02/09(火) 12:38:41.06
書いた後「あれ?」って思わないのがすごい

48: 2016/02/09(火) 12:38:41.56
暫く書かないと忘れる

60: 2016/02/09(火) 12:42:28.26
自分の名前と住所以外は自信ないわ

62: 2016/02/09(火) 12:43:01.77
これは左右逆に書いてしまう先天的なやつ
天才に多い

64: 2016/02/09(火) 12:43:25.18
難しい漢字ならわかるけど、短いって低学年で習う字だろ。
74: 2016/02/09(火) 12:46:40.78
他の字は書けてるしちょっとした勘違い程度だろ

75: 2016/02/09(火) 12:46:45.55
でも漢字って書かないとすぐ忘れるからな。

81: 2016/02/09(火) 12:48:58.25
まともに学校に行かないでアイドルやっていたんだから仕方ないだろう。

88: 2016/02/09(火) 12:52:08.07
俺もたまにこういうの間違いするわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454988133/

スポンサードリンク
スポンサードリンク