松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 13:11:35.05 
2月5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に三田佳子(74)が出演。松本人志(52)、浜田雅功(52)が三田と高額納税者番付で争っていた時期のことを語ったがその中で坂上忍(48)の質問で松本が不機嫌になる場面が見られた。

1991年から1994年まで高額納税者番付の俳優・タレント部門で4年連続首位だった三田佳子。実はこの時、長者番付をめぐり、松本と激しい争いがあったという。93年、三田の納税額は1億5862万円で1位になったが、2位に9918万円で松本が入っていたのだ。当時、浜田はシャレで「来年、三田佳子抜けるで」と言っていたらしいのだが、翌年は残念ながら僅差で抜けず、またしても三田が1億7343万円で1位になった。

結局、松本が三田を抜いたのは95年で、その納税額は2億6340万円。そして2位にも2億3641万円で浜田が入り、ダウンタウンが2人揃って三田を抜くことになった。当時、1位になった記念として『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)に三田が出演。松本に「タレント部門所得番付No.1」と書かれたタスキを渡すという企画をやったのだという。

坂上はこの三田のエピソードに驚いていたがそれ以上に「でも2億6340万納税するってことはどれぐらい?」と、松本と浜田の収入を気にしていた。これに松本は「いやいや、違うからそこ」と、話を終わらせようとしたが坂上はまだ関心がある様子で「50億以上は貯金ありますよね?」と食い下がり浜田から「お前ふざけんなって!」と怒鳴り声をあげられていた。

三田はこのあと、長男が事件を起こして仕事を自粛。収入も激減しますがダウンタウンは90年代からずっと活躍していますからね。松本は若い頃から貯金をしているといいます。20年以上、毎年数億稼いでいるとしたら坂上の貯金50億というのも、あながち的はずれな数字ではないでしょう」(芸能プロ関係者)

--膨大な額と思われる松本の資産。なにより長く売れ続けているというのが、そこまで貯められる秘訣なのだろう。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160209/Taishu_19990.html

松本人志
no title
松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日)は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。兵庫県尼崎市出身。小学生時代には同級生2人(浜田と高須ではない)とコマ第3支部とトリオを組んでいた。小学校・中学校の同級生に浜田雅功と構成作家の高須光聖がいる[要出典]。浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当
A
松本人志 - Wikipedia


2: 2016/02/09(火) 13:12:05.50
200億の間違い

4: 2016/02/09(火) 13:13:17.86
もっと多いってことか
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

5: 2016/02/09(火) 13:13:58.39
人生は初めから不公平

6: 2016/02/09(火) 13:14:36.69
>>5
努力次第だろ
浜田の実家やばいぞ
a 
40: 2016/02/09(火) 13:21:57.14
>>6
父親いつもペンキの臭いで○○ってたって松本が言ってたな

7: 2016/02/09(火) 13:14:48.50
他人の収入は聞きたがるのに、自分のことは言いたくないのね

51: 2016/02/09(火) 13:24:07.42
>>7
坂上は今松本並(今は上か?)の収入に乗ったばかり。仕方無い
a 
8: 2016/02/09(火) 13:15:10.89
もっとありそうだけどな
ケチだし

11: 2016/02/09(火) 13:15:49.81
そんな貯めこんでどう住んだ

12: 2016/02/09(火) 13:15:58.84
ハマタはどうだい?

14: 2016/02/09(火) 13:16:21.24
坂上調子に乗りすぎたわこれは土下座やな

15: 2016/02/09(火) 13:16:36.92
映画で散財しちゃって金ないでしょ
浜田の方が持ってる

16: 2016/02/09(火) 13:16:59.36
昔のギャグ「俺、今月、ピンチやねん !」は、もう使えない w

17: 2016/02/09(火) 13:17:09.81
二桁じゃなくて三桁だよwwwww
相方も同じ
a 
18: 2016/02/09(火) 13:17:28.76
だったら吉本に100億円くらい入ってるのか

20: 2016/02/09(火) 13:17:35.02
んで、松本が脱税で捕まったときにそのVが流れると……

22: 2016/02/09(火) 13:18:14.22
まぁ結局人生って運のみだよね

25: 2016/02/09(火) 13:18:47.87
>>22
運がめぐってきても、掴めない人はダメだけどね



29: 2016/02/09(火) 13:20:04.99
>>22
全部運で片づけるヤツには運も向いてこないけどな

23: 2016/02/09(火) 13:18:17.65
坂上馬鹿だなー
またテレビ出してもらえなくなるぞ

27: 2016/02/09(火) 13:19:42.27
奥さんに通帳見せないようにしてると言ってたね。金銭感覚がおかしくなるといけないからって
本人が不機嫌になるのもそこらへんが原因じゃないか

33: 2016/02/09(火) 13:21:04.29
全然不機嫌じゃなかったけど

34: 2016/02/09(火) 13:21:07.15
もっとありそう。

36: 2016/02/09(火) 13:21:33.42
たけしさんまタモリは松本が売れるはるか前から売れ続けてるからな
100億じゃきかないだろ。

38: 2016/02/09(火) 13:21:43.86
松本人志すごい嫌がってたな
なんだったんだあれ

47: 2016/02/09(火) 13:23:34.11
>>38
大金持ってるって言いふらされて喜ぶ人はいないよね

53: 2016/02/09(火) 13:25:22.34
>>38
子供が狙われるから
43: 2016/02/09(火) 13:22:35.36
本当のことを言われると人は怒る

45: 2016/02/09(火) 13:22:53.19
タレントはすべてさらけ出してコントやるんじゃないのかよw

48: 2016/02/09(火) 13:23:49.70
子供が虐められるやって
浜田も子供が一人前になるまではそんな感じやったわ

50: 2016/02/09(火) 13:24:01.36
売れない時から貯金が趣味なのに50億なんて少なすぎだろ

56: 2016/02/09(火) 13:26:45.17
あと30年貯めこみ続けて死ぬ間際に膨大な貯金額見た時すっごい虚しくなりそう

57: 2016/02/09(火) 13:26:59.97
生きてるうちにどうやって使い切るんだろ(;´Д`)あ、別に残ってもいいのか。

もう仕事しないで遊んで暮らせるなぁ。

52: 2016/02/09(火) 13:24:33.54
嫁には貯金額を教えてないんだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454991095/

スポンサーリンク
スポンサーリンク