カイヤ(53)衝撃の写真を公開wwww(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 11:44:42.88 
俳優・川崎麻世の妻でタレントのカイヤが7日大胆な手ぶら写真や全ラの写真をオフィシャルブログで公開し、反響を呼んでいる。

4.1キロ減量し、「今一番痩せてる」とつづったカイヤは、ほっそりした体を惜しげもなく披露。肌は白く透き通っており、写真を見たファンからは「カイヤさん綺麗」「美しいbody」「美しすぎてうっとり」「同性ではありますが、見惚れてしまうぐらい、綺麗です」と絶賛されている。

カイヤは近年、複数人の彼氏がいることを公言するなどして話題を集めている。2012年の『ムンクの叫び』などの映画にも出演している。

http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0080218/

http://stat.ameba.jp/user_images/20160207/05/caiya-
 
a
no title
no title
カイヤ(Caiya、本名はCarolyn Kawasaki、1962年5月25日)は、アメリカ合衆国シカゴ出身のタレント(外国人タレント)。以前はカイヤ川崎(カイヤかわさき)という名前で活動していた。所属事務所はスカイコーポレーション。夫・川崎麻世との間に一男一女がいる。

本人の記述によると、父親はドイツ系アメリカ人、母親はアメリカ・インディアン[2]身長175cm。2006年6月18日のハッスル・エイドにてプロレスデビューが決定した。かねてよりWWEのディーヴァの大ファンであるカイヤは男性レスラーとのマッチメイクを希望。当初はジャイアント・シルバとのシングルの予定だったが、シルバの拒否により、小川直也と組んでのタッグ戦となった。技をパンチ、フックぐらいしか出せず、シルバの180kgのボディ・プレスを受けてのフォール負け。さらに、車を壊され、足を骨折したが、男に勝つまで頑張ると継続参戦を表明。
a
カイヤ - Wikipedia

3: 2016/02/09(火) 11:45:35.14
顔怖い長い

135: 2016/02/09(火) 12:15:50.03
>>3 
バランスおかしいのはこれかな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

4: 2016/02/09(火) 11:45:35.17
スティーブンタイラーかと思った
a 
11: 2016/02/09(火) 11:47:22.69
>>4
えっ!?違うの?

24: 2016/02/09(火) 11:49:21.20
>>4
わらったわ

42: 2016/02/09(火) 11:52:20.31
>>4
それwww

106: 2016/02/09(火) 12:08:11.69
>>4
さすがw

5: 2016/02/09(火) 11:45:57.20
川崎麻世の浮気釈明会見を腕組みして見てた頃の方がずっときれい

20: 2016/02/09(火) 11:48:37.73
>>5
あれはマヨが会場に来てくれと
頼んだから来たとか言ってた。
自発的に監視に来たと思ってた。

6: 2016/02/09(火) 11:46:11.82
かおでかくね

8: 2016/02/09(火) 11:46:59.68
「美しすぎる○○」ってもはや褒め言葉じゃないよな

15: 2016/02/09(火) 11:48:03.02
>>8 むしろ小馬鹿にしとる感じ

23: 2016/02/09(火) 11:49:16.49
>>8
美しすぎて半周したんじゃないか?
a  
10: 2016/02/09(火) 11:47:18.00
おばさん無理すんな

17: 2016/02/09(火) 11:48:13.57
ハラタイラそっくり

25: 2016/02/09(火) 11:49:21.64
顔の劣化が凄いな(; ̄O ̄)

26: 2016/02/09(火) 11:49:26.77
もう老婆の肌だなw



27: 2016/02/09(火) 11:49:57.46
エアロスミス?

34: 2016/02/09(火) 11:51:00.69
白人はやっぱ肉がついてる方が色気があるよなあ

35: 2016/02/09(火) 11:51:30.15
痩せすぎ
この人はガッチリしてる方がいいのに

36: 2016/02/09(火) 11:51:32.47
カイヤは若いときすげえ美女だったんだぞ

40: 2016/02/09(火) 11:52:06.43
なんかダンクシュートできそうな顔してる

44: 2016/02/09(火) 11:53:12.02
なんだよこれwww
笑いかよwwww
腹いてえええw

45: 2016/02/09(火) 11:53:21.11
この人は、ふっくらしている方が似合うのに。

48: 2016/02/09(火) 11:54:00.21
光の当て過ぎで真っ白やんか

54: 2016/02/09(火) 11:55:20.50
顔が俺に似てるから却下

57: 2016/02/09(火) 11:56:05.06
風呂に入る前の介護老人やん・・・

61: 2016/02/09(火) 11:57:22.30
まず顔がアカンよ
つか全部アカンわw
a 
63: 2016/02/09(火) 11:57:41.65
あーっ!

目が、目がーっ!

65: 2016/02/09(火) 11:57:56.05
ミイラですかね

66: 2016/02/09(火) 11:58:04.84
この人も年取ったな

73: 2016/02/09(火) 12:00:16.98
整形する人ってみんな同じ顔目指すよね
どうしてこんな変な唇にするんだろ?

81: 2016/02/09(火) 12:02:20.82
ナニシテンダヨ~

82: 2016/02/09(火) 12:02:28.37
おええええw

87: 2016/02/09(火) 12:03:33.07
ちょっと無理です

94: 2016/02/09(火) 12:05:27.24
痩せすぎだ

99: 2016/02/09(火) 12:06:21.54
>>1
スゲーーーーーwwwww
言葉に表現出来ないwww

117: 2016/02/09(火) 12:11:01.30
写真はもはや真を写すものではなくなった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454985882/

スポンサードリンク
スポンサードリンク