加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 15:25:42.35 
お笑いタレント・狩野英孝(33)との交際をめぐり「三角関係」の騒動の渦中にあるモデルの加藤紗里(25)が9日自身のブログを更新。

「売名行為」「アバター」「湯婆婆」など自身の悪口がネット上をにぎわせていることに触れ「ちょっと叩きすぎでしょ笑 紗里のこと」と苦言を呈した。

自身のブログにユーザーからのコメントが殺到し「スマフォ充電しながら寝てるのにコメント通知が来すぎてなのか充電してるのに朝起きたら携帯の充電19%だよね」と、コメント殺到による電池消費で充電が追いつかない状況を説明。

さらに「#売名行為 #二股 #炎上 #三角関係 #三角形 #ニューハーフ #アバター #湯婆婆 #日出郎…」など自身のインスタグラムにつけられたハッシュタグを並べ「なんかの歌詞みたいだなって思ったんだけどやっぱこれ歌、作れそう」と自虐的につづった。

また、騒動の影響で仕事がキャンセルされていることも報告。「会社の仕事も、ちょっと今は会いたくありませんって。撮影の仕事も、ちょっと今回は見送りさせていただきますって。『売名行為 売名行為』って言われるけど、逆に暇人なんですけど」と訴えた。

スポニチアネックス 2月9日(火)14時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000132-spnannex-ent
2: 2016/02/09(火) 15:27:03.05
なかなか良いリアクションだな、化けるか?

3: 2016/02/09(火) 15:27:40.23
>>2 
もう化け物だろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
私がナンパされてたら知らない女が襲いかかってきた。

5: 2016/02/09(火) 15:28:50.21
no title
これか
6: 2016/02/09(火) 15:30:20.84
>>5
完全に一致。

8: 2016/02/09(火) 15:30:49.20
暇人だから売名疑われてるんだけど?

10: 2016/02/09(火) 15:31:02.46
叩かれてるのは、気持ちが悪い爬虫類みたいな顔やろ

11: 2016/02/09(火) 15:31:05.69
この女面白いわ

12: 2016/02/09(火) 15:32:05.01
なかなか良いキャラしてるなw
うまく立ち回ればブレイクできるかも
bandicam 2016-02-04 15-39-28-751 
22: 2016/02/09(火) 15:34:18.28
>>12
同じ事を書こうとしたw
上手く立ち回れば人気者になれるぞ
芸能界でのその席は今空いているし

13: 2016/02/09(火) 15:32:16.11
何か憎めない所はある

16: 2016/02/09(火) 15:32:41.94
この子中々いい根性してそうだ面白いな

17: 2016/02/09(火) 15:32:50.65
最後に日出郎を持ってきたとことか、センスあると思う
上手くやれば2.3年やって行けるのでは

18: 2016/02/09(火) 15:33:42.69
ちくしょういいヤツやんけ
fig120315-06 
108: 2016/02/09(火) 15:50:12.23
>>18
これだけ叩かれてんのに対応が大人だよな
どこかのアホも見習ってほしいわ

20: 2016/02/09(火) 15:34:11.78
なっ こいついいキャラだろ? テレビにたくさんだしてやれって!

26: 2016/02/09(火) 15:34:54.33
熊切あさ美くらいはバラエティーに呼ばれそう

27: 2016/02/09(火) 15:34:57.98
狩野よりよっぽど面白いじゃん

28: 2016/02/09(火) 15:35:05.01
加藤紗里、こいつ売れそうだわ



29: 2016/02/09(火) 15:35:13.89
面白いやん。あとはテレビでの機転が利くかどうか

33: 2016/02/09(火) 15:35:32.14
通知オフにすればいいだろ・・・

36: 2016/02/09(火) 15:35:58.37
ロンハーもドタキャンしろよ

37: 2016/02/09(火) 15:36:11.82
嘘つきベッキーよりこいつのほうが百倍いいわ

38: 2016/02/09(火) 15:36:28.13
なんか可愛くなってきたよ。
539dd979 
39: 2016/02/09(火) 15:36:29.54
今日のロンハーにでるんだったな
見ないと

40: 2016/02/09(火) 15:36:39.78
面白いw
顔は怖いがいい奴だ

41: 2016/02/09(火) 15:36:39.96
始祖鳥なかなかやるな!

43: 2016/02/09(火) 15:39:18.75
充電してるのに電池減るとか古いだけだろw

45: 2016/02/09(火) 15:39:52.91
だんだんこいつは面白くなってきたよww

48: 2016/02/09(火) 15:40:30.96
紗里ちゃんは素直で良い子なんだよ
みんなわかってあげてよ

53: 2016/02/09(火) 15:41:37.13
二代目はるな愛だな

60: 2016/02/09(火) 15:42:30.56
暇人だから仕事がなくて売名してんだろ…

62: 2016/02/09(火) 15:42:57.08
アバターが地上波放送できるなら
何の問題も無いだろ

70: 2016/02/09(火) 15:43:50.32
ちょっとしたことに反応する
惰性で動いてるだけw
 

74: 2016/02/09(火) 15:44:14.46
そもそもこいつは何も悪いことしてないもんね。ただの整形がおってだけでw

75: 2016/02/09(火) 15:44:16.10
失礼な。
爬虫類や昆虫類なら美人だ。

78: 2016/02/09(火) 15:44:58.16
>>75
爬虫類、昆虫に失礼だろ
謝れよ
77: 2016/02/09(火) 15:44:52.82
笑たw
めげないとこがいいなぁ

81: 2016/02/09(火) 15:45:11.09
狩野の穴好きにも限度がねえなw

83: 2016/02/09(火) 15:45:47.48
夫婦でコンビ組んで欲しいわ

95: 2016/02/09(火) 15:48:13.04
確かにこの不屈の精神には一目置いたわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

旦那がキティちゃんのヘアバンドしてるwww
この人と一緒にいたら一生家は持てない。
マックスむらい氏「『AppBankは暴力団と関係がある』という事実はありません」
なにかの役に立ちそうなう●ちく雑学系画像20枚
狩野英孝と加藤紗里が『ロンドンハーツ』緊急出演決定www(画像あり)
有吉弘行「あれが覚せい剤中毒の人か…ザワザワするよね」(画像あり)
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
最近こういうファッションの女多いけどキモいよねwwwww(画像あり)
加藤紗里が恋のライバル川本真琴をバッサリ!「よくわからないおばさん」
“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員が元衆議院議員の杉村太蔵を『馬鹿』呼ばわりwww
嫁が茶碗三杯の白米を食べるんだが、一食一杯に減らすように言ってみた。そしたら…
好きな先輩との待ち合わせに眼鏡をかけて行ったら爆笑された。「ないわw河童じゃんwみなさーん!この河童人間が好きなんですよwブフォッw」
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
彼「最近麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」
彼がすごい節電厨に目覚めて冷めた。
マンションの柵がないとこで子供が遊んでた。
ガチャピンが消える放送事故に『お天気お姉さん』のナイスな対応www(画像あり)
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454999142/

スポンサーリンク
スポンサーリンク