マクドナルドの赤字が過去最大に!(画像あり)

a

1: 2016/02/09(火) 15:44:50.54 
日本マクドナルド 過去最大の赤字に
2月9日 15時20分

商品への異物混入の問題などをきっかけに業績不振が続いている、外食大手「日本マクドナルドホールディングス」の去年1年間のグループ全体の決算は、最終的な損益が347億円の赤字と平成13年に株式を上場して以来、最大の赤字となりました。最終的な損益が赤字になるのは2年連続です。

a

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160209/k10010403521000.html 
マクドナルド(英: McDonald's)は、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーン店。または、その登録商標である。NYSEのコードはMCD。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、日本における店舗および運営企業は日本マクドナルドである。

ハンバーガーを主力商品として、世界規模で展開するファーストフードチェーン店である。年間15億食に及び、世界の店舗総数は3万5429店(2013年末時点)。店舗数の分類別順位において、ファーストフードを含む外食産業で世界第2位、チェーンストアではコンビニエンスストア最大手のセブン-イレブンに次ぐ世界第2位である。
A
マクドナルド - Wikipedia


3: 2016/02/09(火) 15:46:16.05
チーーーーン

4: 2016/02/09(火) 15:46:43.13
知ってた
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

6: 2016/02/09(火) 15:47:02.24
無茶しやがって、、、

7: 2016/02/09(火) 15:47:13.55
まだまだ大丈夫

倒産するまで頑張りなさい

14: 2016/02/09(火) 15:48:29.67
緑肉以来一度も口にしてない

16: 2016/02/09(火) 15:48:32.91
マックがだんだん可愛そうになってきたわw

17: 2016/02/09(火) 15:48:52.90
ほんとなんで改善しないんだろーな
a 
62: 2016/02/09(火) 15:54:18.04
>>17
同じ金を出すなら、もっとまともな食い物が沢山あるからな

22: 2016/02/09(火) 15:49:15.15
ポテトにチョコかけるって発想、糖尿病まっしぐらだわ。
もっとヘルシーなもの考えろよ。
no title 
35: 2016/02/09(火) 15:51:38.55
>>22
ヘルシーなものを食いたいヤツがマクドナルドに行くわけないだろ

23: 2016/02/09(火) 15:49:28.22
名前付けろのバーガー、写真詐欺らすいね
こりない会社だねえまったく

28: 2016/02/09(火) 15:50:01.54
>>23
バイトなんてそんなもんさw



25: 2016/02/09(火) 15:49:49.04
一生食わないからどうでも良い

27: 2016/02/09(火) 15:49:59.21
人間の食べ物じゃないことがバレてしまったからな。

30: 2016/02/09(火) 15:50:05.87
でも日曜日になるとドライブスルーがいっぱいで道路にまで車が並んでて邪魔なんだわぁ。

63: 2016/02/09(火) 15:54:19.52
>>30
うちの街も土日は大盛況
平日の昼でも混む
田舎だからライバルがモスしかないのもあるが

31: 2016/02/09(火) 15:50:41.25
それでも経営陣を一新する気ないんだろ?

38: 2016/02/09(火) 15:52:20.84
まじかよロッテリアいってくる

39: 2016/02/09(火) 15:52:26.26
鳩のフンみたいなハンバーガー売るから

41: 2016/02/09(火) 15:52:37.51
とりあえず原田に退職金返納させたらいいのに
a 
43: 2016/02/09(火) 15:52:47.51
俺の昼飯100円マック2個なのに…なくなったら困る…

44: 2016/02/09(火) 15:52:50.17
毎年300億の赤字だしてwwwさすがにHPも底を尽きかけてるな日本マック

47: 2016/02/09(火) 15:53:04.85
詐偽バーガーで、また倒産街道ですね
わかります。

48: 2016/02/09(火) 15:53:07.59
このまえ、10年以上ぶりにモスに行って、
テリヤキバーガー食べたわ。

値段はちょっと上がったような気がしたが、
同じ味、同じ待ち時間、同じ雰囲気で満足した。

66: 2016/02/09(火) 15:54:44.54
>>48
2割くらい小さくなった感じ。
オニポテのオニオンの数も減ったし。

49: 2016/02/09(火) 15:53:22.15
タダでさえヤバイのに詐欺バーガー出す神経がすごい。

51: 2016/02/09(火) 15:53:47.71
値段だけ上げて、質下げりゃそりゃ客がこなくなるわ。

54: 2016/02/09(火) 15:53:51.09
高くて不味いからな

多少時間掛かってもバーガーキングやフレッシュネス、モスに行くわ

57: 2016/02/09(火) 15:53:58.26
ようやく日本人の舌も肥えてきたのかもな
パッサパサなハンバーガーではな
一つの時代が終わったんだよ
59: 2016/02/09(火) 15:54:01.25
店員がみな死んだ魚のような目をしているんだが

89: 2016/02/09(火) 15:57:33.89
>>59
× 死んだ魚のような目
○ 死んだフィレオフィッシュのような目

67: 2016/02/09(火) 15:54:47.44
そもそも旨いもんじゃないし不思議ない

68: 2016/02/09(火) 15:54:56.40
添加物てんこ盛りの毒物だしな

29: 2016/02/09(火) 15:50:04.76
だからバーガーの名前も決められなくなって募集してたのかあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1455000290/

スポンサーリンク
スポンサーリンク