今井絵理子氏が出馬会見で『歌と政治の両立』を宣言!!

xzihnleo8jeRoYY_17030

1: 2016/02/09(火) 20:57:58.71
今井絵理子 出馬会見で「歌と両立」を宣言…SPEED継続も明言
デイリースポーツ 2月9日(火)17時18分配信

今夏の参院選に自民党から比例代表で立候補することが決まった女性4人グループ、SPEEDの今井絵理子(32)が9日、東京・千代田区の同党本部で会見し、出馬を表明した。白いスーツ姿の今井は、緊張した面持ちで「今回立候補を決意しました。今井絵理子です」と手話を交えてあいさつ。長男(11)に聴覚障害があり、「明るい希望を持てる社会作りをしたいと思いました」と同様の境遇を持つ人々、障害を抱える人々への政策を拡充したいと決意したことなどを語った。

ひざが隠れる丈の白いスーツに白いパンプス。最初から最後までほぼ手話を交えた会見では、地元の沖縄県が抱える基地問題についても言及した。「基地の負担を軽減したいということは皆さん同じ、共通の思いだと思っています。私は自分の目で見て沖縄の方々の声をきちんと聞いて、真剣に取り組めたらなと思います」と真剣な表情で語った。

沖縄アクターズスクール出身。中学1年だった96年8月、女性ボーカル&ダンスグループ「SPEED」のメンバーとしてデビューした。12歳だったが、当時からしっかり者。インタビューなどではしっかりしたコメントを発していたのが今井だった。小学生だった島袋寛子(31)をはじめ、デビュー時の平均年齢は13・5歳。グループを束ねる存在だった。

SPEEDは2000年に解散し、08年に再結成。SPEEDの活動については「ファンの方々もいると思います。(今年はデビュー)20周年でこれから歌も一緒に両立させながら歌い続けていきたいと思います」と今後も継続すると明言。「歌の力も役に立つと思っております」と歌手との“二足のわらじ”も宣言した。

メンバーとも出馬を相談したといい、「エリが決断したことだったら私たちは応援する」と後押しを受けた。「(そう)言ってくれたことが笑顔に表れていると思います。メンバーのみんなありがとう」と感謝した。

会見中はファンに対してのメッセージ、SPEEDのメンバーに対しての言葉以外は、ほぼ全て、自分自身で手話に通訳して伝えた。会見後の写真撮影では、自ら手話で「I LOVE YOU」のポーズ。ホッとしたのか笑顔で白い歯を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000075-dal-ent 画像
no title
今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日 - )は、日本の歌手、女優、女性アイドルグループ・SPEEDのメンバーである。

沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年には、島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成している。座右の銘は『神様が与えてくれた試練だから乗り越えられないはずはない』、『焦らず、比べず、諦めず』。
124176943616716418856

今井絵理子 - Wikipedia

4: 2016/02/09(火) 20:58:35.39
歌なめんな 
政治なめんな

5: 2016/02/09(火) 20:59:11.77
アホか 
政治を副業でやるつもりか 
こんなの選んだら日本は滅ぶぞ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

2: 2016/02/09(火) 20:58:21.24
日本の救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20160209-00000073-dal-000-15-view
11: 2016/02/09(火) 20:59:48.44
歌はうまいよな

16: 2016/02/09(火) 21:00:35.04
勘弁してください

18: 2016/02/09(火) 21:00:57.70
両立は無理でしょう。


21: 2016/02/09(火) 21:01:54.07
結構むいてるのかもな
会見でも堂々としてたし

26: 2016/02/09(火) 21:02:27.69
やるなら政治だけに

34: 2016/02/09(火) 21:04:26.68
当選もしてないのに草生えるわ

43: 2016/02/09(火) 21:06:55.96
両立とか調子のりすぎだわ

2兎を追うものは1兎もえず

47: 2016/02/09(火) 21:08:04.55
学歴にこだわらない方だけど、実質小卒だろ、この娘。
さすがにどうなんだろ。

49: 2016/02/09(火) 21:08:33.89
地で頭悪いからな
余計な事言って民主党に揚げ足取られるのが目に見えてる

55: 2016/02/09(火) 21:10:34.38
歌と両立
なんてふざけた事を言ってないで
やるなら政治に専念しなさい
国民の血税を使う身になるんだぞ


57: 2016/02/09(火) 21:11:08.95
上原多香子なんて旦那自殺だろ
SPEEDの子って不幸になった子多いな
4b3583eeb99c4d7346a87fa2d03c121c_8838
58: 2016/02/09(火) 21:11:16.42
文春にとって次の格好のターゲットじゃん!

64: 2016/02/09(火) 21:13:33.35
小学生の時から芸能活動やってて、
ろくに学校も行ってなかったような人が政治家になる国。

68: 2016/02/09(火) 21:13:56.24
国会議員って歌と両立できるのかぁ…。


71: 2016/02/09(火) 21:14:50.03
SPEEDじゃ食えないもんな
profile
83: 2016/02/09(火) 21:17:14.06
女子プロレスラーみたいになってて軽くショック

87: 2016/02/09(火) 21:17:46.86
子育てはどうしたw
2ea536ae
90: 2016/02/09(火) 21:18:06.55
んーーーーー・・・
何か微妙な気持ちになるなぁ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455019078/

スポンサーリンク
スポンサーリンク