狩野英孝がロンハーで噂の加藤紗里との交際を明言!!しかし加藤のウソも明るみに

20160208-00000084-dal-000-3-view

1: 2016/02/09(火) 21:51:56.70
デイリースポーツ 2月9日(火)21時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000103-dal-ent
三角関係騒動の渦中にある芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、タレント、加藤紗里(25)について「僕の彼女。去年12月から交際しています」と本命を宣言した。

一方、加藤が「ネックレスをもらった」などとテレビなどのインタビューに対して話していることについて 「ネックレス、あげてないです」と戸惑いを隠せない様子で加藤のウソを暴露した。狩野は6日に大阪市内で直撃取材された際、二股疑惑について「事実と違います」と否定したが、加藤が本命とは交際宣言していなかった。

この日の番組は7日深夜に収録された。

画像
no title
狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。
a
狩野英孝 - Wikipedia

2: 2016/02/09(火) 21:52:20.60
どうでもいい

4: 2016/02/09(火) 21:52:53.48
マジでどうでもよかった
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

11: 2016/02/09(火) 21:53:44.38
売名行為感がマシマシだったな
狩野も馬鹿だが女が性悪すぎるわこれ

14: 2016/02/09(火) 21:54:02.45
で、川本真琴はなんなん?

15: 2016/02/09(火) 21:54:11.63
この女、顔も言ってる事も嘘ばっかりだろw


17: 2016/02/09(火) 21:54:22.75
昆虫みたいな女だった

19: 2016/02/09(火) 21:54:29.89
10万を20万に盛っててワロタ
160204103052
20: 2016/02/09(火) 21:54:36.76
もうこいつら取り上げなくていいよ

22: 2016/02/09(火) 21:54:44.42
狩野「かわいいじゃないですか」
みんな「え?」って感じだったからな

78: 2016/02/09(火) 21:58:04.35
>>22
誰も言葉を発さなかったからな
え?だと角が立つし、肯定するのは嘘になるし
シーンってなっててドキドキした

23: 2016/02/09(火) 21:54:46.81
二度とロンハーは見ないな
と、思ったぐらいツマランかった

25: 2016/02/09(火) 21:54:53.21
女のヤバさだけが際立ってた
英孝ちゃんがマトモに見える

27: 2016/02/09(火) 21:55:11.11
この怪物を引き取るなんて狩野良いやつじゃねーか

28: 2016/02/09(火) 21:55:16.44
始祖鳥、言動も顔もウソだらけだったな
160204102711 (1)
160204102712160204103054 (1)

29: 2016/02/09(火) 21:55:19.06
付き合ってるとは言ったけど信じられないとしか
呼び捨てにもしないし敬語だし、相手のこと何にも喋れてないし
一発やった程度なんじゃないかと思うけどね


30: 2016/02/09(火) 21:55:19.74
川本真琴のこと何か言ったの?

65: 2016/02/09(火) 21:57:33.90
>>30
元カノだって

41: 2016/02/09(火) 21:56:13.82 .net
狩野はファンも食いまくっていた話はどうなった?

51: 2016/02/09(火) 21:56:55.54
>>41
認めてた

48: 2016/02/09(火) 21:56:42.71
有吉がおもしろかった
50: 2016/02/09(火) 21:56:51.49
頭も性格も見た目も悪い
狩野は弱みでも握られてるの?


74: 2016/02/09(火) 21:57:47.98
>>50
弱み握られてるとしか思えねーよな
あんな化け物とよく付き合えるわ

147: 2016/02/09(火) 22:03:20.79
狩野がかわいいじゃないですかって言った時のスタジオの空気が凍りついてたなw
誰一人かわいいと思ってないからみんな表情が死んでたw

149: 2016/02/09(火) 22:03:24.94
ベッキーみたいに嘘つかなかった分狩野は好印象w

154: 2016/02/09(火) 22:03:49.39
今まで始祖鳥始祖鳥っていじってたけど
始祖鳥に失礼なくらい嫌な奴だと分かった

159: 2016/02/09(火) 22:04:03.17
狩野が汗だくで何かビクビクしてて異常だった

190: 2016/02/09(火) 22:06:30.65
>>159
あれは嘘ついてるから汗止まらなかったんだろうな
ネットの噂をあっさり事実って認めたのも本当に隠したい嘘が他にあるから

164: 2016/02/09(火) 22:04:27.34
つまんなくなってずっとロンハー見てなかったけど、これは腹抱えて笑ったww 今年一番面白かったわw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455022316/

スポンサーリンク
スポンサーリンク